「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

週魔Ⅱ 最終回

2010年09月03日 | 日誌

京葉交差点で、この間の悪魔に出会った。

悪魔「貴様、やる気はあるのか!!」

つね「は、はい・・・。」

悪魔「このままでは、契約は打ち切りでだぞ!!」

つね「そうなんですか?」

悪魔「そうだ、しかも違約金が発生する」

つね「いくらなんですか?」

悪魔「48万悪魔ドル(AKD)だ」

つね「48万って・・・。1悪魔ドル何円なんですか?」

悪魔「今の相場だと円のが強いので1AKDあたり48銭だ」

つね「AKD48・・・。」

悪魔「そうだAKD48だ」

つね「・・・・。」

悪魔「渡り廊下走り隊?」

つね「渡哲也富士額」

悪魔「会いたかった、会いたかった、会いたかった、イエイ?」

つね「アイスラッガー アイスラッガー アイスラッガー ジュワッチ!!」

悪魔「やれば出来るじゃん!!頼むよー、つねちゃん!!」

悪魔は鼻歌を歌いながら、京葉道路を亀戸方面へ消えていった。

けど悪魔には言えない・・・。「オモシロクナール」は娘達がほとんど食べてしまったのだ・・・。

終劇。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿