「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

つねさんぽ #85 早朝天気晴朗ナレド娘起キシ

2011年04月18日 | つねさんぽ

R0011255840

娘が早く起きたので、ちょっと遠出したくなりました。

という事で「男一人ナレド三笠見ユ」ということで横須賀へ。

R0011290600

日本海海戦での帝国海軍の旗艦「三笠」を見学。

R0011258480

戦艦は子供にはちょっとキツイし危ない。

R0011263600

三笠から猿島を望む。懐かしき猿島。写真研OB会で猿島でBBQ(ギョウザ)をしたのを思ひだします。

R0011267480

上等兵でしょうか? いいえ、人形です。

R0011269480

坂の上の雲まだ読んでません。

R0011278600

作戦会議が行われた長官公室。

R0011286600

そろそろ自分好みの所へは行けなくなるでしょうか?プリキュアショーとかTDLとか・・・。女子好みスポットに変わるのでしょうか?

家長ナレド選択権ハナシ

R0011290600_2

不覚にも柵を入れてしまいました。

「ええい!策に溺れるからこうなるのだ!!」(シャア・アズナブル)

その後海軍カレーを食べて、ドブ板通りを見学。

ドブ板通りは子供には合わなかった。地方選後半、ドブ板選挙も行われている江戸川区に住むつねさんぽは不定期更新。

2ne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿