「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

それぞれの卒業

2011年04月16日 | 新6ブログ

Dscn0011480_2

昨日は第六ブロックの総会でした。青年部は2年で1期ですので23年度は役員改選がありました。

Dscn0002600_2

長きに渡り、6ブロックを盛りたてていただいた先輩方も卒業です。

ここで勝手に贈ることば

二年間、ブロック長としてまとめていただいた、ひらのさん (全員:ひらのさん)

たくさんの新入会員を入れてくださった、もりたさん (全員:もりたさん)

今日は欠席だけどナイトウォークを歩ききった、まつもとさん (全員:課長)

みんなの捕虜だった、O原さん (全員:上等兵)

ありがとうございました (全員:あざぁーっす!!)

ご卒業おめでとうございます。 (全員:そつおめ)

Dscn0007600_2

モーリ新ブロック長より卒業記念品贈呈。ソーラー充電器です。

Dscn0016480

ポスト上等兵候補のいがらしくん(二等兵)の頭。

Dscn0018480_2

上等兵さん、入会したての何も解からない私に何かと声をかけていただきありがとうございました。そんな私ももう10年目になります。今後は予備役ですが、6B名誉顧問としてまた捕虜になってください。

Dscn0028480

卒業してすっかり髪の毛が伸びてしまった前前ブロック長のいながきさん。

「岡本君、君もリンダリンダから卒業したまえ」

とのことだったので新メンバーを探して新たな音楽活動に勤しみたいと思います。

ってブログを書いていたらまた地震です。

まだまだ、地震は起きております。皆様お気をつけください。

2ne

追伸

Dscn0006

誰が撮ったか知らないがお酌をする私の図


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上等へいさん お疲れ様でした またの参加 期待し... (190)
2011-04-16 14:32:34
上等へいさん お疲れ様でした またの参加 期待してます[E:coldsweats01]
総会は スーツ? スゲーなー
返信する
190様:19日の総会は出席ですか? (2ne)
2011-04-16 16:17:04
190様:19日の総会は出席ですか?
出席なら上等兵さんにあえますぜ。
6は総会と忘年会はスーツです。
返信する
いきますよーーーー (190)
2011-04-16 18:43:57
いきますよーーーー
楽しみです
あおい会も ぜひ やりたいね
自粛してらんないよーー
返信する

コメントを投稿