40周年式典

2015年11月10日 | 新6ブログ
昨日は青年部会設立40周年記念式典でした。
1年前以上から、加糖実行委員長を中心に副委員長にD輔さん、そして各ブロックから精鋭が集まり、
夜な夜な会議をして当日の式典祝賀会となりました。

区長さんもいらして式典第一部は粛々と進み、

第二部は砂糖部会長による「スティーブ・デブス」からの「きみまろ」独演会。

無事、閉会となりました。
私はというと、式典の閉会の辞をうけもったのですが、お辞儀した際に胸章をポロリとしてしまいましたが、
まあなんとかやりとげました。

「声が小さい」とOBのガキさんにご忠告をいただきましたが、まあ、よかったです。

その数日前ですが、40周年の記念として平井の旧中川河川敷に「希稔樹」と称して植樹も行いました。

結構ハードな植樹となりました。

私も土をかけさせていただきました。

次回は45周年か、それとも50周年か。
50周年の時は、私は51歳です。

2ne


*写真は(一社)江戸川北法人会青年部会のフェイスブックより引用

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加糖)
2015-11-11 08:47:31
いろいろありがとうございました。
後でOBのガキさんに会った時にも
岡本は声が小さいよ!って言ってたよ(笑)
返信する
Unknown (2ne)
2015-11-11 09:54:39
加糖さま:大変お疲れ様でございました。
鬼の局長にも、「岡本さんは、人には無理難題な
セリフを作るのに、自分の時は無難な挨拶を考える
のですね」(笑)とチクリと刺されました。

声出していきましょう!!
返信する
Unknown (ingtaka)
2015-11-12 15:23:41
社会貢献活動報告した、噛み口くんの写真がないのは、やっぱり好きじゃないからなのかな?
返信する
Unknown (2ne)
2015-11-12 17:57:14
ingtakaさま:いいえ、そんなこと有馬せん。
毒リンゴさんは、良い方です。
リクエストにお応えして
次号のブログにて、ご報告します。
返信する

コメントを投稿