「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

月島

2014年08月27日 | 日誌

昨日は月島のD販売店本社にて研修。

Dsc02689

本社だからデカいですよ。

Dsc02690

新型コペン、かっこいいですね。

Dsc02691

旧型を結婚前に一時期乗ってました。

楽しかったですね。

今みたいに、燃費・燃費という頃ではなかったですから。

Dsc02693

船堀から電車で月島へ行ったのですが、普段電車にあまり乗らないから、電車に乗るというと浮かれちゃって、つい本を買ってしまう癖が。

武将の生涯を要所要所に押さえてあるので、サクサク読めます。

うん、すごくいい。(byツネガシラ五郎)

******************

武将つながりで感じたのですが、

T社の信長とか秀吉とかを現代的に例えているあのCM。

豪華キャストのあのCM。

ドラ〇もんバージョンのあのCM。

正直、失敗なんじゃねぇの!!

って見るたびに感じるのですが・・・。

ご安全に!!

2ne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿