軽トラック野郎Kチーム

2013年09月25日 | 小ネタ

先日の日曜日、テレビ番組で南米大陸を軽トラックを改造した屋台でラーメンを売り走るという番組がやっていた。

その車はダイハツのハイゼットで、左ハンドルだった。

660ccじゃないと思う。

見たところ、モデルは旧規格のモデルだった。

日本では平成10年以前のモデルだ。

お世辞にも良いとはいえない環境下で3000kmを走り続けるにはそれなりのメンテが必要だっただろう。

ポンコツ、ポンコツとけなされ続けていたが、逆に

「ダイハツはこんなに古い車だって丈夫です」という良い宣伝になったのだろう。

さてと、

ダイハツの永遠のライバル、SUZUKIの軽トラ、キャリーが新しくなった。

乗用車のエンジンを搭載しての登場だが、CMで菅原文太さんが出ているのにはビックリだ。

見てました?トラック野郎シリーズ。

僕正直見てないです。

20130925_152349

だから話し続かないんです。

20130925_152409

サビに強くなったんですってよ、奥様。

D社かS社かはお好みでお選びになられてはいかがでしょう奥様。

板ばさみにあって逃げに入った所で今日はお開き。

2ne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿