飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

TIME TRAVEL(タイムトラベル)としか言い様がない!

2017-10-30 10:22:31 | ミステリー

一般には線形時系列に生きているが
そうではない人々が居る・・・!
これは実際の様である。
それをタイムトラベラーと呼ぼうが、
何と呼ぼうが至極当たり前の世界がある・・・。

 

光の伝達速度は30万キロメートル/sである。

だから、

10万光年先に天体は光で認識する限り、

10万年前の天体の姿でしかない。

現在は全く違っている。

つまり、

自他を区別すれば、

他は自分に対して時系列的には、

常に過去の姿しか認識出来ていないことになる。

 

五感で認識するとした場合は・・・である。

 

しかし、

それよりも早い認識力があれば、

変わってくる。

譬え一億分の一秒と言えども違ってくる。

常にタイムスリップは日常発生している。

そう考えることが出来る。

1000分の一秒差と言うのは、

コンピューターの発達した時代至極稀ではないことで、

株の取引などには既に実用化されている。

 

タイムスリップ取引等はその実例だ。

 

それと同じ事で、

単位が10年、

あるいは、

100年になっても同じ事が言える。

只、

時系列が光速を単位とした場合、

限りなくゼロしかない訳で過去には遡れないというだけである。

これが実相かと言えば、

断言できないだけで、

そうとも言えない真実が垣間見られるようになったという話だ。

 

これからの課題であるが、

光速一定の原理と言うのは早晩覆る可能性がある。

物質物理学というか、

物理学が物質の範囲で考えられている場合、

それはそれで辻褄が合うから良いが、

そうではない世界を肯定すれば、

随分観方が変わるという点は間違いない。

 

時間とは何か?

物質世界の刻印に過ぎない。

物質空間を遮る壁を取っ払えば、

過去現在未来は一点で集約される。

いわば時間地図なるものが拓かれる。

そこで、

その地図の任意の地点に移動が可能という話だ。

 

どうすればそれが可能か?

それは未だ分からないが、

それを可能にしている人々が居る。

あるいは、

その応用をもって未来を垣間見る人々が居る。

これは間違いない。

CIA等諜報機関は、

既にそうした能力を得ている様で、

諜報活動の応用している様である。

 

それについては、

又書いてみたい・・・。

PROOF OF TIME TRAVEL - 350 Year Old iPhone


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時間,先の放送を聞けるラジオや (ワハハ)
2017-10-30 15:29:54
明日の新聞が今日、手に入れば…と,思うのは、私だけか?煩悩,出まくりで、ヒーローにも,大金持ちにも,意のまま…其れこそ権力者の考えそうな事 。
自分達は何か特別な能力を持つ賢い人物だと?神の目から観ればタダのズルが、頭につくサルと同じ、イルミカードに合わせてセコい努力を最大限するじゃん!はて?どっかで読んだ台詞、まっ,いいか気に入ってるし。

能力の無い者が、有るように細工し,
基地外が、神のフリりをする、やはり末法の世、早く目覚めねば、努力は来世で花開く?では惜しいのだ 。
返信する
う~ん、意識はどうだろうか? (意地ワルジジイ)
2017-10-31 06:32:50
人の意識は宇宙の果てを思う時、瞬時にそこに有る、アポロが月の裏側を写真に撮る前に千里眼の日本女性は明治に描いている、是はどういう事か?

天のデータバンクにアクセスする能力を人々は持っていたのだ 。だから、悟られバレる!事を嫌う悪魔は弾圧やら魔女狩りを行った…ハロウィーン~は、その名残りだと?このサイトで知る、色々名を変え真実は隠される?!。
返信する
Unknown (笹目)
2017-10-31 13:10:38
以前「深宇宙探訪」という本をんだことが有る、とても印象的な本だった。
カナダの方が実体験を書いた本で、関 英夫先生が訳していた。
他の翻訳でリニューアル版が出ているが、読んでみて印象が違うんです。
命の息吹を感じられずつまらなくなっていた。

作者が深宇宙に宇宙船に乗せられ 賢者の星に着く そこではテストがあり 個人個人が、その賢者が集う場所まで向かわなくてはならない。

その情景が 空即是色… 思いが世界を作る。
個人個人が創っている意識の世界がそのまま現実として現れる。

ある人は銃を持った暴漢に命を狙われ、ある人は妖精の世界に迷い込み、ある人は早々と蝶に変身して目的地迄一っ飛び、この様にして着いた場所には様々な方法で来た方々も確認された、意識帯で来ている方も居た。

その情景を読んでその場所は仏教などでお馴染みの(須弥山)ではないかと思う。
興味深いのは思いが世界を作る。この世界も昔から(現身)と言われて来た。
仮の世界、人間の意識が世界を創っている。

我々のこの宇宙は所詮三次元と呼ばれる世界、 何度ロケットを飛ばしても、決しって太陽系の外側の宇宙には出られないとも聞いた。
出るときは波動を調整して次元を上げ宇宙人のテクノロジーにすがるしかない。
これらが本当だとすると遙かに見える星星も蜃気楼のたぐい、宇宙にでると三等星以上ぐらいの星しか見えないという。

地球では沢山の星が見えるのに 宇宙では星が見えない。

あの星々は他次元の星も混じっているのかもしれない。
我々が本当に宇宙探査にたどり着くには、我々の意識の上昇を待たなければならないと思う。

いつもお世話になっております。長文になり申し訳有りません。
返信する
ま言う (笑笑)
2017-10-31 14:54:58
管理人も仲間の中国人スパイ李詠進共々地球上から失せろ
返信する
気象操作の影響なのか? (アノニマス)
2017-10-31 16:18:52
季節が進んでいる、つむじ風さん風邪を拗らせてない?無理せず御自愛を…一寸、井口さんのブログに寄って見た、そしたらディスクロージャーの邦訳書の紹介を見たので早速、図書館にリクエストした、良ければ自分でも買うスタイル。記事は最近、流行の世界と日本をクロスオーバーさせた、今昔物語の歴史ストーリー … あんたは脚本家か?と突っ込みを入れたくなったが、面白いので流石と言いたい 。みんなの募金で、是非、映画化を、
亜流,制作会社にパクられる前に…
登場人物にエレキテルの平賀源内さんを外したのは?
昔,似たストーリーに沖田 総司 役、男装の◯◯美穂さん、J R.シンデレラ・エキスプレスのC.M.に出てた子、山下達郎さんの きっと,君は来ない~♪と歌ってた、やつ…何か?謎かけでスマン。

年寄りの良いとこ、引きずらない、直ぐ忘れる…孫がこちらを見て、大事なこともね、と針を刺す!一句 、誰に似た?段々鋭くなる年頃かな。でも、小遣いに弱い、まだフフ…
返信する
長文で中身のナイ!ヤジも困るが? (フフフッ)
2017-10-31 18:26:51
最近レベルUPしたな、後はスパイスを揃えろよ!励みになる、私の頭のことではない…私も出来る限り短い文章で、多くを語りたい…欲張り派 。
返信する
報道規制か (何や)
2017-11-01 09:53:10
今朝から一気に座間猟奇殺人事件続報が報道規制をされたかのように全テレビ画面から消滅した模様。事件が神奈川県警で起きた件からして焦臭いが、もしかしたらこの事件も国営テロ集団の黒カモ裏天皇系のヤタがらすが起こした日本人毀損件かな。この黒カモに詳細な《桜の木になろうブログ》の記述が不気味だ。
返信する
あの日と,次の日、 (R/C 飛行機 野郎)
2017-11-01 15:56:35
こんな狭い日本で…12時間3分も行方不明?直感で事故…いや、重大,事件だな、と…経済覇者に成ろうする日本を🗾苦々しく思う連中の仕業 。

どれどれ、本当だ,普段、有耶無耶な流れのニュースをワザと大きく取り上げている、何かのメッセージ?それとも,いつもの都合の悪い出来ごとに、目を反らせる為…
返信する
自殺,願望者に次ぐ… (ホラー)
2017-11-02 01:11:04
あなたのレバーは、狙われている 。
一緒に自殺して,くれる人、募集なんてツイッターやラインでカキコして天国のお花畑なんぞ想像していると…

生き馬の目を,いや、生身の目を抜き、次いでに臓器も抜かれるぞ~日本の

若い女性、年間 7~800 名,跡形も無く行方不明と聞く…臓器ビジネス、やはり、日本でも行われていたのだ 。

サイコパス工作員の数は、かなり居ると思われる!氷山の一角がバレたのか?バラしたのか? 文字通り…
返信する

コメントを投稿