飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

あけましておめでとうございます。

2012-01-01 08:51:24 | メッセージ

あけまして
おめでとうございます!
一粒万倍の法則という言葉がある!!
宇宙の法則だ・・・・・。
神力だ!


 旧年のご愛読に深謝! どなた様にもブログ誌上を借りて、心を込めまして!


 さて、去年はケムトレイルと共に年が明けた。憶えておられる方も多かろう。そして、東日本大震災?! 勿論、相当因果関係を立証出来るものではないが・・・。


 今年は?

H0000138043

<ケムトレイルと共に明けた2011年の初日の出・・・そして、大震災?!>


 残念ながら、曇っている。


 只、注目すべきニュースが飛び込んできた。オウム真理教元幹部平田容疑者の警視庁出頭だ。新年早々、変化の予兆・・・・。




 本題である。


 一粒万倍は宇宙の法則であると確信している。そして、その宇宙は創造主のしろすめす世界であることに異論はあるまい。


 故に一大神力という事が出来る。


 その神力で人間も創造されたと考えると、人間は言わば小宇宙である。ということは、人間はその神力の持ち主である。故に人間は一粒万倍の存在である。


 いわゆる、『闇の勢力』は悉く、この法則に反抗している。


 人口削減計画にしろ、世界支配計画にしろ、よくよく考えるとこの法則に対する反抗であると考えると、頷ける。遺伝子改変などその特徴を示して余りある。


 言わば、大河に譬えると、滔々と流れる水流を横目に、下流域で海蘊(もずく)を巻き込んで水流に逆らってあちこちで渦を巻いている存在だ。


 一度たりとも増水を見たら、そんなものは一瞬にして大海に飲み込まれてしまう。儚い抗いの絵物語に過ぎない。


 それがこれから始まる。


 闇の一掃がこれから始まる。


 これは予感だが、2012年はその始まりの年である。


 断言しても良い。


 NWOと言い、イルミナティーと言い、世界支配計画が成就することは決してない。彼らは、単にいち地球に巣食うゴキブリの一種に過ぎず、闇を好んで一大神力である創造の欠片を貪欲に貪っているだけの存在である。


 その先に発展はない。所詮は寄生虫の存在だ。宿主である所の人間を蝕んでいるに過ぎない。その宿主を削減して、支配して闇の王国を作ろうとしているが、まさに了見違いも甚だしい。


 宿主があってこそ寄生が成立する。本来、寄生は共生の一形態である。それを忘れ生存出来る場はないのであるから、恰も、大河の流れに逆らう渦のように、明日は消えていく存在なのである。


 最後の踏ん張りが見物である。


 そのような存在に恐れる必要は、全くない。彼らは人間を欺し、恐怖を植え付け、本来、人間の持つ神性である所の神力を封じ込めることに奔走しているのみであろう。


 真実の一粒万倍がこれから始まる。それが人間復興の大河である。それが2012年の真の姿であると考えている。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急情報①『年明けの大震災警報メールが友人から届... (日本の今を考える会)
2012-01-01 15:10:52
緊急情報①『年明けの大震災警報メールが友人から届きました!!』

佐久間さん

こんばんは。本日(2011/11/30)は、本ありがとうございました。

また、Tさんのメールもありがとうございます。

佐久間さんとお父様の関係については、詳しく知りませんが
いずれにせよ、大変残念だったかと思います。

遅くなって恐縮ですが、改めてお悔やみ申し上げます。

僕は何もできませんが、僕にとっても良き友人であり、大先生にもあたるTさん
が佐久間さんのご一家をフォローして下さっているのは、自分にとっても嬉しいことです。

僕も久しぶりにTさんに会いたいので、もし年明け以降にお暇があったら
今度Mまで行ってみましょう。


話は変わりますが、つい先ほどにフォトンベルトレポートの渡邊さんからまた
電話がありました。

渡邊さん、東海アマさん、小林さん、ニニギさんのあたりでは、
[いよいよ大地震が来る!!]と大騒ぎになっているそうです。

渡邊さんは、お正月(2012)に最も警戒して下さいと仰ってました。
様々な自然現象で異常が発生しているだけでなく、
今朝からHAARPも大きく動き出し、様々な電磁波や地震波が飛んでいるようです。

2)サイト[天下泰平] http://tenkataihei.xxxblog.jp/の記事"2012年1月の宇宙の天気は大荒れ"(2011/12/31付)でも1月中の地震の可能性を伝えています。

3)伊勢の大巫女(ヤマトヒメ/ヒミコ)の命により既に(地震を司る)地竜が此を最小にすべく働いているそうです。しかしこの方によれば[今は当に末法の世、自分のやれる事は総てやって大神にもう任せている。後は何が起っても懺悔し此を受け入れるしかありません。それで大丈夫!!]とのことでした。-続く-

返信する
緊急情報②『年明けの大震災警報メールが友人から届... (日本の今を考える会)
2012-01-01 15:16:53
緊急情報②『年明けの大震災警報メールが友人から届きました!!』

地域としては、やはり東海から房総沖あたりが危険なようです。
これも次の時代に移るために必要必然なようですが、佐久間さんも
十分に年末年始はご注意下さいませ。

T.T.ヨリ

**上記補足として**

1)サイト[がこめ根昆布~放射能から身を守る!] http://gagome7.seesaa.net/の記事(2011/12/31付)"大晦日の東京での地震リスクが95%って!?"では米国の地震サイトの発表を伝えています。http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

4)何れにしても新年正月明け迄に起こらない場合には(想定される1つの未来として)2012/05/21-2012/12/25の期間に房総沖,関東,東海,関西の大地震,そして2015年迄に(4つの大陸プレートの要石である)富士山の噴火を契機にして世界の大陸プレートの移動,更にはポールシフトが起こるようです。

その結果、日本人の意識が今迄のように[人を人と思わない??命を命と思わない?!]こんな状態が続けば(最悪の場合には)九州,中国,四国,東北,北海道が海の底に沈むと云われています。

今、私たちに残された最善の方策は[自他共に生かされている目前の命を共に尊び懺悔し感謝し祈り行動して行く]しかもうないようです!!

(日本の今を考える会)
返信する
緊急情報③『大震災警報メールに対する別の友人の[... (日本の今を考える会)
2012-01-02 07:57:57
緊急情報③『大震災警報メールに対する別の友人の[未来予知]です!!』

関係各位
このサイト[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/ No.53とNo.56でも取り上げました[未来知能力]があり様々な上場企業の顧問をしてきた友人のSさんから[緊急情報15 (日本の今通信61) 年明けの大震災警報メール]に対する返信メールが今日(2012/01/01)届きました。その大意を出来るだけ損なわないよう一部加筆修正し下記にご紹介致します。

その内容は私なりに或る程度予想していたものの極めて厳しいものです。

しかし福島で懸命に今を生きている人々のこと、或いはこれまで国内外で起こった悲惨な大戦を必死に生き抜いた方々を思えば、私たちもまた[共に此からを生き抜いて行くこと]に焦点を合わせるだけのことです。

そして今 生きていることに、今 生きられることに、今 生かされていることに、心から感謝し1日1日を縁ある方々と共に生きるだけです。

今 生あることに、命あることに、ただ感謝するのみです。

そして後は、自らの運と得を信じ良心を持って総てを神仏に委ね私たちに残された時間を[ミロクの世/神の御国]の来たる時まで精一杯生き抜くだけです!!

(日本の今を考える会)
----------------------
[11月3日に視た未来映像]

元旦に皆様に御報告しておきたいことが在ります。

今まで何度となく注意喚起して参りましたが、今後の地震,火山噴火には特に気をつけて頂き度、メールを致します。-続く-
返信する
緊急情報④『大震災警報メールに対する別の友人の[... (日本の今を考える会)
2012-01-02 08:00:13
緊急情報④『大震災警報メールに対する別の友人の[未来予知]です!!』

なかなかこう云う話は、霊能者同士,研究者同士でないと[その事]を理解し合えないのでこう云ったメールは出来るだけ此まで差し控えて参りました。

その為、11月3日(木)に私が視た[未来映像]は私と直接お会いした方々のみにお伝えして参りました。

ただメール等ですとどうしても内容が伝わり難く、また信じられない方々にお伝えしても結局は[無駄な努力に終わる]と痛感しているためです。

しかしこの事実を伝えるタイムリミットがとうとう来てしまったので、11月3日(木)に私が視た[未来映像]を下記にお伝え致します。

私は昔から2ヶ月後に起こる出来事の映像が視えます。また、その1週間前になるとカウントダウンに入ったことが分かります。

先週の水曜日(2011/12/28)にそのカウントダウンが在りましたので[事]は当に近いと思います。

また、前兆を示すいつもの鳥肌?!(頭痛などの信号)が昨晩から起こり始めました。

2012/01/03(水)からの2012/01/10(水)までの1週間が可能性が非常に高く危険な時期だと感じます。

福島の3月11日(金)の大地震時と同じパターンで[未来映像とカウントダウン]が始まっています。

則ち今回、可能性ある大災害として原発大事故の再発,多大な再放射能漏れ,更に火山噴火等が在ります。

その危険地域をここでお伝え致します。前回の時と同様に東日本大地震の再発による高濃度放射能汚染、また東海南海大地震による大津波そして福島原発以外の原発大事故,高放射能漏れに十分注意して下さい。

また土質や地盤についてですが、最近私の訪れた地区ですと[甲府]は地盤が弱過ぎます。非常に危険です。

[諏訪湖]も湖の水が暴れだす可能性が高いです。

[首都圏,千葉,木更津]もやはり危ないです。-続く-
返信する
緊急情報⑤『大震災警報メールに対する別の友人の[... (日本の今を考える会)
2012-01-02 08:01:47
緊急情報⑤『大震災警報メールに対する別の友人の[未来予知]です!!』

この地区に出かける際は、くれぐれも倒れてくる物に気をつけて下さい。

私はずっと以前から必要な物資,食料品の備蓄をしています。その為に賞味期限の切れた物も大分ありますが準備は万端です。

皆様に於いても何らかのサバイバル準備がもう出来ていると思いますが、最後は本番到来の時に冷静に対処対応が出来るかです。

その際、最も肝要なことは[生き延びること]則ち[生存を第一義に行動すること]です。

その時[東京近郊,首都圏]に居られる方々は[事]が起こった時には[西方へ]逃げられない可能性が多分にあります。

しかし、この場合でも[西方へ徒歩で]逃げて下さい。それが残された[生き延びる最善の策]となります。

では皆様の幸運を祈っています。

"グッドラック & スィーユーアゲイン!!"

(Sヨリ)
返信する
明けましておめでとうございます。 (犬も猫も好き)
2012-01-02 11:40:54
明けましておめでとうございます。
昨年も数々の胸の空くような記事をありがとうございました。
今年も困難な年になるかもしれませんが、心を強く持って闘っていきましょう。
ご健康とご多幸をお祈りいたしております。
返信する
アメリカンカジュアルのチェーン店のCMであるが、 (123)
2012-01-02 23:17:05
アメリカンカジュアルのチェーン店のCMであるが、
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6645.jpg

日航ジャンボ123便の際のソ連Tu-95ベア及びソ連Tu-22盲への強い調子での抗議が表現されている。絶賛すべきアメリカの動きである。

・アメリカの主力輸出産業であるボーイング機の尾翼をソ連Tu-95ベアが破壊した件を抗議。
・子供を中心とするJAL123便生存者乗客を日本の自衛隊が殺戮したことに対する抗議。

http://www.brand.24028.jp/cherokeeusa-kids/video
返信する

コメントを投稿