飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

福島第1原発事故 政府、レベル7検討・・・その前にコレを観よ!

2011-04-12 20:51:25 | ブログ

何故、上杉隆はフリーランスを辞めるのか?!
そりゃあ、意気萎えるよな~あ・・
マスコミ・メディアはウソばっかり!!


 またもや、これ以上は書かない。視聴すれば、分かる。


110406鳩山由紀夫前首相勉強会
http://www.ustream.tv/recorded/13808412
</object>


 さて、レベル7は天井数値だ。これ以上はない。つまり、何が起こっても、不思議ではないと言うことだ。

7bc94b3c

619c4ff3

Cebb8f62

<?クリーニングクラウド??!>


 大丈夫、大丈夫・・・が、ここまで来たことを意味する。可笑しくはないか??


 

【転載開始】
東日本大震災:福島第1原発事故 政府、レベル7検討
 

 内閣府の原子力安全委員会は11日、福島第1原発事故について、発生当初から数時間、1時間当たり最大1万テラベクレル(ベクレルは放射能の強 さ。テラベクレルは1兆ベクレル)の放射性物質を放出していたとの見解を示した。現在は1時間当たり1テラベクレルほどまで落ちているとみている。

 数万テラベクレルは原発事故の深刻度を示す国際原子力事象評価尺度(INES)の最も深刻なレベル7にあたる。今回の事故は数時間の放出でレベル 7に相当するため、現在レベル5としている政府は、引き上げの検討に入った。過去に発生したレベル7の事故には86年のチェルノブイリ原発事故がある。

 INESは、程度の低い方から、レベル0~7の8段階に分類している。スリーマイル島原発事故(79年、米国)はレベル5、茨城県東海村で起きたJCO臨界事故(99年)はレベル4とされている。【転載終了】

再掲!!

O0600060011123408648

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リチャードコシミズ氏のBlogに非常に興味深いお話... (ミリィ)
2011-04-12 21:07:36
リチャードコシミズ氏のBlogに非常に興味深いお話しが出ています ご覧になって下さい 「福島原発は2月中に運転中止して 燃料棒は地震前に搬出されていたと原発付近に住む方のはなし」ていうものです 東京電力さんは人工地震が来るのを知っていたのでは? 計画停電は無計画停電だってし 真っ赤なウソっう事すか?
返信する
リアルな感覚から言うと…今現在流れている情報に伴... (ラムセス二世)
2011-04-12 22:14:42
リアルな感覚から言うと…今現在流れている情報に伴う放射能は、茨城では感知できませんし、大きな地震の後の雨も最初のものの様に放射性物質を含んだ黄色い蛍光色ではないものです。

ですから、レベル7に関して個人的には何らかの意図がある虚言であると判断しています。

ただ、地震そのものに対しては確かに地中深くから爆発音が聞こえたことを近所の一般の人も確認しているので、リチャード・コシミズさんの説も肯定できます。

ただ、それだけでは否定論者の言うように核弾頭の使用コストがかかり過ぎるので、ハープを必要に合わせて混ぜて使っていると想定できます。

大槻教授が発言した、電磁波が地中を透過できないという説には、私個人は反射板として衛星を利用した場合にその数において圧倒的な有利性を持つアメリカにとって、透過性の高い周波数の合成は可能であると考えています。

私はサイキックでもありますから、人や動物や自然のキャッチした情報も反映させて判断するに、一号基の情報には違った側面があるように思います。

どちらにしても、情報の選択における結論にすぎないのですが…輿水さんの自分の理解や想定外の内容を却下する姿勢は頂けません。

まるで自分の言い分を肯定するものだけが、正論であるような姿勢でジャーナリストなどと宣う事は恥ずかしいことだと、その道のプロなら知るべきに思います。

情報発信者と、コメンテーターは違います。
返信する
非常に興味深い雲ですね。私にはテレビに出る知り... (tt)
2011-04-13 00:09:29
非常に興味深い雲ですね。私にはテレビに出る知り合いが3人ほどおりますが、彼らからの情報によると、先週の半ばごろから (4月6日頃) から、マスゴミが絶対に発表できないレスキュー部隊が飛来してハイテクを駆使し、放射能の拡散を防いでいるとのことでした。本当であれば、有難うございます、の一言です。言葉がありません。
返信する
あれだけ高濃度の放射能が検出されるのに、サイキ... (Hiroshi)
2011-04-13 02:17:34
あれだけ高濃度の放射能が検出されるのに、サイキックだ何だとかいい加減にして貰いたいたいです。[E:thunder]厳しい現実を直視しないと、混迷を深めるだけだと考えます。[E:baseball]
返信する
上杉隆はある意味トリックスターな訳で… (774心情党員)
2011-04-13 06:16:07
上杉隆はある意味トリックスターな訳で…
また懲りずに戻って来ますよ

原発関連の煽りには酷いのもあるけど、記者クラブ制度の撤廃は一貫しているし、そこは支援してやりましょう
返信する
そうですか…いかんせん現場で確認しないことには何... (ラムセス二世)
2011-04-13 09:58:02
そうですか…いかんせん現場で確認しないことには何とも私には言えませんが、生憎そういう暇も余裕もありません。

ハイテクもどういった装置で処理をしているのか教えて頂きたい限りで、それがとても効果の高いものであったら確かに効果が上がっているとした内容を違う場所で確認できていると捉えられるだけです。

では、ハープのオペレーターが三交替制で働いている事のリアリティは持てますか?

デイビッドが思い通りにならなかったから、怒りまくってこうなっている事にリアリティはありますか?

隠していた情報なら、何故今更出さなければならないですか?

福島に執拗に地震が起きる原因が原発以外に人的な要因があると察知しましたか?

向こうはチェスをしていますが…それをオセロに置き換えて四隅を取られた状態から変えて行ってます。

あと四日で明らかな何らかの変化が提示できなければ、そそくさと退場しますからどこかの掲示板のように他のコメントのことまで批判するのはやめましょう。

返信する
ヤフーブログでHAARPを検索して・遠隔霊視と宇宙ネ... (ラムセス二世)
2011-04-13 12:01:47
ヤフーブログでHAARPを検索して・遠隔霊視と宇宙ネットワーク・だかのブログを読んでみてください。

私は知り合いでも何でもありませんが、彼は違った形で今回の地震に対してミッションをこなして来ています。

そして…不思議と私と見解が同じようです。

私は、大きなエネルギーを扱いますが…細々とした作業は得意ではないので、その方面に長けたサイキックに無理を言って今の仕事をしています。

実際に体脱ダイブをして拾ってきた情報を私が、一部書いていますから…ネットで流れた情報を見てビビっている者もいるでしょう。

グリーなどにも多数、諜報員がいるようです。必要最低限、確実なものしかなるべく書かないでいますし想像や考えは、そのように前フリしています。

FBIがロズウェルのシャンバラ飛行艇の落下についてリアリティを開示した意味は、組みする流れを変えた事の意思表示に思えますから喜ばしい事として受け止めています。

三角で小さな機体の敵側製でないものは、私も白山の頂上付近で見たことがあります。仲間のものです。

元々、行者でしたので無茶をするのが心配で見ていてくれたのでしょう。まだ若かったので…その時はあれが何なのか何をしているのかも理解しませんでした。

両腕に、段々と一対のホクロが三年の間に20以上もできた事が不思議でしたね。

活動や有り様にリアリティを持ってもらうことで、物事の運びに乱れが少なくなるように自然体で書き込むようにしています。

何か総合的に受け入れられるように促す意図が、あるのかも知れませんね。

私は自分がしようと思ったことをするだけで、用事が済めば宇宙人が何をしようと…どんな世論が騒がれようと、誰が地上を制覇しようと興味はないのだから。
返信する
何から何まで、嘘ばっかり…北朝鮮に米国人が拉致?... (ラムセス二世)
2011-04-13 13:00:11
何から何まで、嘘ばっかり…北朝鮮に米国人が拉致?されてる筈はない。

余震が126回?ピッタリ倍に水増ししている。12日は数えながらデータ見てたわけ…

こんなことして、何になるんだろう。ここまで来て天変地異に見せ掛けたいのは…生き残った人間を、まだ騙し続けたいからだろうか?

確かに太陽のエネルギーは膨大で低いものが降りてきているし…それを流用する手筈が整っているから、60回以上も地震を起こせる事は洞察できた。

日本人の手下どもが、頭悪いの?それともアルビノ色の連中自体?はぁっ…
返信する
地震などの予告、警告をだしている人を (谷間の百合)
2011-04-13 13:48:05
地震などの予告、警告をだしている人を
「オオカミ少年」だとか
「下手な鉄砲も数撃てばあたる」とか言って
嘲笑し誹謗するひとたちがいます。
わたしはそういう人を現代のパリサイ人だと思っています。
そう思うのなら、黙っていればいいものを
口にだして言わずにいられないのは
かれら自身が不安でならないからでしょう。


それが商売になっているのならともかく
無償で自分の全存在と羞恥心を賭けて警告を
発しいてひとは稀有なひとなのです。


「しるし」や「あかし」を求めるパリサイ人に
イエスはこう言いました。
「邪悪で不義な時代は『しるし』を求める」と。
パリサイ人が「あかし」を求めるのは
ひとえにイエスを試し貶めたいだけで
真実を知りたいためではありません。
同様に、現代のパリサイ人も
予言が的中したからといって
納得するわけでも、
真実に気付くわけでもないのです。


どの情報を選択するかは
自ずと自分のこころが決めるでしょう。
良くなるのも悪くなるのもすべて自分が
選択しているのだと思います。


話は違うのですが
先日はじめて副島さんの「学問道場」を覗いたのですが
副島さんの見解に不安を洩らした女性を
副島さんが徹底的に叩いておられるのを見て
震えあがりました。
わたしなら逆切れするか死にたくなると思うのですが
その女性はさすが副島さんの信奉者だけあって
実に冷静に弁明しておられ感心しました。


わたしはあらためて
だれの生徒でも弟子でも子分でもなくてよかったと思いました。
もっとも、副島さんはそれを自分への反論として怒られたのではなく
不安などというあやふやな精神を叩かれたのでしょうが
人間の生存本能からでた不安にはもっと寛容であっていいのでは
ないかと思いました。
副島隆彦さんのような強い人間はそういないのですから。


ひとを尊敬することは人間の徳目のなかで
最高の美点だと思います。
しかし、わたしがもっとも厭うのは
尊敬する対象を神格化することです。
わたしに言わせれば
神格化イコール木石化なのです。
だれにも同じように血は流れているのです。


わたしにも尊敬する人はいますが
ほとんどは名もなき市井や僻地のおばあさんでありおじさん、おばさんです。


記事にそぐわないコメントになりごめんなさい。
返信する
人工地震について ()
2011-04-13 13:52:08
人工地震について

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/category/?_s=0f8734c71c21d7ab32e7e1026ba5866f
ちきゅうが地球を破壊JAMSTEC職員を捕まえろ!

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm;jsessionid=3B81DD6348AF0ABBA18A81AB03E6993C.1029bblog403?i=&p=&c=m&guid=on

RK氏の気象庁の内容で自然地震の震源域は
M8.0クラスでは
深度100㎞だそうです。やはり人工地震か
日本の電力に原子力は必要ない計画停電詐欺だ!は武山氏を参照
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1197523/1217756/
東電と菅とマスコミに騙されない様に

エコ=人口削減

食料=遺伝子組み替え
疫病=インフルエンザ、エイズ
医療=ワクチン

自然災害=地震、ハリケーン、干ばつ
戦争=テロ、デモ民主化運動、独裁者排除
など恐怖や狂気、
全てお金や権力でピラミッド構想一部の白人だけの支配である
真実を伝えない政権やマスコミによるマインドコントロールにより白痴化うんざりします
早く皆平等で調和の取れた争いごとのない世になればいいんですが

返信する

コメントを投稿