飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

国際金融資本の詐欺手口 -日本語字幕版-

2013-09-09 08:49:25 | NWO

オリンピックが東京に決まった!!
案の定、メディアは驚喜の体だ・・・
他の事は、それに比べたら関心すらないかの体だ!
オリンピックも良かろう・・・
あまり関心がない人々も、
実は、圧倒的に多い!!

 しかし、それはメディアの俎上には載らない。

 

 スポーツは嫌いではないし、純粋には大好きだ。所詮は、スポーツである。スポーツを最上限に崇め奉るつもりは毛頭ない。が、あまり書くと、非国民とのそしりが予想されるから、これくらいで置いておこう。

Tokyo_1


 スポーツ、スクリーン(今ではTV)、Sexは、3S政策の基本である。その興業は、政策的なものである。その事を理解している者にとっては、冷ややかな感慨しか持ち得ぬであろう。

 それよりも、昨今は、日本語字幕情報が多くなった。読み切れてて居ない、観切れて居ない動画も沢山ある。オリンピックで浮かれる気持ちは全くないから、掲載する。

国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版

<script type="text/javascript"> // </script>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの裏の人達の3S政策成功ですね。 (ラララ♪)
2013-09-10 00:30:55
あの裏の人達の3S政策成功ですね。
スポーツ、スクリーン、セックスに
多くの人は気付かず縛られていますね。

早く多くの人が気付く事を願わずにはいられません。

オリンピック、冷静に見ています。
浮かれ過ぎないのがいいように思います。

本当に大切な事を見失わないで欲しいですね。
自然が動き出す前に気づいて行けるでしょうか?
田村珠芳さんの本で宇宙人とのやり取りがあり、「闇の権力は、戦争では余りしなないので、病気が一番死亡率が高いとの事で、遺伝子組み換え作物を食べさせたり、空から細菌を撒いたり、予防注射と称して、インフルエンザを流行らせたり、いろいろ使って、10人が10人ガンでしぬようになる。と、」「ガンにならなければ、心臓病か、脳の病気という事になる。アメリカの巨大化学薬品会社のモンサント、デュポ、ダウ、シンジェンタが、アメリカの農務省と結託して遺伝子組み換え作物を農薬とともに開発している。」でも、「闇の行き着く先は光。」陰極まって陽となる。ですね。。。ありがとうございます。
m(__)m。
返信する

コメントを投稿