飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

緊急!国家非常事態対策委員会 9/3 2013

2013-09-07 10:22:04 | ベンジャミン・フルフォード

全く、その通り!
短いが、速報・・・。
戦争詐欺は、破綻・・・!


 ロシアの艦隊、シリア沖に集結・・・。


137850783416213124845_a1814109



 本日、移動日。


緊急!国家非常事態対策委員会 9/3 2013

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビのニュースで見るオバマもケリーも焦ってい... (ベル玉)
2013-09-07 21:41:17
テレビのニュースで見るオバマもケリーも焦っているとしか見えませんが、確かにフランスの大統領の不甲斐なさが目立ちます。
シリアがイラクやリビアのように簡単にダウンしないからでしょうが、ロシアの立場がキーポイントでしょうね。特にイラクではアメリカは墓穴を掘ったとしか言えませんね。これにはヴェトナム戦争ってのもベースになっていますし。。
今までずっと遮断されていた情報幕が針穴だらけになってしまったようです。[E:punch]
世界が明るくなれば皆が正しい情報を取得できますね。最初の一針が必要だったのですね。これからの動きに期待をして。。
返信する

コメントを投稿