飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ペンタゴンにミサイルが命中する瞬間の流出映像2題!

2016-01-14 18:27:27 | 9.11

いまさら、9.11テロだが、
これからも9.11テロが原点だ・・・?!
全ては9.11から始まった・・・。
NWOの土壇場の足掻き、
そして、
それは敢なく潰えるのも時間の問題である。

 

WTCビルに衝突した飛行機は存在しない。

ペンタゴンにも飛行機はぶつかっていない。

ミサイルである。

そして、

その証拠画像は、全て、FBIが収用したが、ポロリポロリ拡散されて、

現在がある。

その画像も、消えては現れ、又消えるが、

それも、キリがないので大量拡散放置だろう・・・。

 

 


<火災で倒壊するビルディングは、古今東西皆無! ましてや・・・!>

 

その中から、2~3の動画を再掲したい。

いずれも過去にYouTube上で登場していたものである。

 

ペンシルバニアで墜落したとする飛行機も、

実は存在しない。

何もかもヤラセであった。


 

とは言っても、

未だに洗脳されている人は多いが、

近い将来、その不明を嘆く時が来る。

真実に基づかない判断こそ、

判断力の不明を恥じる出来事は他にないのである。

 

人間とは、考える葦であると古来言われたが、

現在では、人間は判断力の化身である。

それがなければ、単なるロボットと何ら違いはない。

誰かにプログラミングされた、生物学的なロボットである。

別な言い方をすれば、奴隷と言う。

 

奴隷を拒否して、

完全な自由人となるには、

判断力を磨くほかないだろう・・・。

 

【911】 ペンタゴンにミサイルが命中する瞬間の流出映像

9.11テロペンタゴン攻撃はミサイル「トマホ-ク」か

 

911自作自演事件の脚本を書いた男

 

さらに、詳しくは以下の動画を見ると良いだろう・・・。

随分昔だが、さすがはフランス、言論の自由は今に生きている・・・。

動画タグが禁止されているので、

YouTubeサイトで、どうぞ!

 

9.11米同時多発テロ 知られざる事実 エリック・ロラン
https://www.youtube.com/watch?v=iWbapx0KlZE

9.11米同時多発テロの真実 チエリ・メッサン
https://www.youtube.com/watch?v=DfKbRxXiJ9k


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2016-02-01 02:02:49
根拠がまったくないですね!
こんな内容のない文章良く書けますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-25 17:28:30
YOUTUBE転載しているだけじゃん!
頭からっぽじゃない!
よく恥ずかしくないね!
返信する
Unknown (通りすがり)
2017-01-27 12:20:32

こいつら何必死になってんのww
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-02 10:28:07
911の全容暴露が新しい時代の鍵。
陰謀を否定するのは新しい時代に対する恐れからに他ならない。
アルカイダ犯行説はヒラリーが公に否定したし自演である事に間違いはない。
返信する
Unknown (クジラの笑顔) (little-pig-kelly=李璟=孫璟琳)
2017-04-02 13:26:49
モザイクの全容暴露が新しい時代の鍵。
陰毛を否定するのは新しい時代に対する恐れからに他ならない。
潮吹き犯行説はAV女優が公に否定したし自演である事に間違いはない。
返信する

コメントを投稿