飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

TPP(環太平洋戦略経済連携協定)の戦略的問題点!!

2011-10-28 16:04:36 | NWO

TPP(環太平洋戦略経済連携協定)が
何故、問題なのか??
NWO(New World Order)の世界戦略!!
日本タ-ゲットに潰しを狙っていることだ!!


 要するに、その狙いを見抜かなければならない。NWOにとって、目的は世界支配戦略にある。世界支配戦略とは、『利益欲望の精神』に則ったものであるから、そこには情けも容赦もない。


 強盗戦略である。


 その手口は、詐欺と武力である。言い換えれば、ソフト・パワーとハード・パワーである。日本語にすれば、低強度戦争と強強度戦争と呼ばれる。平たくいえば、前記は詐欺・脅し・すかし戦術であり、後記は武力を伴う所謂戦争である。


 TPPは前記であり、リビアは戦争でやられた。

2011102101000070


 こう観れば、間違いない。


 何れもNWOの都合によるグローバルスタンダードを押しつける目的がTPPである。TPPの発信国は、アメリカ合衆国であるのは、武力があるからだ。ソフト・パワーが効果を持たなければ、ハード・パワーで来る。その構えだ。


 これをストレートに言うと、刺激が強すぎるから誰も口にはしないが、要するに『渇上げ(かつあげ)=恐喝して金銭などを巻き上げること』と同義である。


 人工地震もその一つの手口であろう。

Gareki


 そう見極めておれば、対処が違う。ところが今の政府は只もう言いなりだから、相手はつけあがる。暴力団対処条例が必要なのは、国際間であって、国内でだけではないであろう。


 多様性があってこその調和であろうが、NWOはそうではない。『利益欲望の精神』に狂っているから、兎にも角にも自分の都合を押しつけてくる。元々、寄生虫スタイルであるから、吸い取れるものは吸い尽くす。


 宿主の都合など考えないのだ。アメリカを吸い尽くしたから、今度は日本をターゲットにしている。間違いはない。始末が悪いのは、最後は武力をちらつかせる。強盗寄生虫だ。


 果たして、現在、吸い尽くされたアメリカ国民は黙っているのだろうか? 必ず、状況に変化が表れるだろう。そう言う状況であるから、日本の政府が根性を持って対処すれば、暴力団を排除出来るはずであろうが、そうではないところが悔やまれる。


 言うべきは言う。説諭する。この方針しかないのだが、野田内閣は『オヤマ内閣』だから、付け入れられる。そう言うところだろう。

Noda2

Bara


 言語道断なのは、国内同意もないのに消費税導入を国際公約するのは、ケシカラン話である。国内同意とは選挙によって判断されるのが常だ。そのように公約しているではないか。


 社長が腑抜けで、総会屋に脅されて便宜供与を唯々諾々する会社のようなものだ。もう、解任しか無い情況だ。命を張って、リーダーシップを取れる人物を担ぐほか無い。


 茶坊主の言いなりになって、御身大切に国政を執る『オヤマ内閣』の限界を観た。御身が無事でも、国破れて何が茶坊主か? 取り纏めてポイされるのが目に見えている。


 何振り構わぬTPP推進は、NWOに焦りがある。最後の生き残り作戦であろう。来るなら来いと構えたら、きっと尻込みをするはずだ。そう言う状況にある。頼みのアメリカ合衆国も崩壊と分裂の際に来ている。


 

【転載開始】TPP はやはり危険

TPPは"壊国"、売国許すまじと田中康夫

HEAT9494 さんが 2011/02/16 にアップロード
2011年2月16日 予算委員会
米連邦従属化を画策する羊の皮をかぶったオオカミ トロイの木馬がTPP


『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~

esm196 さんが 2011/01/25 にアップロード
現代アメリカに学べば大企業栄えて国滅ぶ
安全性の高い食品は高騰し庶民の手には届かない
多くの経済植民地がそうであるように、その国はもう独立国とは言えないだろう


工業品や医療に関しても 搾取されるばかりです。
農薬漬けの食品は化学物質過敏症を発症させます。
化学物質過敏症の人やアトピーの人達は農薬漬けの食品を口にできませんよね?
DNAの関係や親からの遺伝でもとから化学薬品に弱い人も 
化学物質は健康を徐々に害して行くのです。
アメリカの異常な肥満は食品添加物や家畜飼料との関係が深いようですよ。

「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」の紹介

LunaticEclipses さんが 2008/06/11 にアップロード
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/2008/06/post_e94a.html
「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」
http://www.veoh.com/videos/v14247268KysQzHds
アグリビジネスの巨人 "モンサント"の世界戦略 前編
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/080614a.html
アグリビジネスの巨人 "モンサント"の世界戦略 後編
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/080614b.html


・・・・・・・・・・・・・・・
契約後 実施が始まり 
ちょっと待った!損ばかりじゃないか!と言っても契約がすべて
契約後に不利が生じることなんて分かっている
不利が生じたら解約可能という契約でなければ知的犯罪、詐欺罪として
訴えられるような社会通念を共有しなきゃ、、、
やられ損、見抜けなかったあんたが悪い、これじゃヤクザでしょ?犯罪でしょ?
*TPPとモンサントンの契約 質は同じじゃない?
テーマ:食品で取り上げています。知らない人は勉強してみてください。


現代アメリカに学べば大企業栄えて国滅ぶ
 世界を背後で動かし世界支配NWOをもくろんでいる組織
 イルミナティー フリーメーソン ビルダバーグ etc
 そして、それにアヤカロウと協力ている
 メディア・コングロマリット
 多国籍企業(無国籍企業とも呼ばれる)
 ここに挙げられている企業が全てというわけではない、ここに出ていない企業にも多く
 見分け方は ピラミッドや片目(ホルスの目)のサイン 
 まるで「私は仲間ですよ、優遇してくださいね」と意思表示をしているようだ

全世界貧困化計画だなぁ。。。フードインク観てください。
貧困化させられるとどうなってしまうか?よくわかります。
こうして私たちから力を奪っていくのです。


TPP反対署名 JA全中会長、官房長官に提出
TPP、180議員が反対署名…大半は民主


ここで反対署名ができます。
オンライン署名サイト 日本のTPP参加反対
TPP参加反対 署名 日本共産党
日本共産党って悪いイメージが定着しているが
このページ見ると 誰が本当に私たちの味方なのか?
自分たちのことは自分たちで守るほかないのか?

*まずはTPPを知ることから、しかし、時間がないので急いで!【転載終了】

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が国が、明治維新後《そっち側》になってから一... (道徳なき商業は罪)
2011-10-29 23:57:00
我が国が、明治維新後《そっち側》になってから一世紀以上がたった。

私の家は、大した名家ではないが、江戸時代から続く本家である。

私で15代目になるが、かつての5代目は、まさに明治維新の渦中を生き抜いた人間であった。

彼の書き遺した書物は、その後、跡取り達によって書き写され、戦後、私の曾祖父が、現代風にまた書き写した。

かつて先祖は、片田舎に寺子屋を開き、啓蒙主義を志し、西洋の文化と教育を学び、その寺子屋は、今も公立小学校として現存している。

私の家系は、その影響もあり、代々教育者の道を歩んでいる。

時代と共に形や職種は変われど、私の家系は、何かしら教育という形で、社会に関わって生きてきたのだ。

私が思うに、この理念は、例え明治維新という《クーデター》によってもたらされたとはいえ、その理念や理想は、決して歪んでいたとは思えないのだ。

その評価の是非は様々あれど、私は

《佐久間象山》までもが《そっち側》とは、到底思えない。

[東洋道徳、西洋芸術、精粗遺さず、表裏兼該し、よりてもって民物を沢し、国恩に報いる]

…私は、これが間違いとは、どうしても、どうしても思えない。私のアイデンティティそのものかも解らんからだ。

やはり太平洋戦争、なのだろう。

曾祖父は、いつもいつも言っていた。

[日本から教育を奪ったら、三代(50年)もたない。今の教育は、根本的に間違っている]

…戦争集結から半世紀以上たった。

《もたない現実》が、今目の前にある。
返信する

コメントを投稿