飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

中川元財務大臣は口封じのために殺害されたようだ?!

2009-10-07 18:36:48 | ベンジャミン・フルフォード

やっぱりな! そう考えるのは、
流れからすると、 あながち頷けないことはない!!
奴らは、利用するだけ利用して、都合が悪くなると
葬り去る!!
まるで、マフィアの所業に極似している......。


 すると、これからの流れが見えてくる。根拠は、ベンジャミンさんしか分からないので、断定的なことは言えないが、こういう事になることは容易に想像できた。少なくとも、酩酊事件で政治的生命は絶たれていた。

20091007_036

<記事に無関係:気象操作台風18号の大波>


 何故、酩酊事件が起こったか? その伏線は、米国債を買わず、IMF融資に決定した辺りにあるかもしれない。


 《<前略>しかし、ローマでの中川元財務大臣の酩酊事件は一種の「政治的暗殺」だとをもっている(@w荒

その後に起きたのが大臣更迭と選挙落選であり、これらを「政治的暗殺」の結果と呼んでもよいであろう(@w荒

今回の急死はそれによって中川元財務大臣の心身に不均衡が生じたため起きたというのが本当のところだろう。

参考2

問題は何故中川元財務大臣が「政治的暗殺」をされたかである(@w荒

ヲレは米国債絡みぢゃないかとをもっている(@w荒

下の国会答弁で、中川大臣はこんなことを述べている(@w荒

中川大臣:アメリカ政府がどういう財政支出に対して財源の裏付けを取るかと、まずここが一つ前提になるわけであります。そのときに日本に何を言ってくるの かということが二つ目だろうと思います。そのとき、日本がどう対応するのかということでございますが、多分お答えできるのは三つ目の点だろうと思います。 アメリカの経済の危機を救うことも大事でありますし、世界の経済の危機を救うことも大事でありますが、それが日本にとってメリットになるかどうかというこ とが多分第一番目の位置付けに私としてはなるのではないかというふうに考えております。

参考3

米国債の購入に関して、それを材料にして米国と交渉する、よりはっきり言えばそれで米国を脅して日本の国益を追求すると述べているのに等しいとも解釈できる(@wぷ

そして中川元大臣は米国債を買う代わりに10兆円ほどIMFに融資している(@w荒

つまり、いつドボンするか分からない米国債を買うよりも、必ず返済されるIMFへ融資をしたわけだな(@w荒

さて、それで当時逼迫していた米国の財政は済むはずもない。

そこで起きたのがポンテ・キアッソの事件だとヲレはをもっている。13兆円余りの米国債を持った日本人2人がイタリアとスイスの国境の町ポンテ・キアッソで身柄を拘束されたが、やがてすぐに釈放されたという怪しい事件だ。詳細と考察は以下の記事に書いてをいた(@wぷ<後略>→続きを読む

 これまで、いやが上にも国際金融資本関係の意向は、無視できなかった。誰もがそうであろう。その意向に逆らうと、政治的生命を失う。繰り人形とならざるを得ない。ところが、どうも最近、状況が変わってきている。あちこちで反乱が起き始めている。


 反乱が起こると、見せしめ的な粛正が多発する。今がその時期かも知れない。元々、反NWO(ニューワールドオーダー)的な勢力はどうしようもないが、少なくとも忠誠を誓った勢力には相当厳しい粛正の危険が存在する。ベンジャミンさんの記事は、そういう予兆を感じさせる。


 今一番、戦々恐々としているのは誰か? 概ね、察しが着く!!


【転載開始】10/06/2009

中川元財務大臣は口封じのために殺害されたようだ

日本の右翼筋からの情報によると、中川元財務大臣はマスコミに色々と暴露をするつもりであり口封じのために殺害されたらしい。中川氏といえば以前Gの記者会見で「酔っぱらっい」<wbr></wbr>の醜態がマスコミで話題になったが、それは「酔っぱらい」ではなく米連銀の連中にお金を渡さなかっ<wbr></wbr>たのでCIAに薬を飲まされたそうだ。

中川氏が誰に殺害されたかはまだはっきりしないが、日本の政府筋やMI6からの情報によ<wbr></wbr>ると中曽根元総理やその周辺の売国奴の総粛清が近いようだ。<wbr></wbr>彼らはアメリカのレーガン元大統領やパパブッシュと協力をし、日本<wbr></wbr>人の富の多くを盗んできたという。<wbr></wbr>天皇の兄弟も「新時代」の邪魔をしているという情報が日本政府やMI<wbr></wbr>6から入っている。

また今週スイスでとても大切な会議が開かれる予定だ。<wbr></wbr>上手く行けば今まで封印されてきた技術を用い、砂漠を緑化し海を元<wbr></wbr>に戻す作業を始めるための潤沢な資金が提供されるそうだ。<wbr></wbr>これを邪魔している日本人の売国奴達はこれ以上邪魔をすると益々不利な立場になる。

Former Japanese Finance Minister Shoichi Nakagawa was killed before he could talk

Former Japanese Finance Minister Shoichi Nakagawa was killed because he was getting ready to tell a lot of secrets to the media, according to Japanese underground sources. Nakagawa was the man who, at a recent G8 meeting, appeared “drunk” at an internationally televised press conference. In fact, he was drugged by the Papa Bush/Federal Reserve crime syndicate because he refused to hand over any more Japanese money.

It is not clear who killed him but, Japan may be about to face a major purge of all the people associated with former Prime Minister Yasuhiro Nakasone and the money distributors around him. They initiated, in cahoots with Ronald Reagan and George Bush Senior, a long term looting and weakening of Japan. The brother of the Emperor is their leader and will also be dealt with if necessary. One more thing, he should stop having sex with the Emperor’s wife.

Meanwhile, there will be a key meeting in Switzerland this week to unlock world finances and begin a major campaign to turn the deserts green and repair the oceans using technology that has been forbidden until now. The Japanese traitors who are trying to block this must stand aside.【転載終了】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 いつも拝見させていただいています。色の話のと... (三冬)
2009-10-07 19:46:40
 いつも拝見させていただいています。色の話のときはていねいな返答ありがとうございました。私は生活にテレビがないので、インターネットを見ている生活ですが、ここのブログと、伊勢白山道と、阿部敏郎さんのいまここ、と黎明さんのアセンションに向かってとベンジャミンさんのブログを世の中の指針を計るために拝見させていただいています。その中でジャーナリストとしての意見と、霊能力者の意見というものがあるわけですが、両方読んでいると、はっきり見えないからくりが見えたりして興味深いです。どこのブログが真実なのかはわからないですが、自分が選択しているブログが、すべてご本人が真実と感じて書いているブログと感じています。
 意見が食い違うこともありますが、それをすべて見て、総合して、直感的に感じたことで自分の中で、バランスをとっています。中川氏の死因について黎明さんが霊視した記事があったので、是非、覗いてみてください。もし、よかったら。

<返事>
三冬 様
コメント有り難うございます。

 いやあ、驚きました。松岡農相と状況は極似してますね。根拠はないけれど、事実に間違いなと感じます。いえ判断します。

 状況から言って、自然死はあり得ない。

 そして、その理由がありすぎます。中川氏は国士でした。おそらく、統一教会系の工作員でしょう。だから、警察も深く追求できない。根拠はないけど、そう思っていましたので、霊視には驚きです。

 黎明さん、初めて知りました。これから勉強させて頂きます。有り難うございました。

 本稿で踏み込めない事柄もあります。特に、感覚的なものは根拠を示すことが出来ないので、あらぬ痛撃を受けるからです。痛撃は良いのですが、手間が掛かるので、根拠を探してから記事にしています。

 ほとんど、内容は勘で決めています。しかし、根拠を見つけるまで記事は控えているといった案配です。これは秘密(?)ですが.....。言っちゃった!!

 判断するのは、心ですから、魂が判断します。別に欲得でやっている訳ではないので、それで良いと思っています。

 純粋な理知、と言うのがポリシーですが、純粋というと言うことは心に思ったことを素直にと言うことです。理知というのは、感覚では客観性がないので、方便として、理知を活用すると言うことです。大体感覚で判断しているのが、真相なのですが........。感覚は、直感的ですから、案外正確な場合が、多いようです。今風に言えば、右脳思考かも知れません。飄平

PS.ブログご案内有り難うございました。勉強させて頂きます。
One more thing, he should stop having sex with ... (うーーーん)
2009-10-07 20:40:16
One more thing, he should stop having sex with the Emperor’s wife.

この一行で、 信憑性が低いことが明瞭。

<返事>
うーーーん 様
コメント有り難うございます。

 日本語にはないけど、信憑性が低いというのは、あなたの判断....。ベンジャミンさんに直接聞いてみたら....? 飄平
今年亡くなったビバリー・エッカートさん、マイケ... (kentaro)
2009-10-07 23:15:35
今年亡くなったビバリー・エッカートさん、マイケル・ジャクソン氏、中川昭一氏・・・これらの方々の死はおそらくみな、どこかでつながっています。
そして今、この人の身辺にも不穏な動きがあるようです。(引用開始)
「JAL123便墜落事故-真相を追う- セミナーについてお詫び」
また、私の身辺を案じていただいた皆様にも、ご心配おかけしたことをお詫び申し上げます。とはいえ、私が現在、非常に緊張した状況に置かれていることは確かです。万が一、私の身の上に何かがありました場合は、これまでの研究資料を全て公開する手筈を整えています。そして必ずや、それを基に私の意志を継ぐ方が現れるでしょう。
このブログは、けして真実の暴露を目的としたものではありません。隠し続けることの愚かしさ、人としての心の痛みを、多くの皆様に思い出していただき、ぜひとも非業の死を遂げた犠牲者の魂、ご遺族そしてこの事故と関った多くの人々の傷ついた魂を救う活動に加わっていただきたいのです。(引用終了)
http://blog.goo.ne.jp/adoi

kentaro 様
いつも有り難うございます。

 う~ん.....。考えさせられますね。感覚的には、123便について、mini NUKE それも中性子爆弾で撃墜させられたと判断しています。何度か追跡しようと考えたこともあるのですが、理知的な根拠が見つからず、記事にはしたことがありません。推理だけでは、弱いと考えたからです。

 しかし、考えさせられますね。ずっと考えています。飄平
中川の暗殺はかつての日本初の石油資本をめざした... (官僚)
2009-10-13 19:25:09
中川の暗殺はかつての日本初の石油資本をめざした田中の政治生命を消した奴らがその後に田中派の大平、小渕、橋本などを殺した?のに似ている。特に橋本はアメリカ国債を買いたくなった事があると述べたら、女スキャンダルで政治生命は消され、その後は病気で死んだ。中川も同じ理由で殺されたと思うのが自然と思う。特に解剖でも特定の死因が断定できず、ポックリ死ぬのは誰が見てもおかしい!アメリカではCIAが手を出さず民間の会社にアフリカなどの貧しい国にインフラの援助を申し出て、完成後に莫大な金額を請求する経済ヒットマンが存在する。その会社を抜け出した人が暴露したのだが、金額を返せない国は地下資源で返す事になる。中々言う事をきかない指導者は病気や事故で殺す!日本も過去の死んだ自民の田中派や今回の中川は明らかにCIAの関与が匂うのは誰でも理解できると思う。日本人よ目を覚ませ!これがCIAのやり方だ!

官僚 様
コメント有り難うございます。

 驚きの情報です。でも、そのように考えております。まさにマフィアの支配する世界構造ですね。暴露して、化けの皮を剥がす必要がある。
 
 今後とも、よろしくご指導ご鞭撻をお願い致します。

飄平

コメントを投稿