飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

アメフト反則タックル問題 日大の内田前監督らが会見!

2018-05-25 00:28:35 | ニュース

終わったな・・・!
真相は日大アメフト連覇を狙った
狡猾な自爆タックル計画だろう・・・!
ISテロ組織も驚く、
スポーツテロが企図された・・・。

 

その自爆要員に抜擢されたのが宮川君だろう。

卑劣で、

酷い洗脳で自爆要員育成が行われた?!

日大連覇を企図した

あり得ないスポーツテロ計画が実行され、

そして、

宮川君の勇気ある自白で暴露された・・・。

 

こう観て良いだろうと思う。

勿論、

推察であるから確定事実ではない。

 

今回の「日大の内田前監督らが会見!」は、

前回の「宮川君の会見」の反証であるから記載した。

が、

反証にしては下劣極まりないものであった。

「天知る、地知る!」である。

誰が観ても自ずと明らかなものがあろう。

精神において、

スポーツマンシップを残すのは誰か?

言うべき必要がない。

 

憐れむべきはそれを失って、

自己弁護に徹する姿は人間として浅ましいものである。

やがて司直の手に委ねられるであろうが、

暴行傷害罪において糾弾されると看ている。

それは誰か?

 

実行犯としての宮川君であろうか?

それは余りにも片手落ちだ。

糾弾されるべきは、

純粋な選手を、

卑劣な圧力でそこまで追い込んだ指導者たちだ。

洗脳と強要、

そして、

暗黙の教唆は証明されるだろう。

 

それなくして誰も納得することはない。

法的合理性において審判されるだろう。

それに、

日大の自浄能力は既にない。

【会見全編】アメフト反則タックル問題 日大の内田前監督らが会見(2018年5月23日)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動音痴で (淡水真珠)
2018-05-25 12:11:31
一生懸命頑張るのが皆無な私。私も宮川選手は洗脳されたのかと思いました。それと安倍さんを内田監督と井上コーチを重ねて批判してるのが気になった(・_・)エッ......?
返信する
ICHI音痴で (Unknown)
2018-05-26 18:45:42
一生懸命演奏するのが皆無な私。私も田村愛は洗脳されたのかと思いました。それと私を市橋達也と殺し屋1を重ねて批判してるのが気になった(・_・)エッ......?

一生懸命氣功するのが皆無な私。私もBBC Philharmonicは洗脳されたのかと思いました。それと私をドラゴンボールとストリートファイターを重ねて批判してるのが((( On Pa )))になった(・_・)エッ......?
返信する
(@mokei_hikouki) (つむじ風)
2018-05-27 04:11:15
「カイテン、カイテン、ライブドアオート」
返信する

コメントを投稿