飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ETV(UFO)を否定する輩は、無神論者か唯物論者である!

2013-10-14 18:52:36 | ブログ

議論なら、まだ許せる・・・
しかし、
件の会員サイトに、参加し、
そこで得たパスワードを2チャンネルに
公然曝露したのは、
信用毀損・偽計業務妨害である!!
歴とした犯罪だ・・・!

 

 刑事訴訟法に基づく、告訴を指南した。

Kokusoazyou2_2

<告訴状 検察庁宛:実際例>

 

 又、そのものの中傷記事を真に受けて、どうのこうの言うのは勝手だが、事実検証をしない者は愚か者である。

 

 調子に乗って、それを詐欺者呼ばわりする者は、議論を超えて、犯罪性向が強い。

 

 特定の人物・集団に対して、事実無根の捏造情報を論って、公然性をもって詐欺告知するのは、明らかな刑法上の名誉毀損罪(刑法230条)に中る。事実であっても、名誉毀損罪だ。

 

 合わせて、告訴を指南した。

 

 告発する事も可能だ。その場合は、私がする。

 

 つまびらかに調べたわけではないので、調査中であるが、法治国家において、常軌を逸した誹謗中傷が行われているのは、看過出来ない。

 

 ETV(UFO)を否定するのも、嫌うのも自由である。言論を展開するなら、まだ許せるが、詐欺だというなら、告訴・告発すればいいのだ。それをしないで、公然性をもって、不特定多数に告知するのは、特定された個人・集団からすれば、上記信用毀損・業務妨害であるばかりか、名誉毀損罪でもあるのだ。

 

 その事を、肝に銘じて、首を洗って待機するがよろしい。誰とは言わないが、身に覚えのある者達である。司直に委ねられると、法によって明らかになる。

 

 私は、当事者ではない。第三者である。しかし、告発権は等しく国民に与えたれた権利であり、義務でもあるのだ。又、幾度も経験がある。且つ、立件(逮捕・起訴・有罪)を勝ち取った一人である。

 

 その方法論については、今、ここでは述べないが、簡単で明確である。手間暇掛ける必要などないのである。弁護士も必要ない。弁護士は、告訴案件には尻込みをして、大して役には立たない。所詮は、代理人であって、金との天秤だ。この方法は、金も掛からない。

 

 法治国家の一員として、断固、はっきりさせる必要と、義侠心がそれを鼓舞する。

 

 まあ、見てい賜え。

 

 さて、

 

 序でに、ETV(UFO)について見解を述べておこう。否定する者、嫌う者、世の中にいても結構である。説得するつもりは毛頭ない。又、説得して何の利益もない。面々の好き好きだ。

 

 持論を述べるに過ぎないから、読みたくない者は読まない方が良いだろう。

 

 しかし、書いておく。

 

 ETV(UFO)を認めないのは、時代遅れである。時代錯誤である、とも書いておこう。もっと言うなら、無神論者である。そして、唯物論者である。

 

 その理由は、唯物論者は、見えないものを認めない。見えない世界を認めない。ましてや、神なる存在を認めない。手で触れるもの、目で見えるもの、物質次元で計測されるものが、全てであると頑固に思っている。

 

 それはそれで結構であるが、厳しい未来が待っている。未来とはすぐそこにある。人は万人必ず死ぬ。間違いなく死ぬ。彼らは魂の存在も、認めるはずがないからである。

 

 魂の存在を認める者は、ETV(UFO)を認める。

 

 ETV(UFO)は、見えない世界、魂の世界を股に掛けた存在であるからだ。無理にその論理を認めてほしいと強要するものではないが、徹底検証したら、分かる事である。

 参考文献も、参考資料もここでは挙げないが、勝手に調べるが良かろう。そこまでして、頑固な唯物論者を世話する義理はない。要するに、勉強不足か、過去の狭隘な知識に酔っている独善主義者であると断言したい。

 それも良かろう。他人の事は知った事ではないからだ。真実は自ずから顕れる。

 過去の宗教は、ETV(UFO)を認めない。それを語る必要性がなかったからである。しかし、これからは違う。宇宙の理法を語るなら、ETV(UFO)を認めなくて、未来の宗教は成り立たない。宗教はどうでも良いが、はっきりと言って、宇宙時代は決して拓かれないからだ。

Drstevengreer


 今、人類は地球にへばりついた常在菌である。一歩だに、宇宙に遊弋していないではないか。

 スペースシャトル? 宇宙ステーション? あれは単なる地球の磁場圏の一部で遊んでいるだけだ。宇宙というだに、烏滸がましい。不自由な、不細工な宇宙服とチューブに繋がれた、潜水士と何処が違うか? 重力のコントロールすらままならならないではないか?

Issfinalconfigend2006


 このままで、はたしてちっぽけな太陽系を離れる事が出来るだろうか? 出来るはずがない。

 宇宙は広大である。何処まで行っても広大である。銀河ですら10万光年を要する。隣のアンドロメダには端から2万光年を要する。それを、旅する事など永遠に不可能である事ぐらいは、子供でも分かる事なのである。

 パラダイムシフトが必要な事ぐらいは、頑固な唯物論者にも認めるだろう。認めない? だから、ETV(UFO)を認める事が出来ないのである。

 怖いからである。狭い自説が崩れるのが怖いからである。

 パラダイムシフトが怖いのは、ガリレオ・ガリレイを幽閉した中世の人々と同じパターンだ。フスを火刑にした、バチカンと同じである。幸いETV(UFO)は、幽閉される事も、火刑にすることも出来ないから、安心だが、それを認める人を攻撃するのであろう。

225pxgalileoarp300pix


 自由にし賜え。

 まもなく分かるであろう。ETV(UFO)の大編隊が着陸する。ハマッキーが大挙して押し寄せてくる? そうではない。

 あなたも君も、勿論、私も、必ず、死を迎える。その時に分かるはずである。ご愁傷様は、遺族に使う言葉であるが、この場合は、無神論者、唯物論者であるあなたに捧げよう。

 それは即ち、ETV(UFO)否定論者である。ご愁傷様でした!

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケットさんは以前、ホメオパシーについて、かな... (kuma)
2013-10-14 21:14:12
ロケットさんは以前、ホメオパシーについて、かなり誹謗中傷してましたが、その辺は許せるのですか?

また、セクハラ行為もあったと言われていますが、事実なら、告訴どころではないと思うのですが、いかがでしょうか。
返信する
覚醒している人達は確かにいます、メル友もそうで... (しのぶ)
2013-10-14 23:22:54
覚醒している人達は確かにいます、メル友もそうですが宇宙人と会話はしたことないと言っていました、ライトワーカーの仕事も今はしていません、その他に覚醒している方で宇宙に行った人もいましたが、2人ともインディゴチルドレンです、もう一人知っていますがあるブログの管理者ですが、彼等はそこの常連でした、悪い宇宙人や良い宇宙人と色々いるのです、冷静に考えて下さい、今回も宇宙人詐欺です、そしてアメリカのデフォルトはないと言っています、このことを利用しようとしている悪い宇宙人もいます、基本的には宇宙人は地球に介入することはないと思いますが、宇宙人にロマンスを感じる気持は分かりますが、今起こっていることをスティーブグリア博士にでも、聞けばよいじゃないですか、嘘かほんとうか、騙されているのか、カバラに騙されていたらNWOの始まりかもしれませんよ。
返信する
 飄平さまへ (明るく憂える者)
2013-10-15 02:47:53
 飄平さまへ

 飄(つむじ風)は、私に取りまして最も共鳴できるものでして、いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。

 リチャード・コシミズ氏が心臓を患い倒れた時に、「留守は守る」と宣言されましたことも記憶にあります。
 『文殊菩薩(ブログ版)』等でも幾多の転載をさせて頂きました。
 また、「魂の問題なのだ・・・面白い!」2013-10-06 (http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/post_a211.html
 にて拙文を取り上げて頂いた時はとても嬉しかったです。

 さて、私儀 文殊菩薩の投稿者を辞任致しました。
 ご挨拶が申し遅れまして、恐縮です。
 
 また、遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)さまのエントリーを転載させて頂いたことで、ロケット隊長、隊員の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと心より謝罪申し上げます。

 さて、是非ともご参考に供して頂きたいコメントがありますので、下記に転載させて頂きます。


(出典)

飯山一郎のLittleHP (http://iiyama16.blog.fc2.com/

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡(http://grnba.bbs.fc2.com/

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-(http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14186314

(転載はじめ)

887:江戸ッ子 : 2013/10/14 (Mon) 18:31

もうだまっていられないわ   ちょっと書かせてね。

私は、毎日 色々と盛り込まれていてここ一つで済んじゃうので

文殊菩薩を見るのを楽しみにしていました。

ところが、それが急に、飯山さんの暗いコメントばかりでてきて・・・また色々な悪態もついて

何かへ~んですよ! 

世の中の動きを知りたいのに見れない。
とっても悲しい・・・

皆さんよく目を開いて下さい。

飯山さんが形振りかまわずに、なぜ明るく憂おう者さんを何としても排除したかったのか?

何故なのか  私、ピーンときた!

ハマッキーの詐欺も太古の水詐欺騒動も、皆の目をそっちに向けさせ何かを隠したいという目晦まし・・・

明るく憂おう者さんは、不正選挙裁判を告発し続けていた。

勇気あるなーと感心していたのに

飯山さんは、民主の管と野田は叩いていたけれど、

自民党は叩かない、安倍も叩かない。

それに、小沢一郎を褒めたことある?

自民党のポチなんじゃないのかな なーんてネ

愛想をつかして三下り半を突き付けたのは、明るく憂おう者さんなのよ!

非難中傷に対して、一切言い訳をせずに 男はだまって・・・ステキ!

乳酸菌ヨーグルトを毎日食べているし

霧島の秘水も飲んでいるし 私も、飯山ファンの一人でした。

なんか がっかり 飯山さんってこういう人なんですかね?

それから みんな気がついた?

私、見つけちゃったのよ。

リチャード・コシミズの本 不正選挙の紹介記事、不正選挙に負けない動画、リチャード・コシミズのカテゴリー
他不正選挙がらみの記事がぜーんぶ消されてなくなっているからね!

みんなもすぐに調べてみてね!

(転載おわり)

 とりぃぞぎ、コメントにてご挨拶申し上げますことをお許し下さい。
 
 改めて、ご挨拶にお伺いしたいと考えております。
返信する
kumaさま、 (k)
2013-10-15 04:05:38
kumaさま、
私はロケットさんをよく知るものです。
セクハラなどありませんよ?
いつ、どこで、誰にしましたか?
事実なら私が責任を持って追求しましょう。

kumaさん、あなたにはっきり書けないのなら、
あなたのその書き込みこそ、事実無根の中傷垂れ流しですね。
ホメオパシーについての記事を誹謗中傷ですか??
批判はしましたが、日本語の使い方を調べてから書き込みをなさってはどうですか?
返信する
こちらのブログで、コメントのお返事を書く失礼を... (kuma)
2013-10-15 08:43:58
こちらのブログで、コメントのお返事を書く失礼をお許しください。

kさん、誹謗中傷は訂正いたします。失礼いたしました。批判と書くべきでした。

セクハラの件は、私は「あったと言われている」と書いたのであって、証明する立場ではございません。
しかし、勇気を出してブログに書かれた方を見つけましたので、ご紹介します。

http://ameblo.jp/hidy0701/page-2.html こちらはコメント欄に書かれています。

http://ameblo.jp/1509panda/entry-11637690863.html
返信する
素晴らしい記事! (Kure)
2013-10-15 13:25:56
素晴らしい記事!
返信する
"ETV(UFO)を否定する輩は、無神論者か唯物... (tt)
2013-10-15 20:14:14
"ETV(UFO)を否定する輩は、無神論者か唯物論者である!"

私は今までにUFOに関ししていろいろな人達と話して来ましたが。上記のことは殆ど間違いなく、私が話した人達に当てはまっていたように感じますね。こういうのを一事が万事というのですかね。

ハマッキーに関しては、私は中立の立場です。
返信する
今の人類の置かれている立場が 当然と思っている... (yh)
2013-10-15 20:45:03
今の人類の置かれている立場が 当然と思っている大多数の人間には疑問の余地すら今の世界に抱かないかもしれません。
ただ今次元上昇という意見は未だに飲み込めない部分があります。
しかし この銀河系に 太陽のような恒星が1000億 付随した惑星がはるかに多く 
その銀河団が また1000億以上 こう考えると地球人類だけが唯一の知的生命体という考えるほうが、矛盾していると思うのですが
このような考え方は、間違っているのでしょうか?
返信する
kuma様、こちらこそ言い方がきつくて失礼しました。 ()
2013-10-16 06:07:16
kuma様、こちらこそ言い方がきつくて失礼しました。
そのブログの事は知っています、また、それを書いてる本人も、そのブログが日ごろどんな記事を書いてるかも知っています。
その上で、そのブログの該当記事が事実でないという意味で発言しました。

つむじ風様、素晴らしい記事をありがとうございます。

返信する
この世界の常識に囚われずに社会の構造を探求する... (waka)
2013-10-16 10:29:54
この世界の常識に囚われずに社会の構造を探求すると陰謀論者と呼ばれるようになる。陰謀論的視点で真摯に探求を進めていくと、ある時点で地球外生命体の関与に必ずぶつかる。これは『必然』だ。そして数千年前から金融や宗教で人心を操作する世界を覆う大きな闇が見えてくる。何故、負の事象を以って我々を操作する必要があるのか?を探求すると霊的事象、魂の次元の話に行き着く。ここで、もう一歩踏み込むと霊的事象と地球外生命体の話がリンクするようになって来る…。
物事を真摯に探求すると、結局同じ所にたどり着く。登山と同じで登る場所は違っても到達する頂上は同じである。
返信する

コメントを投稿