飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

一体、何が起こっているのだ?!

2013-10-13 00:00:00 | ブログ

相当にハマッキーが嫌いらしい・・・
好き好きは面々だし、
自由にすればよいが、
統一協会がどうのこうとなれば、
話は別だ!!


Img_1024042_66659215_0




 証拠を示せ!


 論拠を示せ!


 又、それがどうしたと言うんだ! 


 詐欺呼ばわりを、特定個人に対してするのは、名誉毀損である。詐欺とは何か?


 知ってて使っている言葉か? 


詐欺罪(さぎざい)とは、人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得たりする(例えば無賃宿泊をする、無賃乗車するなど、本来有償で受ける待遇やサービスを不法に受けること)行為、または他人にこれを得させる行為を内容とする犯罪のこと。刑法246条に規定されている。未遂も罰せられる(250条)。


 そうでなくとも、流言を持って、誹謗中傷するのは、武士の風上には置けない。武士でなくとも、人間の風上に置ける代物ではない。顔を洗って、出直すべきである。


 問題は、自身で検証した事を、明確に主張して、証拠・論拠を示すなら、耳を傾けもしようが、拙ブログの管理者の爪の垢程も調査してはいまい。チャンチャラ可笑しいとは、この事である。


 何の事とは言わないが、分かるであろう。


 統一協会が、何たるか知らないが、それを主張するもの、その主張を又、鵜呑みのするものは、統一協会以下である事を銘記しておこう。


 それは以下のコメントである。いや、これはコメントの名にも値しない、単なる誹謗中傷である。そうでないというなら、証拠と論拠をもって、自らの言葉と論理で開陳してみよ。それがなくば、完全無視だ!


 話はそれからである。


【変なコメント転載開始】
つむじ風さま
以前、ロケットのお不快に参加されていましたが、
下記のblog記事をどのように見ておられますか?

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6861.html
IPアドレスが“202.157.100.64”                            

ハマッキー UFO詐欺!(統一教会臭)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6861.html
IPアドレスが“221.43.186.125”                                                                                              

こちらの方もblogに取り上げられました

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6861.html
IPアドレスが“221.119.16.160”                                                                                              


ハマッキー UFO詐欺!(統一教会臭)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6861.html
IPアドレスが“221.43.186.125”                                                                                              

つむじ風さん!
騙されてはいけません
ハマッキーなどはただの作り話です
NASAが本物のUFOの写っている衛星写真などネット上に公開する訳がありません
TRの真の実態は、「霊能者.com」のくちこみに書かれています
IPアドレスが“221.119.207.9”                                                                                              
【変なコメント転載終了】


 

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つむじ風さん、こんにちは。 (るう)
2013-10-13 03:50:05
つむじ風さん、こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。


2日前の夜11時頃、自宅の庭でのことなんですが、
心の中で「UFOよ、どうか姿を見せてください」と祈りながら空を見上げていたら、なんと、3パターンの姿となってUFOが現れてくれました!


最初に、流れ星型の赤黄色に輝く姿で弧を描くように出現


次に、白い球体とその底部に小さい球体が数個ついているような形をしたものが「ほらっ!こっちを見て!」という感じでゆっくりと飛行しながらスッと消え


そして最後が一番驚いたのですが、細長い棒状で、半透明の形をした姿。


そう、見た瞬間に「あ!ハマッキーだ!」と興奮のあまり思わず叫んでしまいました。
その棒状の物体は半透明なため背景の夜空が透けて見えて
動き方は少し斜めに傾いたまま数十メートル並行移動して視界から消えてしまいました。


実はつい1ヶ月くらい前から、つむじ風さんとチームロケットさんのブログを発見し、
おもしろいなあと思いながら拝見していました。
そして、今回の記事を目にした瞬間、「自分はこの目でしっかり見たんだ!この体験を伝えなければ!」と強い思いが湧き出てくるのを感じました。
もしかしたら、UFO(ハマッキーたち)が自分がこのブログにコメントを書くように導いたのかもしれないと、今この瞬間私はそう感じています。

私はブログにコメントを書いたりしたことがなく、今回が初めてになります。
そのため文章も上手にまとめることができず申し訳ないのですが、
私はこの体験を通して、UFO(ハマキ型も含めて)はいつも私たちを見守ってくれていると確信しました。


そして、彼らはおそらく私たちの意識を読み取ることができるのではないかと思うのです。
ですから、彼らに対して心を開くことが一番重要なポイントで、そうすれば多くの人が自然とUFOを目撃するようになるのではないかと思うのです。


ハマッキー画像の真偽のことは私にはわかりませんが、少しでもこの情報がお役に立てれば幸いです。
返信する
飯山一郎さんのブログは見ていませんでしたので、... (谷間の百合)
2013-10-13 08:39:15
飯山一郎さんのブログは見ていませんでしたので、何事かと思って先ほど最近の記事に目を通したところですが、大変ショックを受けました。
「文殊菩薩」というサイトの編集長であった「明るく憂える者」さんへの執拗な誹謗中傷が常軌を逸しているように思いました。
編集方針に不満があるのなら、いきなり公開で非難するのではなく、事前に二人で十分に話し合いを持たれるべきではなかったでしょうか。
しかも、辞められたあとも追い打ちをかけるように嘲笑的な言葉を浴びせられるのは、つむじ風様の言われるように武士の風上にもおけない仕打ちのように思いました。


わたしは日ごろ、つむじ風様が飯山一郎さんに対して尊敬と親愛の情を持っておられることを感じていましたので、今回のような闇討ちに等しいやり方をされたことが悲しくてやりきれませんでした。
確かに、武士の風上にも置けないということですが、わたしが一番強く感じたのは「武士の情け」がないということでした。
わたしは、どんな人であれ、たとえ考えが180度違う人であっても「武士の情け」がある人がいいです。それだけでいいのです。


わたしは、半沢直樹のドラマは好きになれませんでしたが、最後に頭取が「やり過ぎた」と言った一言で救われたような気持ちがしました。
「武士の情け」を言ったのだと思いました。


つむじ風様が飯山さんの名前を出されなかったことに、わたしは、武士の情けというよりも「武士のたしなみ」人としてのたしなみを感じました。
そういうこころが「正気」なのではないかと思いました。
(ハマッキー以前の問題として書きました)
返信する
いつも勉強させていただいております。 (とぴ)
2013-10-13 09:11:37
いつも勉強させていただいております。
ちょっと心配になったのでコメントします。

ご自身への誹謗中傷ではないのに、警告なしにIPアドレスを晒して、大丈夫ですか?

それと、金銭的な損害がなくても、詐欺という言葉は使えるそうですよ。
返信する
エイリアン、スピン。デフオ隠し。 (真空管原発)
2013-10-13 09:52:26
エイリアン、スピン。デフオ隠し。
返信する
私も、小学生のとき(50年前) 父親と二人で ... (証拠 目撃談)
2013-10-13 10:43:42
私も、小学生のとき(50年前) 父親と二人で 「葉巻型(オレンジ色)の未確認飛行物体2機」を見ました。それ以降見た経験はありません。大きさは、大型飛行機ぐらいだったと思います。

飄平様も一郎様も 私にとっては 大好きなブロガーですので これから始まるかもしれない「バトル」に心を痛めております。

NASAの画像のある大型UFOの黒点ですが、カメラが視認しているのですから、国際線の飛行機からも当然 視認できるものと思います。
疑問は、この大きさなのです。
数キロメーターぐらいないと、衛星画像でこんなにはっきりでないと思われます。
UFO目撃の体験談は、個人のブロガーがいろんなサイトで写真掲載されています。->いずれも小さなものです。(数メートル)
数キロメートルもあるUFOがこんなにたくさんある中で、国際線旅客機から一つも目撃情報がネットに報告されていないことに疑問を感じています。

目撃談が証拠になるのでは、ないでしょうか。


返信する
15年ほど前の夜、三日月型のUFOを目撃しました。雲... (ななし)
2013-10-13 14:49:06
15年ほど前の夜、三日月型のUFOを目撃しました。雲の中から現れ、その色も雲そっくりでした。しかし、形態はハッキリとした三日月型。ゆっくりと低空飛行し、視界から消えるまでに1分くらいかかりました。
妻と二人で目撃したのに、妻の方はその記憶を失ってしまったそうです。???です。
 また、Google Earth で下記の座標を入力して検索してみてください。
『26°15’05.32"N 127°46’27.69”E』
葉巻状の半透明の「白く光るもの」が写っています。
まあ、捏造かどうかは検証のしようがないとは思いますが。本物だとすればハマッキーでしょうね。
返信する
では、なんでこのように集り初めの者のコメントに... (ラムセス2世)
2013-10-13 22:00:38
では、なんでこのように集り初めの者のコメントに付帯してグレイの分身がくっついて来てたのかね?
私が、覗いたからすぐに逃げたのだが…

つまるところ、霊でも神様でも宇宙人でも構わないが…自分にリアリティーのないことに関して論じたり、プロパガンダ的な行為に耽ることは止めておくことだ。

あれと久々に会えて一瞬面白い気分になれたが…
ちなみに、船井のタコ坊主も中丸薫も同じ系列の憑依や意識ハッキングにより支配・汚脳されているが、当事者はそうは思っていない…やれやれ┐(-。ー;)┌
返信する
地球人よりも進化している宇宙人やUFOの存在と、 (ひろみ)
2013-10-13 22:31:28
地球人よりも進化している宇宙人やUFOの存在と、
彼らが、地球を助けてくれるとか守ってくれるというのは
別問題だと思っています。


地球のことは、地球人で何とかするのが当然で、
助けをあてにしていては、いつまでたっても同じだと
思っています。


たぶん、進化した宇宙の存在たちは、私たちを見守って
くれているでしょうが、物理的に助けるとか、そういうことを
するのは、宇宙のルールに外れているのではないかと
思うんですけれど。。。
見守っていて、その思いのエネルギーが結果的にプラスに
働く、ということはあるのではないか、と感じますから、
まぁ、助けてくれていることになるのかもしれませんが・・・。


返信する
「飯山一郎さんのブログは見ていませんでしたので... (ジャスティン)
2013-10-14 09:17:51
「飯山一郎さんのブログは見ていませんでしたので、、」あなたに語る資格無し、「大変ショックを受けました」この程度でショックなのか?「武士の情け」、では「明るく憂える者」に人間としての感謝と愛と真実があったのか?「文殊菩薩」がどんどん変な方向に傾いていっていたのがあなたにはわからないのであろう。「ドラマ」と一緒にしないこと、「ハマッキー以前の問題」?、飯山一郎さんは心から”明るく憂える者”が好きだった、信じていたとどうして理解出来ないか?一番悲しく辛い思いをしているのは飯山一郎さんである。
谷間の百合さん、あなたはBSだと自覚する事が大事だ。文句があるのなら直接『放知技(ほうちぎ)』に書き込みなさい。
返信する
はじめまして。こんにちは。 (red-leopard)
2013-10-14 11:36:09
はじめまして。こんにちは。


つむじ風さんがロケットさんのオフ会に参加されたときのブログを読み、私も夫と隊員の申し込みをしました。隊員の皆さんが底抜けに明るかったという内容だったからです。


ハマッキーもオペレーション効果も霊能力も、普通の人間が精密に科学的に検証しようがありません。

いい大人がグレイゾーンはグレイゾーンとして、面白がって、そして真心をもって100% 自分の責任で、100% 自主参加しているのです。


会費もないし、何にも強制されたことありません。「就寝後の集合者にUFO弁当支給」なんて楽しいではありませんか。


今回のことで、つむじ風さんもロケットさんも隊員さんも、感情ドラマにまきこまれない高貴な態度を貫いてらして、天晴れと見上げております。
返信する

コメントを投稿