飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

台風21号ラン発生から日本襲来までの記録(可視・赤外光線)

2017-10-23 13:04:51 | 気象操作

急速に発達して日本に襲来した台風21号ラン!
その発生から発達・襲来の6日間を
ひまわり8号の映像記録から追ってみた・・・。

 

可視光線と赤外線の二通りである。

猛烈な勢いとなったのはたった一日間である。

21日(日本時間)一日だけである。

22日は日本の南岸を掠め、

一時東海・関東に上陸したが

その時はもはや台風と言うより

巨大な温帯低気圧然となった。

 

その事がよく分かる。

刻印されている時間は国際標準時である。

201721台風21号発生から日本襲来までの記録(可視光線)

 

赤外線写真だと夜中の動きも見て取れる。

201721台風21号発生から日本襲来までも記録(赤外線)

 

もう既に台風22号が予定されている・・・。

台風になるかどうかは未定だが、

そのつもりの様である・・・?!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳴子)
2017-10-23 22:16:27
彼らは何様の頭なんでしょう? 宇宙の動向さんブログでも、取り上げていましたが山火事も干ばつ 大雨も彼らの仕業とか…
昔予知能力者から聞きましたが、現代は宇宙の変動期なのだそうですが、ここに人為的に加わると被害が大変大きくなると聞いたことがあります。
当時は意味が分かりませんでしたがこの事かと納得いたしました。

返信する
アノニマス様々 (さ、あ)
2017-10-24 07:33:13
昨日の大摩邇ブログを読んでいたら、平成13年当時アノニマスが北朝鮮のスパイリストをネット公開したのを四年経ってから阿修羅ブログから大摩邇ブログに掲載されたのは何故なのか?北朝鮮の民族同胞スパイの犬HKのソウル支局長だの、作家のM、Sの実名入りだし官僚に北海道学園大学の教授さえ北朝鮮から帰化した朝鮮人ばかりとはやっぱりだった訳だ。証明シリーズの作家M、Sは以前から北朝鮮人だとの噂があったが、老体になれば体形すら朝鮮帰り先祖帰りするものだな。魚拓宜しく
返信する
Unknown (ようこ)
2017-10-24 08:51:35
鳴子さん、何様を上回り悪魔を崇拝する秘密結社と呼ばれています。この輩達の一人にマイクロソフトで有名なビル・ゲイツもいます。人口を削減し自分達白人だけを残す計画を実行中です。台風や津波、津波は水爆ですが…気象を操作して国を弱体化させるのです。称してイルミナティと呼ばれています。世界では知られていますが、日本ではまだ知らない人が多いです。知るべきですね。真実は。例え耳を塞ぎたくなるような真実でも…。悪魔のような人間が世界には万といることを…。そして悪魔に打ち勝ち、平和と安らぎと人間の尊厳を守ること。これが願いなのです。
返信する
分かっていたのだ、 (意地ワルジジイ)
2017-10-25 07:08:05
格闘技の神様と呼ばれた男、塩田剛造、
ある時、弟子に一番,強い技は何ですか?と尋ねられて、な~に,殺しに来た相手と友だちになる事じゃよ、と…
軽く言う事か?この爺っちゃん!どんだけ強いのか、心身共に…模範演技の後、来日した弟のケネディーさんに云ったとか、言わなかったとか…人間、不可能はないと思わせる逸話 。
返信する
大変,失礼、お名前 間違えていました (モルダー)
2017-10-26 12:22:25
塩田 剛三 先生です、深くお詫び申し上げます。
因みに、由美 かおるさんの先生も西野
コウ三 、N A S Aのロゴにも星マーク三つ、ピラミッドは、オリオンの三つ星の模写、何か目に見え無い糸で何処か繋がっている?レンタル屋で、ピラミッド,五千年のウソをチョイスするワシはオカルト大好き人間なのか?

信じるか、信じないか、あなた次第なのよ、モルダー…
返信する

コメントを投稿