飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

【日本語】医療用大麻を父が投与、息子が脳腫瘍を完治!!

2012-04-19 10:47:00 | 癌の治療

大麻と医療・・・・
広く、永く語られているテーマである!!
それに対し、一家言持つとしても、
やばい話題は控えておこう・・・という自制が働く・・・・。
でも、これはスゴイ!!


 さしあたり、やばい話も緊急性を持つ話は別だ。


 その機序は、詳しく知れないが、大麻が禁止された理由は大体知っている。極めて不条理な匂いがしているからだ。


 それは兎も角、今当に愛しい我が子が、癌に冒され、希望を絶たれた親にすれば、これほどの緊急性はないだろう。しかも斯くも劇的に改善される話は共有されるべきであろう。


 大麻が、マリファナが規制されるには理由がある。


 総じて麻薬が規制される裏で、裏資金の資金源になっているのが、どう観ても真実なのだ。戦争と兵器の調達資金として、麻薬資金は活用されてきた。規制はその流通価値を飛躍的に引き上げる。まさにひとつの錬金術だ。


 と同じで、大麻が資源として、又、医療用として類い希な有用物だからであろう。それが資源を生業とする勢力や、医療を食い物にする産業から意図的に封印されてきたのである。


 これは単に大麻だけには止まらない。タバコもその一つだ。そう言うと今は総スカンだろうが、ちょっと触れておく。


 まあ、驚いてほしい。そして、不条理に気づいてほしい。


【日本語】医療用大麻を父が投与、息子が脳腫瘍を完治


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この話は、希望ですね! (ひろみ)
2012-04-24 06:21:16
この話は、希望ですね!
ありがとうございます。

医療用大麻の解禁が本当に望まれます。

先日の、歌を歌って、笑って、腫瘍が消滅した話も奇跡だと思いましたし、
いつも、有益な情報ありがとうございます。

先日、マンゴスチンに含まれる物質ががん細胞の増殖を抑制する働きがあるということを知りました。岐阜の大学で研究しているようです。
ht tp://t.co/A2UYaIcE

あと、最近、家の近くで、ワラビがにょきにょき出てきて、ワラビ狩りをして、食べてるのですが、ワラビには発がん物質があると書いてあって、ええっ!って思ったのですが、アクぬきをきちんとすれば大丈夫なようです。

ブロッコリーと一緒に食べると、がん予防になる、という話もあり、不思議な山菜ですね、ワラビって・・・。
ht tp://rocketnews24.com/2011/09/19/131635/

飯山さんも、丸山ワクチンならぬ、自家製飯山ワクチンについて、言及されていますし、今までの医療がどんどん覆されてくるんじゃないかと思います。
近代西洋医学は高々数百年、もちろん西洋の伝統医療に根ざしている部分もありますが、ほとんどが化学的合成による「薬」を使う治療です。

でも、東洋医学をはじめ伝統医療は、もう何千年もの歴史があるんです。
みんな自然の素材を使って作ってきたんですから、その知恵をまた取り戻す、ってことなんじゃないかと思います。

寺田啓佐氏をご存知ですか?
「菌と響きあって生きる」寺田本家23代目当主 寺田啓佐氏インタビュー
h  ttp://p.tl/x3qj

この中で、こんな記述が・・・。
「秋田大学医学博士の滝沢行雄さんの実験によると、ヒトの癌細胞にお酒をたらすと癌細胞が消えちゃうんだそうです。

他にも、骨粗しょう症や精神的な病の欝やひきこもりだとかパニック障害の改善例もたくさん出ています。美容効果もいいしですし。お酒はまさに百薬の長ですよ。」

適度な飲酒がよい、というのはもちろんですが、お酒でがん細胞が消えるとは・・・。びっくりです。

私は元気にしています。ご安心ください。
友人が調子が悪いのが気がかりなので、また情報収集しています。
彼女にとっても、この飄平さんの記事は、希望なんです。
あとは、どこで、手に入れるか・・・ですね。
返信する
飄平さん、 (ひろみ)
2012-05-20 19:56:17
飄平さん、

すごい動画がリンクされているブログ見つけちゃいました。
『「どんな病気も3分で治る」は本当かもしれない』
ht tp://t.co/KxnZ2vtq
 ↑
すごいです!やっぱり、病は自分自身の力と周囲の思い(念または祈り)で癒すことができるんですよ!
そう思ってはいたのですが、こうやってはっきりと見えることはすばらしいです!


facebookで、紹介したけど、こちらにはまだ書いていたかった、
音響免疫法は椅子にすわって増幅しますが、基本は、こういう祈りや念の
波動が幹部に届いて癒すということなんじゃないかな・・・って思います。
http://www.facebook.com/hiromiamigos/posts/304736079604170


前に飯山さんがご紹介されていた、歌を歌ってがんが治った、ていうのも、
笑って健康になるというのも、原理はきっと同じです。
幸せの波動に満ちていれば、まず病気にならないんですよ。。。きっと。。。


それから、
今この瞬間の奇跡を信じること!その一言に尽きるのかも・・・。
そして、今は過去の積み重ねでもあるけれど、この瞬間に変わることもできる・・・
それは、自分次第、ってことなんじゃないかと・・・。


とにかく、
どんな状況の中でも、希望を見い出し、前向きに生きていきましょう。


私は現在、爪とぎ作戦と、敵の陣中に深く入り込み作戦、あっちふらふら
こっちふらふら霍乱作戦、あっちの友達こっちの友達みんなつなげて包囲網
作戦を実行中です~♪
(なんじゃこりゃ、って感じですけど・・・)


そうそう、先日の、骨転移の彼女、今日本へ2ヶ月帰っています。
治療のためというのもあるけど、のんびり楽しむためでもあるようです。
たぶん、きっと彼女の骨転移もどんどん縮小して、消滅する日が来る、
そう信じています!

返信する
画像が削除されていて、見れないので残念です。誰... (やまんば@糖尿病)
2013-06-03 19:47:50
画像が削除されていて、見れないので残念です。誰がどういう意図で削除したのか気になります。
返信する
昔アムステルダムに住んでいた時、隣に住むおばさ... (モモ)
2013-06-04 01:06:51
昔アムステルダムに住んでいた時、隣に住むおばさんの話です。
おばさんの職業は癌末期の患者さんの自宅を訪問介護でしたが、
国から出る費用で患者さんのマリファナを街のコーヒーショップに買いに行って
それを紙に巻いて吸わせるところまで面倒を見るそうです。
さすが社会がここまでオープン。別の話ですが、
自宅屋根下でのマリファナ栽培は可能であるが、電気料金が多い事から見つかって
タップリの税金の請求書がきたそうです。
返信する

コメントを投稿