飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

高層ビルの大火災・・・ロンドンそして・・・!

2017-06-14 22:06:52 | 動画

ちょっと驚きである・・・!
偽旗(Fales Flag)テロの打ち続くロンドンで、
またもや悲惨な大火災・・・。
まさに荒れ狂うUnited Kingdomというところである!

 

果たして偶然か?

偶然以外の言葉はないが、

荒れ狂う世相を度外視して起こり得ない偶然だ・・・。

荒ぶる鬼神が孟り狂っているのであろう。

「イギリス国民よ!目を覚ませ」と言いたい。

 

又、深い同情を禁じ得ない。

ロンドン西部の高層ビルで14日未明、火災が発生した。英BBCが報じた。

スプートニク日本

消防当局が消火作業に当たっている。

 

少なくとも2人が負傷し、他に逃げ遅れた人がいるとの情報がある。

共同通信によると、建物には200人以上が住んでいる。

ロンドン救急サービスの発表では30人を超える負傷者が出ている。

建物内に取り残された人数については正確な数値は明らかにされていない。

 

MASSIVE FIRE engulfs GRENFELL TOWER in West London

UK: Fire crews battle major blaze at Grenfell tower block in W. London

London Fire: 'Like a horror movie'- BBC News

 

過日、中国でも高層ビル火災があった。

一体防火構造はどうなっているのか?

疑問は尽きない。

 

RAW: Huge blaze engulfs building in northwest China

 

【ロンドンビル火災】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿