飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ハイチ地震は、人工地震!! 間違いない!!

2010-02-08 17:04:04 | HAARP

ハイチを襲った地震は、
米海軍が仕掛けた『人工地震』!!
まず間違いあるまい?!


 丁度、ハイチに地震が起きる直前のHAARPデータが一斉に消されている。まだ修正されていない。今なら、だれでも確認することが出来る。


スクリーンショット

Eqhauti


 下記の英文記事のURLをクリックして、アラスカ大学のデータから2010/1/11と記入するだけで良い。上記スクリーンショットと同じ画像が見ることが出来る。


 今は修正されてないが、2008年四川大地震も、2004年インド洋大津波を引き起こした巨大地震も、同じように削除が見られたという。


 斯くのごとき、エビデンスがあれば、誰もが人工地震を想起しても可笑しくはない。尚、時間は標準時間を参考としなければならない。


 何故、人工地震か? ハイチの合法的な占領が考えられる。ハイチは石油資源が豊富と聞く。やることなすこと物騒なことこの上ない。20万人以上が死亡するなど、目的のためには眼中にないと見える。


 【参考資料】 

Haiti Earthquake & the HAARP Induction Magnetometer
http://www.youtube.com/watch?v=XTTnMo4abbk
</object>。


【転載開始】HAARP has deleted its records from 2010-1-11

Daniel Solis 2010-01-23 23:33:37

HAARP has deleted its records from 2010-1-11

Daniel Solis 2010-01-23 23:33:37

A very unusual deletion can be observed in the archived data of HAARP instrument readings from the day before the Haiti earthquake. (Perhaps it is a matter of time until it will get fixed with a simple copy-paste operation, but I have made screen shots of it).

Set the date in "Chart Archives" below the today's graph to 2001/Jan/11 in the window

(2010/Jan/11の間違い:訳者注)

below the graph and see for your selves. It is the only instance of such an occurrence I have discovered by looking through other historical dates. Perhaps some other deletions have already been fixed, I can think of date like May 12th 2008 or December 26th 2004.

The graphs are here:
Spectrum Monitor Waterfall Chart
[link to maestro.haarp.alaska.edu]

HF Chart (1-30 Mhz)
[link to maestro.haarp.alaska.edu]

VHF chart (100-200 MHz)
[link to maestro.haarp.alaska.edu]

NCDXF Beacons (14.1 MHz)
[link to maestro.haarp.alaska.edu]

NCDXF Beacons (18.11 MHz)
[link to maestro.haarp.alaska.edu]

【意訳】HAARPは2010-1-11 からデータが消されている

ダニエル・ソリス2010年1月23日23:33:37

 HAARP測定器の指示値の格納されたデータで、ハイチ地震の前の日から非常に珍しい削除を観測できる。 (おそらく、簡単なコピーペーストの操作で修理されるまで、それは時間の問題ですが、私はそれのスクリーンショットを作りました)

. 日付は、グラフの下の窓で中で今日のグラフの下で2010/1/11とセットして、アーカイブを図にして、自分で見られます。 それは私が他の歴史的な期日に目を通すことによって発見したそのような発生の唯一の例です。おそらく、ある他の削除は既に修理されて、私は2008年5月12日(四川地震:訳者注)や2004年12月26日(インド洋津波:訳者注)のように日付を考えることができます。 【意訳終了】

【気象庁資料転載】


地震情報(震源・震度に関する情報)平成22年1月13日7時20分 気象庁発表(投稿者注:2010年1月12日午後4時53分(現地))きょう13日06時53分ころ地震がありました。震源地は、中米(北緯18.5度、西経72.5度)で、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されます。この地震による日本への津波の影響はありません。震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。詳しい震源の位置はハイチです。一般的に、この規模の地震が海域の浅い領域で発生すると津波が発生することがあります。情報第1号【転載終了】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飄平様 (ふくゆり)
2010-02-08 17:49:19
飄平様
初めて投稿させていただきます。
いつも貴重な情報を有難うございます。
昨日7日に掲載されていました地震雲の写真とまったく同じものが、福岡市の上空に現れていました。他に畝雲や、畝雲がだんだん崩れて青海波のようになったり、奇妙な雲でいっぱいでした。その上ケムトレイルまであり大変ゴチャゴチャした空でした。大変気になっています。
ハイチ地震が起こった日付けから考えますと、建国記念日になりますね。
インド洋津波の時は、米国海軍があるものを海中に五発打ち込んだと聞いています。そしてその軍艦が流されてくる人々を救助したとかいうことですから、今回
も同じだったのでしょうね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

<返事>
ふくゆり 様
コメント有り難うございます。

 初めまして! こちらこそよろしくお願いします。

 そうですか。要警戒ですね。あんまり流言飛語になってはと、思いますが、情報は重要です。冷静に対応しつつお気をつけ下さい。

 インドネシア沖の大地震は、水爆が使用されたという説がありますが確認していません。何れにしても、徹底的に情報を収集し、拡散することです。多くの人々の知るところとなれば、同じ手は使いづらくなります。

 NASAはケムトレイルを認めました。その内にその動画を公開します。HAARPも多くの人が知り始めています。人工地震はまだまだですが、その内知ることになるでしょう。

 又詳しい情報があれば、教えてください。これはまじめな話です。有り難うございました。飄平
返信する
こういう話は、ベンジャミン氏が得意なのですが、... (ヨッシー)
2010-02-08 20:50:20
こういう話は、ベンジャミン氏が得意なのですが、オルタナティブ通信の方を紹介します。


ハイチの地震を事前に知っていた?ヒラリー・クリントン国務長官
http://alternativereport1.seesaa.net/article/140064259.html

<返事>
ヨッシー様
いつもコメント有り難うございます。

 承知していました。フルフォードさんも情報がさすがに早いですね。何でもサウジアラビヤよりも埋蔵量(石油)が多いそうです。レアメタルの利権もある。まさに植民地政策そのものですね。飄平
返信する

コメントを投稿