飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

震災級前兆雲が出た! そして、HAARPもロシア予報も?!

2010-02-07 23:22:18 | HAARP

念のためである!!
転ばぬ先の杖で、転んでからは杖は要らない!!
HAARPもロシア地震予報も.......。
一応、警戒掲載しておく!!


 井口博士ののブログにも、

【転載開始】2010年 02月 01日

HAARPに地震波か?

みなさん、こんにちは。

HAARPの磁力計モニターに地震電波が検出されたようだ。

Fluxgate Magnetometer
青の垂直成分が大きく、赤黒の水平成分が小さいのが、地震電波の特徴。今回のものは、かなり大きな振幅で揺れている。


続きを読む→【転載終了】

 そして、これは大胆な予報?! 投稿者も、写真こそないが、昨今、電磁波

【転載開始】震災級前兆雲が出た!

 2010年1月27日15時25分頃、筆者宅より西方面を見て、角張ったバラバラの雲 これは阪神大震災7日前に出ていたものと同じタイプの麟状雲

 松食い虫にやられて立ち枯れた松をチェーンソーで伐採していて、エンジンをかけたまま斜面を移動していたら、チェーンソーの回転する歯が股に当たった。
 幸い、ジーパンを10センチ切り裂いただけですんだ。非力な田中製でよかった。ハイパワー機種なら、骨までいってしまう。
 こんな際どいミスをするのも震災前の特徴だ。これから凄まじい生物前兆、事故トラブルが連続するはずだ。



そして、ロシアのお馴染み地震予報は、東京に........。

Eq03022010_2

 

 

 これによると、2月2日~3月2日の予報であるから、一応警戒をするに越したことはない。ブルーマークであるから、そう大きな地震予報ではない。

 しかし、ハイチの件もある。ハイチは、人工地震の可能性が、夙に報ぜられている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿