飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

これを観ても、まだワクチンを打ちたい??

2010-03-20 17:45:17 | ワクチンキャンペーン

ワクチンキャンペーンが行われている....。
又、これから激しさを増すであろう!!
その目的と狙いを再検証しておこう。
まあ、信ずるかどうかは、個人の自由だ!!


 かく言うのは、気づきは共有すべきと言う信念に他ならない。押しつける意図はさらさらにない。それにしてもひどい話である。詐欺を通り越して、凶悪犯罪が密かに進行していることを認識しておかなくてはならない。

 その開始時期は、何時か? はるか昔からである。何も疑問すら抱かなかったはるか昔から、それは行われてきた。今になって、疑問を抱くようになったにすぎない。


 かつてジェンナーの種痘から、それは遡る。近くは、『小児麻痺ワクチン』だ。生ワクチンで知られるそれだ。小児麻痺は、なくなったのではない。生ワクチンが撲滅したのではない。病名が変わっただけだ。しかし、このことは後に譲る。字数が増えすぎて、冗長になるからだ。


 ともかく、下記の記事を静かに読んでおくことは、判断材料になる。




 

【転載開始】CO2 = P×S×E×C

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口を押さえることができる」

このような話が4:30秒から出てくる(4:45秒だと思います)

CO2 = P×S×E×C

P:人口 S:一人当たりのサービス 
E:サービス1回にかかるエネルギー C:エネルギー1ユニットごとのCO2

co2.png

この方程式に関して、
人口が60数億から90億に増えるが、ワクチン、ヘルスケア、リ・プロダクティブ・サービス(たぶん家族計画のことだと思う)で15パーセント程度に抑えることができる。


Tuesday, March 2, 2010

ビル・ゲイツ - 新しいワクチンをホントにうまく使えば、世界人口を減らせる!


マイクロソフトの総帥。ウォーレン・バフェットから巨額の資金ももらってビル&メリンダ財団を通して世界中にもっとワクチンを送り込むというビル・ゲイツの今年(2010年)2月の講演から。

ロスチャイルドの手下、モーリス・ストロングや核産業としっかり結びついているゴア

の大嘘、温暖化人為説をここでも大きく取り上げて、今後我々が如何に二酸化炭素を減らさなければいけないか、と聴衆に語りかけています。

そのなかで、ゲイツは

"The world today has 6.8 billion people. That's heading up to about nine billion. Now if we do a really great job on new vaccines, health care, reproductive health services, we could lower that by perhaps 10 or 15 percent."

「今、世界人口は68億で、90億に向かっているところです。さて、もし私たちがここで新たなワクチンや医療、生殖健康サービス(要するに中絶推進)を本当にうまく使えば、多分これを10%から15%程度は減らせるでしょう」

と言っている。
このビデオをアップしてくれたgrinreaperdutchphilがいみじくも書いていますが、

Basically all the properties that impede people to either have children, or rear them. In other words, Gates implicitly advocates a definition of his favorite kind of vaccine to be able to induce infertility, sterility and (early onset) senility (autism) alike. Note that Gates does not mention a word on the much touted purported intention of vaccines: to offer protection against relevant diseases and therefore as such, precisely prolong life.

人々が子供を生み、育てることを妨げるような性質。つまりゲイツは彼の好きな ワクチンとは、早い段階から不妊や老化(自閉症)などを引き起こすものだと暗に示唆している。彼は、「病気を予防し、それによって人命を永らえさせる」と いうワクチンの目的として喧伝されている性質にはまったく言及していないことにご注目!

そうです、本来私たちが常日頃言われていることが本当ならば、ワクチンや医療などは人々の命を守り、健康にしてくれるものであり、決して人口削減に役立つものではないはずです。

今、日本で発売が開始され話題になっている子宮頸癌ワクチンも、米・豪で主に打たれているガーダシルは最低48人は殺しているし、日本で売られているサーバリックスにしても英国などで最低14人は殺している模様。他に重度の障害を負ったり、様々なダメージを受け、その内不妊症であることを思い知らされることになる女性がどれほどいることか!
#当ブログの「子宮頸癌ワクチンは打たないで!」シリーズ参照

その後、"S"=サービスの部門中、食べ物、服、暖房と並べてテレビは「大変いいことです」と言い、続けて「貧困をなくすことは、こうしたサービスを世界中の人々ほぼ全員に供給すること」また、そうしたサービスを受けられる人間の「数が増えることは素晴らしいが、金持ちの国々では減らすべきだ」と語っています。

彼等イルミナティの市民を洗脳する道具であるテレビが「とてもいいこと」なのは当然だし、洗脳できる対象の総数が増えるのはきっと大歓迎でしょう。

その後、これから50年後に実現していてほしいことというテーマの話の中でも彼は再び

「ワクチン、僕はワクチンが大好きですが...」と語っています。
それって、ゲイツは人殺しが大好きだということでしょう。
</object>

奇しくも、先週売られていた週刊朝日には

新型インフル・ワクチン接種後死亡120人超え!
それでも「関連なし」という厚労省の厚顔

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=11271

という記事が載っていたし、サーバリックスの添付文書には

「医師は、診察及び接種適否の判断を慎重に行い、予防接種の必要性、副反応、有用性について十分な説明を行い、同意を確実に得た上で、注意して接種すること」

と明記されているそうですが、「死ぬかもしれない」副作用(いや「副反応」?実は「体に害を与えるというワクチンの役割」)をきちんと患者に告知して接種する医者はどれほどいることか?

子宮頸癌ワクチンに限らず、各種ワクチン接種を考えている人は是非

「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態」

元国立公衆衛生院疫学部感染症室長
母里啓子(もりひろこ)医師

大阪赤十字病院
山本英彦(やまもとひでひこ)医師 小児科
http://picasaweb.google.co.jp/worldb3a/3?authkey=Gv1sRgCKWKsKHm1Li6GA#5400181156108935954

も、ご覧戴きたいと思います。
まずは、短縮版↓をご覧あれ。必見です!《再掲デス!投稿者》

</object>

【元記事】

Bill Gates - 'We Can Lower the Population Through Vaccines'

【転載終了】

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作につ... (日本の今を考える会)
2010-03-20 22:15:29
「ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作について」

関係各位
ダンス.イン.ワン(わの舞) http://chiga.jimdo.com/ の主宰者である千賀一生著作[タオ.コード](五次元文庫) http://www.amazon.co.jp/dp/4199060480/ref=mem_taf_books_aと[ガイアの法則] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4198628874 (徳間書店)を読み終えました。
その内容は、前者が老子,タオイズムから始まり男女存在の本質に深く係わる性そして古代中国,インド,日本の縄文文化,北杜市金生遺跡へと続くワールドワイドな深遠な内容を含むものです。
そして後者は時空を超えた著者の体験を元に宇宙的視座から見据えた地球の壮大な歴史的解明そして未来への展望を示すものです。
以前お話したかと思いますが、いずれ数百年以上の歳月を通して世界の共通語が日本語となる程に[日本が宇宙と地球を繋ぐ世界の中心となって行く]そんな根拠と確信を与えてくれるものです。-続く-
ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作につい... (日本の今を考える会)
2010-03-20 22:20:03
ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作について(2)

以前お話したかと思いますが、いずれ数百年以上の歳月を通して世界の共通語が日本語となる程に[日本が宇宙と地球を繋ぐ世界の中心となって行く]そんな根拠と確信を与えてくれるものです。
もしあなたが世界の古代史や宇宙考古学について初学の方であればより理解を深めるためにも[フラワー.オブ.ライフ 古代神聖幾何学の秘密 第1巻](ナチュラル.スピリット) http://www.amazon.co.jp/dp/4931449182/ref=mem_taf_books_aや[2012年アセンション最後の真実](学研) http://www.amazon.co.jp/dp/4054042503/ref=mem_taf_books_aそしてシュメール研究者であるゼカリア.シッチン博士の著作を読まれることをお薦めします。現代の世界状況も含め世界の歴史がきっと腑に落ちることでしょう。-続く-
「ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作につ... (日本の今を考える会)
2010-03-20 22:25:09
「ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作について(3)」

今日まで続く国家間の攻防も民族の盛衰も地球上の総ての出来事は人間の生死同様に正に宇宙の絶対的法則(ゆらぎ 1/16)から出た必然のことなのです。
此ら書籍を読み終えた後は[日本の今通信]もこの視座から見れば例え事実であったとしても当に取るに足らない枝葉末節な情報であると思えるはずです。
何故なら私たちは[大いなる宇宙/大調和/愛そのもの]なのですから。
本件、皆様一人一人の真摯な思いそして此からの生き方に正に掛かっ来る内容であると思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
主発点は人類の無知からでした。 (akyoon)
2010-03-21 15:21:21
主発点は人類の無知からでした。
薬が病気症状の苦痛を緩和してくれるという事実から薬が病気を治すという錯覚からボタンの掛け違いが始まったようです。

これも人類の集合意識がこの地球上であらゆる苦難を克服して人生ゲームを仕上げるという前提意識が作り上げたんでしょうが、ついには自ら人類を滅ぼすほどの脅威になってしまった。
それを思い出すには時間がかかるとすると、このへんで奥の手を出さないといけない。
それは、医学のさらなる進歩です。(進歩の究極が破綻だと知っているからですが)

ワクチンや抗がん剤という突出している分野で薬の効果を現すことで皆がきづくだろうというわけです。

その役割としての悪役が必要です。彼らは医学の究極をしってしまった数少ない者が利用しているのでしょう。
ほとんどの悪役の人たちは自分自身で理解できていないのでしょう。単に金銭欲のためとか生活維持の為とか程度でしょうから。
まったくバカばっかり現象の大衆はある程度破壊的な刺激を受けなければ気づけないというほどこのゲームにのめり込んでしまった。

バカばっかり現象はどこかの時点で「ハッと気づく」様なきっかけが仕掛けられているのでしょう。

<返事>
akyoon 様
コメント有り難うございました。

 サイトも拝見させていただきました。素晴らしい業績です。岡田師は、書籍でよく承知しています。信者ではありませんが、その慧眼は素晴らしいものがあります。そして、普通の人が学ぶべき時を迎えていると言うことに、万感をもって、共感します。ご健闘をお祈りします。
飄平

いつもありがとうございます。 (Truth will set you free)
2010-03-22 04:03:30
いつもありがとうございます。
ゼカリア・シッチン博士の名前が出てきたので書かざるをえません。 博士はサタニストのようです。 サタニストの集会に居たそうですから。 博士の書いた本の内容については充分な注意が必要だと思います。

証人発言ビデオで見られます。 この証人は悪魔礼拝の場にいたマインドコントロール被害者です。 ビデオ中では多くのシェイフシフトする人々の名を列挙。 博士の名前も出ています。

<返事>
Truth will set you free 様
コメント有り難うございました。

 good timing newsです。有り難うございます。是非、参照されますよう.......。飄平

Revelations of a Mother Goddess: Arizona Wilder 10/17 
http://www.youtube.com/watch?v=msDixGYUfCw
注:シッチン名前が出てくるのは8分37秒ほどの位置から。
10分過ぎからゼカリア・シッチン?の確認あり。

http://www.youtube.com/watch?v=PBq6uzG8roE
Revelations of a Mother Goddess: Arizona Wilder 11/17
注:前の続きで最初のほうに名前が出てくる。

参照したサイト
http://www.truthseekerja.org/articles2010/ZachariaSitchin.html

わたしもビデオは何度か見ました。 このビデオは必見だと思います。日本語化されているのか? されているといいですね。
妊娠中絶の問題を扱った1984年/米の作品『サイ... (michael)
2010-03-22 21:26:50
妊娠中絶の問題を扱った1984年/米の作品『サイレント・スクリーム(沈黙の叫び)』に日本語字幕がつきました。よかったらご覧下さい。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=CA092FB9F470D06C

<返事>
michael 様
コメント有り難うございました。

 拝見しました。慄然としました。速攻、掲載します。有り難うございました。飄平

コメントを投稿