飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ハマッキー台風24号(Danas)対応シフトか?!

2013-10-07 21:36:36 | HAARP

10月7日葉巻型母船、日本周辺上空に集結!
台風Danasオペレーションと名付けておこう・・・
急速に猛烈台風になったのは、
HAARP照射?!
それ故か?!


 きっと何かあると思っていたが、早速、監視読者からメールを頂いた。


 いつものO・Kさんだ。


 今日は、本州を除く(?)広い範囲にかなりの数の葉巻型宇宙船が見られます。<以下省略:O・Kさん>


 6日を探したが、見つからなかった。予想は出来ていたが、見つけてくれて有難う。43機出ている。

Japan2013280terra500m107

「Japan.2013280.terra.250m10-7.jpg」をダウンロード



 いろいろの見方はあろうが、こんなにタイミング良く出没するのは、画像のキズで片づける事は不自然であろう。これまでも、数機ずつ出没する事はあったが、これ程の編隊は久しぶりである。


 名付けて、『台風Danasオペレーション』とするのも、強(あなが)ち不自然ではない。


 しかし、厳重警戒は怠らない事だ。自ら助ける者を、天は助ける、と言うのは当然の習いである。

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ぴーちゃん)
2013-10-10 09:01:51
初めまして。
タイミングよく現れる、とのことですが、私はHAARP発信のためのノイズと思っています。タイミングの良さはそのためだと。
しかも、HAARP激発信の時はノイズも大量に現れます。
NASAが画像を隠ぺいしないのは、ハマッキーのせいではないからです。

こちらの日記ブログも参照ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/pattleene/diary/201305080000/

コメントを投稿