飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

9.11テロを素直に告発して、米国に拉致された日本女性?!①

2010-08-18 13:52:17 | 9.11

少々、挑発的表題だが.....。
間違いあるまい!!
宗主国アメリカの属国の日本の現実を
余すことなく気づかされた!! 第一弾


 何時も熱心なコメント氏kentaroさんから教えて頂いた情報である。視聴して、驚いた。しかし、さもありなんと言うことばかり。

Amr1002111431003l6


 少々長い、が、視聴する必要がある。で、5回(4回)に分けて全部掲載することにした。大きなものも何回かに分けて挑めば、全視聴できる。大いに拡散を期待する。明日の我が身でもあるのだ。


 要約するとこうである。


 ニューヨークに長く住む日本女性、本名山崎淑子さんと言うらしい。ミドルネームがサラさん(PN:谷川サラ)という。これは動画で明かされている。


 突然、日米官憲により、共謀罪という恐るべき冤罪で日本で逮捕され、日米犯罪人引き渡し条約で米国に移送(拉致)され、司法取引で有罪とされ収監を受ける。おそらく、口封じであろう。


 9.11事件を目の当たりにし、素朴な疑問を口にしたためであろう。それも自ら証拠を収集し、それらに基づいて、講演活動もしていた様である。


 それにしても恐ろしいのは、実行したのはおそらく検察。有無も云わせず拘禁、そして、米国移送と本人ですら、訳も分からないまま、不条理の内に事態が進展していくのは苦悩以外の何物でもない。しかし、幸い命だけは失わず、再び、発言の機会を得たことは喜ばしい。


 おそらく、何かの使命に導かれてのことであろう。全編視聴してそう思わざるを得ない。


 米国は9.11テロ以降、不条理な愛国法等、言論の統制と自由が相当犯されていることがよく分かる。日本でもその傾向がないとは云えないが、これを見ると米国は相当なものだと暗澹たる想いがする。


 それにしても、これは他山に石とするだけでは、済まない。身に迫る警戒感を痛感させられる。政治家、有力者は全く当てにはならない。それらは殆ど、米国の走狗である。これも実感するであろう。実名で登場するので大いに参考になる。


 とにかく、傾視聴すると大いに真実を知る機会になる。もはや、自由の国アメリカは廃れたのだ。元々そうだったのかも知れない。何しろ、NWOの寄生国家の本領発揮だ。


 

100810山崎淑子さんインタビュー01.flv

http://www.youtube.com/watch?v=Wn0blcET8V8&feature=related
</object>。
100810山崎淑子さんインタビュー02.flv
http://www.youtube.com/watch?v=7qF5p6eaKVg&p=E429E62DFD0839F1&playnext=1
</object>。
100810山崎淑子さんインタビュー03.flv
http://www.youtube.com/watch?v=TVV6CdsRgRk&p=E429E62DFD0839F1&playnext=1
</object>。
100810山崎淑子さんインタビュー04.flv
http://www.youtube.com/watch?v=5RcbGDoh6-Y&p=E429E62DFD0839F1&playnext=1
</object>。
100810山崎淑子さんインタビュー05.flv
http://www.youtube.com/watch?v=Cg64rHKNqVI&p=E429E62DFD0839F1&playnext=1
</object>。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 お久しぶりです。 (Truth will set you free)
2010-08-19 11:53:59
いつもありがとうございます。 お久しぶりです。
一気に21に及ぶビデオ群を見ました。 やはり日本はそうだったのか(属国だった)。 残念ですが真実のようです。
「アメリカ軍の基地のある国はアメリカの統治国である」と言った人は正しい。 日本人は気がつかなければ。 アメリカ帝国の存在を知らなければ。 ですが、アメリカ帝国は影の政府にコントロールされていることを理解しないと。 そして影の政府はだれの支配下にあるのかを知らないと。 NWOグローバリストは悪魔崇拝者サタニスト。 それを理解しないと何も理解できないと思います。 真実を追っていくとどうなるのか、、、。 少しこわくなりました。 ですが、自分に嘘をついて生きていくことは誰にもできないと思います。 これからも安全を確保しつつ、頑張っていきましょう。

<返事>
Truth will set you free  様
コメント有り難うございました。

 お久しぶりですね。本当にそうですね。

 一気にご覧になった方も多いでしょう。他ならぬ自分もその一人です。しかし、少々長いので分けました。そうすれば、5日間出会う方が出現するわけです。

 彼らが必死に隠したがっているのは、核です。そう感じました。

飄平
返信する

コメントを投稿