飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

地震概況!! その状況指標は.....?!

2009-09-19 12:37:38 | ニュース

今回、その状況指標となるべき検証サイトをご紹介!!
必ずしも、関連が立証されるものとは言えないが、
参考にはなる!!


 全て画像には、リンクが貼ってあるので、クリック(もしくは右クリックで、リンクを新しいウィンドで開く(W)でも良い)すると件のサイトに繋がる。完全に中るとも言えないが、中ることもある。その他の諸要素もあると思うので、それらを総合的に勘案して、冷静に且つ賢明に利用する必要はある。


 気象庁の天気予報も、完全ではない。予報というものは、どんな場合でも完全とは行かないものだと思う。予言もその典型である。将来の出来事は、神のみぞ知る無限の諸要素を運んでいる。それらをすべて見通す力は、人間にはないと思う。いかなる機器、科学技術を持ってしても難しい。


 例えば、人間の運命なんて、一つ、心をコロリと変えると、西に向かっている人も、西から東に向いて歩き出す。だれが予測し得よう。


 かく左様心得て、参考にされることをお願いする。


Eq_1

Ion302

Haarp

Latestbx18

Latestby18

Latestbz18

Sekainoe


もう一つ、無視できない不確定要素!!


【転載開始】

決心
 

鳩山さんの言葉、「国民主導の政治」を聞いていいなと思った。
その新政権、バサバサと即断続きで気持ちがいい。
閣僚の動作もみていて気持ちがいい。

そこに沖縄の泡瀬干潟の埋め立て中止が決まった。
工事の一期中断、二期中止!
私も署名したことがあるので嬉しい。

干潟はとても大切な場所です。
環境としての干潟ももちろんだけど
言葉では「ヒ」の型になります。
言葉の説明が難しいけれど、
太陽との通路、中継地点にもなっていると思う。
その干潟の埋め立ては反対。

喜んでいるところへまた例の地震の噂です。
今度は連休中とかでかなり緊迫した様子の記事のようです。
でも、この地震の噂、予定日がどんどん伸びていませんか?
いつまで伸び続けるのでしょう。

大祓詞が効いたのか、巨大台風の直撃もなさそうだし、
一ヶ月続けた地震の祝詞を一旦終了して、
時々祝詞するようにしようと思っていたのですが、
昨日の穏やかな朝を迎え、気持ちが一気に変わりました。

これからは新政権が順調に行くように、
国のために、国を守るために、
祝詞を開始しようと決心しました。

国を守るということは、結果的には、
地震・災害も含めて色んなものから守るということです。

グッドタイミングに忍者さんからも同じ内容のメールが届き、
新たな展開の”法”を知らされました。
(秘法だから内緒ですが、神道に関係するものです。)
まるで申し合わせたかのよう。

鳩山首相がニューヨークで開かれる国連総会と
ピッツバーグでの主要20カ国・地域(G20)金融サミットに出席するため、
21日から26日まで米国を訪問する予定だそうで、
あちらで変なことが起きないよう、しっかり祝詞しようと思います。

偶然にも地震の噂の時期とも重なるので、しっかりやってみます。
さっき、忍者さんとも一緒に頑張ろうと話した。
一匹狼の私にしては非常に珍しいことです。

この時期に私たちが選んだ新政権。
揚げ足取りしたり、粗探したり、
そんなエネルギーがあるなら
良い方向へ向かうように使って欲しい。

応援しようといっても勘違いしないで欲しいのは
何でもかんでも肯定して応援しろということではありません。
たとえば新政権に変な動きが出てきたら、
みんなのパワーで軌道修正の方向へもっていけばいいし、
変な動きが出てこないようにすればいい。
よちよち歩きの幼児が転ばないようにみるのは親です。
その親の役割を国民がすればいいんじゃないでしょうか。
愛情をたっぷり受けた子供は、愛情豊かな大人になるでしょう。

街づくりも同じで、お役所にやってもらおうと思わないで、市民が町を作っていけばいい。
これを国に拡大して、一人ひとりが、政府を、国を、作っていけばいい。

これが本来の「民主主義」、
「国民主導の政治」だと思う。

・・・・・【転載終了】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の泡瀬干潟の埋め立て中止にアクセスできません。 (AAA)
2009-09-19 22:37:31
沖縄の泡瀬干潟の埋め立て中止にアクセスできません。

それと、もうひとつ。
日本防衛?のために祝詞をやってる人は全国各地に複数人いるようです。全国行脚している老夫婦とかいるみたいです。

数年前、初期のテポドンが飛来した時、新潟の漁師が空が赤く光ったのを見たという情報もあったと思います。よく覚えてません。

なぜか日本に向けてHAARPを使うと被害が小さい。思ったような効果が得られない。という情報もあったと思います。
よく覚えてません。

ロスチャイルドが日本の神代文字に興味を示してるとか日ユ同祖論は捏造だとかいろいろあるみたいです。

よく覚えてません。

<返事>
AAA 様
 コメントいつも有り難うございます。
 本稿に書いた理由で、返事が遅れました。

 祝詞に関しては、その実体については何とも分かりませんが、幾人かを存じています。それなりの成果も承知しています。具体的には仲々表現できませんので、あまり、話題にしないのですが、ふるいちまゆみさんは素朴・率直ですので、度々言及しています。

 応援であり、共感です。飄平
返信する
【緊急情報拡散願い】という事で玉蔵さんがブログ... (AAA)
2009-09-20 12:34:59
【緊急情報拡散願い】という事で玉蔵さんがブログを更新してます。

<返事>
 AAA 様
 情報有り難うございます。帰宅後、拝見しました。今回の変化は、大きいですね。黒線が大きく動くと危険という、さるコメント氏から言われておりますので、ちょっと要注意ですね。飄平
返信する
玉蔵さんのブログが更新されています! (happydays)
2009-09-20 20:00:28
玉蔵さんのブログが更新されています!
要チェック!!!

<返事>
happydays 様
コメント有り難うございます。返事が遅れました。

 遠出から帰って、チェックしました。有り難うございました。飄平
返信する
HAARP動きだしました。 (J_T)
2009-09-21 20:40:54
HAARP動きだしました。

要、要注意!!、
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
つながりにくくなっています。

非常リストの再確認と点検を。

黄金さんが、緊急のアナウンスあり。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
2009/09/21(月) 19:17:27|

水と食料、特に、ラジオの確保を
パソコンは当分つかえない可能性大。
携帯電話の電池、バッテリーを確保を。
起こらないことを望みます。

<返事>
J_T 様
コメント有り難うございます。

 仰るとおりです。特に1month繋がりません。ありがとう。要注意!同感です。飄平
返信する

コメントを投稿