飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

プロの観光バス運転手君の秀逸な見解!!-【関越道7人死亡事故】-

2012-05-06 07:00:00 | 社会・経済

昨今、異常に交通事故が多い?!
そして、大量死者はどう考えても異常だ!
何かある?
と、考えるのは人の常だ!


 『陰謀論者』でなくとも、そう考えるのは自然である。


 中でも、


 プロの観光バス運転手君ブログ見解は、秀逸である。是非、カテゴリー【関越道7人死亡事故】を通読されたい。

8391


 何があるのか? 事故原因の深層を見極めることは出来ないが、問題点は相当に明らかになるだろう。又、その道のプロの見解は、目からウロコの落ちる話が満載だ。


 陰謀論的見解ではない。しかし、それを否定する根拠はない。暗にそういう側面を臭わせて余りある。それにしても異常な事態は、異常なすべての可能性を排除できない。


 真実の追究は、すべての見込みを排除するところから始まる。なんせ、こういうふざけたカードを残した連中が、何を根拠にしたかを考える必要がある。

Hitandrun


 そうなると、人は『陰謀論者』との有り難い称号を授与する。それもまた結構だ。



【転載開始】 あーーー絶対この事故おかしいは。。。運転手確信犯ちゃうか??


今、テレビニュース見てたら、河野化山(こうの・かざん)運転手、普通に逮捕されて警察に


連行されてるやん。。。

ありえへん。。。

絶対にありえへん

これ三菱FUSOのバスやけど、このタイプのバスって三点式のシートベル違うし。。。

腰だけのシートベルトで、これだけの事故起こしてなんで平気なん?

寝てたんでしょ??

しかも、普通腰だけの二点ベルトなんて装着せーへんし。。

外から見えないシートベルトなんか、まずプロの運転手はせーへんよ。。。

事故するなんて考えて運転せーへんからね。。

で、過去に同じ車種でこんな事故があったんよ。。

20120501194626a9c


↑ ↑ ↑ の運転手は半年以上入院してましたし。。

なんで河野化山(こうの・かざん)運転手、こんなに普通なん??

替え玉なん??

なんなん???

ガラスで顔は傷だらけやろし、足は挟まれて骨折してるんちゃう??

前のステイも顔の位置くらいまで倒れてるし、ハンドルに挟まれなかったの??

この写真見て運転手がピンピンしてるなんて、常識で考えてよ。。。

90キロからボディーストップで止まったら、ハンドルに強打して絶対骨折するし。。。

ありえへん、わらっちゃうは。。


顔に傷一つない河野化山運転手。。。居眠り運転で激突して無傷なんてありえます??


PN2012050101002020_-_-_CI0003.jpg


みなさんの、常識に照らし合わせて、ありえますか??

90キロで居眠り運転して、ノーブレーキで激突したんですよ。。。

シートベルトは腰だけの二点式。。。(ふつう意味ないんで装着しない)

当然エアバックなんてありませんし、眠ってたんですよ。。。。

でこの事故。。。
006.jpg

こんだけ、フロントガラスぐちゃぐちゃやったら普通、顔にガラス刺さったりしません?

無傷って。。。。 わらかすなよ。。

それより、どーやって外に出れたの。。。運転席ぐちゃぐちゃやん。。

右前のステーとか顔の位置くらいまでひん曲がってるやん。。

ハンドルに挟まれて、肋骨骨折しなかったん??

足は挟まれて骨折しなかったん?

90キロからのボディーストップでしょ???

寝てたんでしょ??

さーー陰謀論とかじゃなく、常識で考えて、こん


なんありえます??

8351.jpg

【転載終了】


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転手のいねむり運転で、今スパイらしー的なこと... (Nanto)
2012-05-06 08:14:54
運転手のいねむり運転で、今スパイらしー的なことも考えられるでしょうが、その反面、結構いねむりしてる人に限ってするっと無事だったり無傷だったりするのを聞いたことがあります。結構、通常の起きてるときに事故して下手によけようとしたがために無理な力が入りよけいに傷を負ったりするということも考えられないでしょうか。
同じようには考えてはいけないでしょうが、酔っ払った人がするっとプラットフォームに落ちて無傷だったりという考えられないことが起こるようにも似ていると思います。
運転席は右側ですので、写真で見た限りでは結構、ラッキーにもよけれてたのか。。とも思いました。
返信する
今回のバス事故、7年前の「JR福知山線脱線事故」を... (TS)
2012-05-06 10:21:34
今回のバス事故、7年前の「JR福知山線脱線事故」を連想しました。
そして、もっと古くは21年前の「信楽高原鐵道列車衝突事故」も。
ここ3年ほど“得体の知れない恐怖”を感じていて、交通機関を利用した遠出は避けています。
返信する
「あり得るン、ちゃいます?」 (とら猫イーチ)
2012-05-06 11:19:03
「あり得るン、ちゃいます?」
 実は、私の妹は、普通の乗用車で信号待ち中に、トラックにノーブレーキで追突されて、乗用車は、空中に舞いルーフから道路に落ちて大破しましたが、病院で検査した結果は、かすり傷一つ無い無傷でした。 それ以来、家族には、「不滅の母さん」とか云われています。 これは、トラックの運転手の居眠り運転が原因でした。 
 最近の死亡事故連続は、運転免許制度の欠陥と、運送業免許制度の欠陥が現れたものでしょう。 新聞記事を読んでいるだけで理解出来ます。 加えて、「少子高齢化」が叫ばれていますが、少ない子供を守る工夫が何もされていません。 通学路の安全対策や、集団登下校制度の廃止と通学バスの導入をする等の抜本的見直しがされないことには、これからも悲惨な事故は起きるでしょう。
 交通事故対策も結局は、日本的な精神訓話で終わり「安全運転をしよう」等のスローガンを叫ぶだけになるでしょう。 原発と同じで何も変わらない国です。 否、変えようとしない国です。 例えば、自公の政権から民主党になって何か変わりましたか? 大多数の国民は、将来を見据えて大胆に舵を切る勇気が無くて、惰性で過去を引きずり、それで「愛国」とか「日本人」とかを叫んでいるだけです。 こんな脆弱な輩は、皆、一刀両断にしないと真の愛国者ではありません。
返信する
イルミナティ・カードによれば「単一の偏執狂的集... (憂国居士)
2012-05-06 17:06:40
イルミナティ・カードによれば「単一の偏執狂的集団がパワー増大の為に攻撃する暗殺行為」とありますから、先の祇園の事故といい、組織的犯行でしょう。
また破壊工作説が取りざたされてる三井化学岩国工場爆発は大量の劣化ウラン保管庫を狙ったもので、発生は4月22日。昨年ノルウェーでおきた連続テロ・虐殺事件は7月22日。犯人はフリーメーソン、テンプル騎士団所属。
返信する
イラン・ラジオ日本語より (梅っQ)
2012-05-09 10:51:44
イラン・ラジオ日本語より

IAEAの専門家が、イランでの自動車事故で死亡:
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=28293

事故車両の詳細は不明ですが、イランという国での事故でIAEAの韓国人職員死亡というこで、何か「きな臭い」事情が有るとしか思えないのですが。
返信する
【京都祇園遠隔暴走殺人】 きたーーー停車中の車... (観光バス運転手あつし。)
2012-05-12 19:16:20
【京都祇園遠隔暴走殺人】 きたーーー停車中の車が急発進、ブレーキ踏んでも作動せず(映像あり)。。祇園の事故と全く同じだ。。

祇園の事故は絶対これやーーー

間違いない。。
返信する
京都祇園の事故の件ですが (谷間の百合)
2012-05-13 07:10:18
京都祇園の事故の件ですが
わたしも韓国の事故の動画を見る前から
そうではないかと思っていました。
癲癇という病気の症状を知らないのですが、
もし、身体の一部が硬直したのだとしたら
あのように、猛スピードで、停車している車の横を
ギリギリすり抜けることが可能でしょうか。
それが可能だったということは
車を停車させることも可能だったということです。
わたしがいちばん注目したのは、
交差点付近で、「どけーッ」と叫んでいたという証言です。
この証言が事実なら、ほんとうに、必死で
制御不能の車を運転していたのだと
悲痛な思いがします。
また、この証言によって
故意に起こした事故説も否定されます。

亡くなられた方はもちろんのこと
運転手の方も犠牲者だと思えて大変痛ましく思います。


陰謀論を否定する人は、
最近の歴史も、今現在起きていることも
理解することはできないのではないかと思います。
しかし、なんでもかんでも深読みして
陰謀と結びつけるのもいただけません。
陰謀を理解するには、それ相当の時間の
知的作業が必要ではないでしょうか。


京都府警の事故車の検証ははかどっているのでしょうか。
どのような報告をするのでしょうね。
返信する
連投すみません。 (谷間の百合)
2012-05-13 07:56:38
連投すみません。
なんでもかんでも深読みして
陰謀に結び付けるのは
いただけないと言いましたのは
あくまで、相当な時間をかけて
知的努力をしていない、洞察力のない人を
指して言ったことです。
返信する

コメントを投稿