飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

自衛隊だけが撮った0311~そこにある命を救いたい

2012-03-13 13:18:16 | ブログ

感動した!!
長いが是非視聴頂きたい!!


 視聴途中だが、即、掲載!! 評論は必要ないだろう・・・。


自衛隊だけが撮った0311~そこにある命を救いたい

<embed align="middle" width="480" height="400" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="sameDomain" quality="high" src="http://player.youku.com/player.php/sid/XMzYzODMwNTY0/v.swf"></embed>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飄平さん、動画ありがとうございます。 (ひろみ)
2012-03-13 16:29:35
飄平さん、動画ありがとうございます。
日本のTVも一部のものしか見れない状況ですので、
こういう番組があったことを知り感動です。
まだ全部見てませんが、最初の5分か10分くらいしか
見てないのですが、自衛隊の皆さんの勇姿に感動です。
あぁ、ここにサムライがいるんだなぁ~と思いました。
日本は、こういう人たちがいる限り、未来に希望があると
信じています。
できるだけ多くの人たちに見ていただきたいですよね。
返信する
飄平さん、有り難う。 (サムライ)
2012-03-13 17:30:43
飄平さん、有り難う。

サムライ拝
返信する
こっちのほうが見やすいです。 (ぽん)
2012-03-15 21:26:36
こっちのほうが見やすいです。

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11188908091.html
返信する

コメントを投稿