飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

オーストラリアの猛烈な山火事!!

2009-02-17 11:11:39 | ニュース

到底、日本では考えられない
規模、発生原因、その対処.......!!

 世界の穀倉地帯に起こる、猛烈な山火事。自然発火も多いであろうが、放火も考えられる。何で.....。? もう既に230人が火事のための死んだ。日本ではほとんど考えられない猛烈な山火事、それ以上の様相だ。


 中国の内陸部は渇水だと聞く。


 世界のどこかで常に山火事が起きている。それは常なる現象には違いないが、猛烈な山火事となると人の手に施しようがないというのも事実だ。まさに、地震、雷、火事......。恐るべき自然災害だと言える。


【転載開始】http://www.boston.com/bigpicture/2009/02/bushfires_in_victoria_australi.html 

Bushfires in Victoria, Australia

The state of Victoria in southern Australia has recently been hit with hundreds of bush fires during a record-breaking heatwave - temperatures well above 38°C (100°F). Unfortunately, these fires have proved to be the deadliest in Australian history, with at least 166 deaths reported so far. The fires mostly appear to have been started by lightning - however a few appear to have been arson, and are under investigation - entire towns being declared crime scenes. Twenty-four fires are still burning, and authorities warn that the death toll will likely rise. (36 photos total)

《翻訳:南オーストラリアのビクトリア州は最近、記録破りの長期にわたる酷暑の間、何百もの山火事によって被害を被っている。-38℃(100°F)より高い温度。
 残念ながら、これらの火事は少なくとも166人の死者が今までのところ報告されている状態で、オーストラリアの歴史上最悪であると判明した。 火事は出火原因が落雷と見られるが(しかしながら、いくつかは、放火であったように見えて、調査中である)、町全体が被害にあったように見られる。 24の火事がまだ発生している。そして、おそらく、当局は死亡者数がもっと増加すると警告している。》

A01_17890753

A02_17890713

A03_17881187

A04_17906927

A05_17892933

A06_17894289

A07_17906941

A08_17906347

A09_17903889

A10_17905511

A11_17893559

A12_17906047

A13_17894283

A14_17893775

A15_17893079

A16_17893587

A17_17882583

A18_17892729

A19_17891597

A20_17840487

A21_17907803

A22_17882989

A23_17907277

A24_17906595

A25_17907093

A26_17882691

A27_17907251

A28_17907935

A29_17908431

A30_17882985

A31_17907211

A32_17908413

A33_17907897

A34_17907877

A35_17840387

A36_17882585

【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事と関係ない内容ですいません。 (AAA)
2009-02-17 20:15:00
この記事と関係ない内容ですいません。
中川昭一財務相兼金融担当相がG7の会議の時、酔っ払ってたという事ですが、そのことを不審に思った人がいます。この人は中川さんが驚愕の事実を聞いてシラフではいられなかったんじゃないかということです。
以下転載
「世界の中央銀行を事実上、清算(破綻)させ、世界の通貨価値を無くす!」
「これにより、世界中の10京円超の負債を棒引き(チャラ)にする!」
日本で言えば、日銀(民間企業)を事実上、破綻させ、日銀券を紙屑にしてしまうという計画である。
そして、その計画の遠望にあるのは「世界統一通貨の発行」である。
転載終了
世界共通通貨の話はベンジャミンさんもしてました。

【G7驚愕の真相】なぜ、中川財務相は呂律がまわらなかったのか?...2009年2月16日 23:30
http://eagle-hit.com/

<返事>
AAA 様
 コメント有り難うございました。それに貴重な情報を、感謝です。

 そうですか。大変参考になりました。あれは、ちょっとおかしい。風邪薬、酒だけじゃあない何かを感じていましたが、何かありますね。小泉発言、ヒラリー来日、麻生訪米、郵政見直し、中川醜態、小沢・ヒ会談、何かリンクしていますね。勘ですが.....。
 有り得ない話ではないと思います。追跡をお願いします。飄平
返信する

コメントを投稿