飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまずワールドカップ出場おめでとう。 (AAA)
2009-06-07 20:38:39
ひとまずワールドカップ出場おめでとう。
個人的な話になってしまうのですが、私は小学生の時マラドーナにあこがれてサッカーを始めて20年ぐらいやってました。30代です。
関東地方で唯一プロサッカーチームのなかった栃木県で栃木SCというチームがJ2に昇格してがんばってます。地元の人間としてはJ1目指して、ぜひともがんばってほしいものです。
気分を害するような話題ばかりではなく、こういう話題をもっとほしいです。
植草さん、玉蔵さん、コシミズさんなどのブロガーが希望に満ちた内容のブログが書けるような世の中になって欲しいですね。

<返事>
AAA 様
コメント有り難うございます。

 そうですね。明るい話題が多くなると嬉しいですね。きっとなります。『成らせてみせる!』という、個人の集積が、陰謀・謀略を打ち砕くと思いますよ。必ず!

 ともかく、サッカーは良かったですね。飄平
返信する

コメントを投稿