飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

12月11日(火)のつぶやき

2018-12-12 04:42:57 | ツイッター

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事もサヨク (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-12-12 06:38:08
日本の警察予備隊が関東プレインに攻めこんで来ていることも確かでして、首都破壊部隊の警察連中が夜営訓練をしている
返信する
パワーバランス (Unknown)
2018-12-14 05:03:26
ガリ勉3K(ホントの俺は高学歴・高収入・高身長)劇団主宰。得意なモノマネは京都出張。カラオケの得意ナンバーは「俺の業務スーパーのポテサラ(作詞作曲 @Dr05827166)」

味千ラーメンが東京からなくなって悲しいのだ。
ちゃんと美味しいラーメン屋が増えたから。
飯を食うところ探して見つからず、結局デニーズ。
基本的にこの意見だという解釈でよろしいでしょうか?
と一瞬はおもったが、じゃー全く意味ないのか?といえばそんなことはないと思うのでやはりこのうまいこと調整することがせいぜい世界を平和に近づける現実的な方策と思うので、一理あるかな?論法には与しない。
返信する

コメントを投稿