飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

HAARPは西極北極圏で強力な電波で「空を照らす」

2017-09-26 19:19:02 | HAARP

HAARP(High Frequency Active Auroral Research Program)
高周波活性オーロラ調査プログラム
通称ハープとも言う・・・。
一体何物か?
近く発動するらしい・・・?!


簡単に書くとすれば、

テスラコイルの原理から考え出した

高周波発生装置だということだ。

詳しい事は分かっていなから、

下記の動画を参照頂きたい。(但し、英語)


今では海上配備Xバンドレーダーと言うものが稼働している。


HAARPと同じだろう・・・?!

全世界に数隻は展開している・・・。?!


お学び下さい。

What HAARP Is.. And Everything Its Used For.. Full HAARP Documentary

 

【転載開始】

HAARPは西極北極圏で強力な電波で「空を照らす」

金曜日から以上の4泊、アラスカ州の科学者は、遠くユーコンとして目に見えるかもしれない自分自身の人工オーロラを作成しようとします。この実験は、アラスカ州ガコナのアクティブオーロラ高周波数研究プログラム(HAARP)の天文台の外にあり、午後9時30分に予定されています。

あなたはHAARPが閉鎖されたと思ったのですか?いいえ!

アラスカ大学フェアバンクスの地球物理学研究所の助教授Chris Fallenは、空中に人工的な空気を作りようと試みるだろう。「人工オーロラと呼ばれることもあれば、ラジオや改良されたX線でオーロラを改善することもあります」とFallen氏は述べています。

「HAARPのような設備から、地面からの強力な電波が、空を輝かせることができるということです。」 Fallenはどのトランスミッションが人工オーロラを最も明るくするかを調べています。

「ある種の電波伝搬が、上層大気を自然のオーロラと同じ色で輝かせる理由は、あまり理解されていないプロセスです」と彼は言いました。

HAARPとは何か...そして何が使用されているか

Fallen実験から得られた知識は、自然のオーロラをより良く理解するのにも役立ちます。また、衛星と地球の間の通信が電離圏の影響を受ける方法に関する情報も提供する必要があります。

これは、ナビゲーションアプリケーションにとって重要であるとFallen氏は述べています。条件が明らかであれば、ホワイトホースとユーコンのドーソンシティの人々は、人工オーロラの写真を撮る良い機会になります。「北部では、人工オーロラを観察する最高の機会は、実際には写真を撮ることだ」と、明るさが低すぎて肉眼で見ることができないと説明した。

彼の実験の成功には、時間の経過とともに重要な要素である「運」のビットが含まれるとFallen氏は述べています。過去の努力を観察することは、曇った状態によって妨げられていた、と彼は言った。

今回は、時間が協力しないと実験を延期します。「運転中の施設は、1時間に600ガロン近いディーゼル燃料を燃やし、かなり高価になっている」と彼は語った。

写真を撮ることは別として、標準的な短波ラジオを所有する人々は、光を生成する無線周波数を聞くために同調することができます。Fallenはファックス機のように聞こえると思っています。【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2017-09-27 11:17:57
地球号ってありますよね。あれは怪しいです。こちらのブログで真実を公開して頂けたらと思います。

コメントを投稿