飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

オバマ機追跡劇の動画-ロックオンされ、後中止-

2009-12-02 12:21:29 | バラク・オバマ

今年、4月27日、オバマ大統領機
エアフォースワンはF-16に追跡されたが....。
動画で見る限り、これは護衛などではなく、
追跡、ロックオンそして、中止の行動に相違ない!!


 ニューヨークでの出来事。既報したが、動画をみるのは初めて。動画を見る限り、これは追跡事件であり、ロックオンされ、撃墜の憂き目を、エアフォースワンのパイロットの機転ですんでのところ回避したとみるのが正当である。

Im20091114as3k1400g1411200913


 当局は、宣伝飛行などと弁明しているが、苦しい言い訳である。ニューヨークのマンハッタン街上空を、衆人環視の中では、ロックオンしたとて、ミサイル発射は出来まい。やがて、中止命令が出て、誘導に転じた様子が見て取れる。


Low flying plane in New york city 42709 RAW VIDEO ABC
http://www.youtube.com/watch?v=A1Zhgs3kvb4
</object>。


 この経緯は、当時の資料によると、ニューヨークでパンデミック・フルーについての重要な話し合いが行われるのを、空軍が阻止した事に発端がある。阻止したのは米空軍、撃墜までしようとしたのも空軍である。それを止めさせたのは、ロシアと中国の報復示唆であったと言うから、ややこしい。


 ボタンを押させなかった直接の時間稼ぎは、当のエアーフォースワンのパイロットの機転と言うことになる。


 何を言いたいのか? 世界権力の中では、目の見えないところで熾烈な駆け引きが繰り広げられていると言うことだ。こういう側面から、オバマのおかれている立場を見透かしていかないと、本当のところは見えてこない。オバマは守られたのである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログ拝見しています。貴重な情報ありがと... (匿名希望)
2009-12-03 05:07:13
いつもブログ拝見しています。貴重な情報ありがとうございます。
新型インフルエンザに関する疑惑について周囲の人にどう説明しようかと悩んでいましたが、今回の映像は世の中でなにが起きているか説明するのに説得力のある映像だと思いました。
より多くの人が目を覚ますことが出来るように、飄平さんからの情報を使わせていただきます。ありがとうございます。

<返事>
匿名希望 様
コメント有り難うございました。

 耳を澄ませば、雑音の中にも真実の声が聞こえてきます。目を開けば、二つある目の帳を取り除けば、見えるものがあります。騙されないよう気をつける必要があります。

 本ブログにも、間違いがないとは言いません。良くお確かめ頂きますようお願い申し上げます。こちらで気付いた時は、即訂正します。お気づきの時はお知らせ下さい。有り難うございました。飄平
こんにちわ。投稿者さんがここでの情報を使って、... (アンディ)
2009-12-06 14:06:47
こんにちわ。投稿者さんがここでの情報を使って、発信されることは素晴しいことと思います。私は家族からゴシップ扱いされてますので、今の私には勇気がなくて・・(--;) B・F氏がフジTVから出演依頼されてたらしいのですが、断られたそうです。アメ○かの不利になることを言うかららしい。しかも今のあめ○カと同じことをやるよう、説明しろというのだから、もう聞いてあきれるを通りこしてしまいますね。すべては、権力とお金が原因です。それを剥奪することが出来るのは、
目を覚ました国民です。

<返事>
コメント有り難うございます。

 B.Fさんの記事チェックしています。転載を考えていましたが、時間がなくて......。
 メディアの偏向の実態が如実に表れていますね。拡散する必要があると感じています。同じ意見ですね。ゴシップで大変かと存じますが、その内目覚めが進むと、見方必ず変わると思います。
 
 『漏尽通力』と言う言葉があります。六神力の一つですが、凡人の中で隠れて発揮する神力のことです。巷の煩悩世界で密かに真実を示す能力のことだと解釈しています。飄平

コメントを投稿