飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

第二回大統領選挙討論会(FULL Video)

2016-10-11 14:34:41 | ドナルド・トランプ

トランプみたいなのが大統領になるなんて とんでもないわ!
そりゃあそうだ あんたが、牢屋に入れられちゃうからな!
毒舌合戦の様相だった様だ。
しかし、
長いので一部だけで確認頂けるよう・・・
配慮して部分動画も掲載して置く。

 

FULL VIDEOは分かる方にじっくり視聴して頂こう。

そもそも大統領選挙は一種の茶番劇の部分がある。

今回は、

毒舌中傷で寧ろ本音が出て面白い。

冒頭の訳出が正解であれば、

本音がそこにある。

ヒラリーさんも必死であろう・・・。

Watch Donald Trump refer to Hillary Clinton as the devil, threaten to imprison her
 

 

フルビデオでは、

誰が見ても横やり満載の対トランプ質疑だ。

司会者はヒラリー援護だな。

内容については、

時間もないので詳しくはないが、

メディアは挙って飛来―びいきに終始しているから、

当然の展開だろう。

 

これで騙されるなら、

アメリカもそれまでだ。

所詮は選挙運動は茶番劇、

しかし、

今回はそれに対するトランプさんはタフでしたたかだ。

そうでなくてはここまでくる展開はなかっただろう。

 

しかし、

まだ続きがある。

不正選挙である。

既に、不正票が5万票も見つかっている

予備選挙ではカリフォルニアでサンダース候補票が、

集計されずに眠っている・・・。

 

まさに、

権力闘争の様相を呈して来ている。

グローバリストとナショナリストの壮絶な戦いである。

FULL: Donald Trump vs Hillary Clinton - Second Presidential Debate - Washington University 10/9/2016


最新の画像もっと見る

コメントを投稿