飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

傑作!! 脱原発デモで逮捕されたフランク夫妻のインタビュー!!

2011-09-15 17:37:15 | 動画

似非右翼に荷担する日本警察・公安!!
逮捕したデモ参加者がフランス人とは??
公安も慌てた事だろう・・・・・。
インタビューには腹を抱えて笑える。
ご覧あれ!!


 似非右翼と警察は連んでいる! これは周知の事実で、この悪名高い似非右翼は、『在特会』等、様々な名称を使い分ける鵺(ぬえ=つかみどころがなくて、正体のはっきりしない人物達)のような存在である。


 鵺というのは、リチャードさんの命名であるが、彼のリチャードさんの事務所・実家を襲ったのは彼らだ。少数で寄せ集めで、一説では統一教会が背後にいると言われている。

P1040970


 右翼と言われているが、似非(えせ)で実に気持ちの悪い、吐き気を催す団体である。それが脱原発デモにちょっかい出しに現れて、実に下品で野卑な言葉で挑発している。いつものメンバーだ。


 声で大体の人物像が浮かぶ。今回、その事に触れないが、興味のある方はhttp://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20091022に登場するので、後学のために見て頂いておくのも良いだろう。


 問題は、警察・公安が彼らに対し、何のお咎めがないことである。だから、連んでいるとしか見えない。

Taiho


 何で彼らがアンチ脱原発か? 脱原発デモを暴動化するために雇われたのだろう。だから、警察は彼らを規制しないのだ。今回も逮捕者12名は脱原発デモの一般参加者だろう。


 ところが、そこにフランス人がいたものだから、警察も大あわてだ。厄介者を抱え込んだと臍を噛んだことだろう。その様子が、110913 デモ逮捕者フランク夫妻のインタビューには如実に表れている。又、その様子を説明するフランクさんには、腹から笑えて、面白い。

Iwakami


 今まで視聴出来ていたが、すぐに観られなくなった。すぐに回復するだろうから、転載しておく。是非、お楽しみに。


【転載開始】

110913 デモ逮捕者フランク夫妻のインタビュー

2011年9月13日に行われた、9.11新宿デモで警察に逮捕されたフランク夫妻の経産省前でのインタビューです。

9/15追記:
デモ参加者が撮影し、IWJへ送って頂いた逮捕の瞬間の映像を追加しました。

[夫妻へのインタビュー]
※現在映像が見られなくなってしまっており、ご迷惑をおかけしております。現在再度アップロード中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

110913 デモ逮捕者フランク夫妻のインタビュー from iwakamiyasumi on Vimeo.

[デモ当日、逮捕の瞬間]

2011/09/11 新宿デモ、フランク夫妻逮捕の瞬間 from iwakamiyasumi on Vimeo.

ついでに、この時似非右翼から発せられた下品な言葉を記録しておこう。

犯罪者は日本から出ていけ―!

犯罪者は逮捕しろ―!

犯罪者は射殺しろ―!

生きたまま刑務所にたたきこめ―

このうじ虫を日本からたたき出せ―

さっさと逮捕しろよ、何のために君たちは警察官をやってるんだよ!


(ここで逮捕される)


バンザーイ!

おめでとうございまーす。

おめでとうございまーす。


射殺しろ―!

犯罪者を射殺しろ―!

逮捕なんて生ぬるいことやってないで、射殺しろよ!

こいつナイフもってるかもしれないだろ!

逮捕じゃなくて射殺しろよ。


・・・・【転載終了】


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックをたすきにかけている人たちに対して警察は... (鵺の印)
2011-09-15 18:29:29
バックをたすきにかけている人たちに対して警察は手を出さないという約束なのかな?
なんちゃって。
右翼は、右翼で彼らのデモの時に、警察は左翼をな... (三河屋彦衛門)
2011-09-15 21:49:13
右翼は、右翼で彼らのデモの時に、警察は左翼をなんで守るんだという批判があったはずだけどね。北朝鮮による拉致事件だったかのデモで、警察はなんで在日を守るんだという批判がね。
だからデモを問題なく終わらせたいだけで、警察は何も考えていないと思うけど?
それと警察は公安じゃない限り、転び公妨を仕掛けてこないと思うよ。だから挑発しているだけなら何もしないし、できない。右翼も過去に逮捕されたりしているわけだから、勉強してきた結果じゃないの? 今回は挑発にのった側が失敗しただけだよ。

>バックをたすきにかけている人たち
警察でしょ?
なんかつらいですね (akio)
2011-09-15 23:00:58
なんかつらいですね
警察もどうなってのかなあ

まあ、大きな顔してメガホン持ってた人と、普通に、意見いった人でこう違うのは、金、もしくは今後の出世において判断したのかなあ

もう人間はROBOTじゃない、って思わないと、ほんとにROBOTになっちゃうね
上司に言われたことを遂行する、これあたりまえだけど、その中で、自分の考えってあるとおもうけど

警察はないのかね

う~~ん

じゃでっち上げになっちゃうけど、なんかね
よくいう、いまの世の中、全て逆さまですな
この声は聞き覚えがあります。 (mamarin)
2011-09-16 00:57:14
この声は聞き覚えがあります。
独立党のHPです。
聞いただけで顔がうかびました。
これが日本の警察の正体ですね。
リチャードさんの言うとおりデモは注意しないとこうなりますね。
だからといって国民の意思を見せないと何もかわらないし、難しい問題です。
>>バックをたすきにかけている人たち (鵺の印)
2011-09-16 04:25:35
>>バックをたすきにかけている人たち
>警察でしょ?

ですね。公安かな?
次回のデモはバックをたすきにかけて参加しよう。
この防災服を着ている人達はまず顔を隠している。... (第3者からの意見)
2011-09-16 07:08:54
この防災服を着ている人達はまず顔を隠している。そして
赤い棒のようなものを持っている、フランス人は日本語を話さない、「わーわー」とうなっていた
となると
警察はまず、ガスなどの危険物質をまわりにまくかもしれないという
とっさの処置だったのではないでしょうか。

日本ではあまり見ることがない奇抜なデモンストレーションの衣装ということが
今回の逮捕に繋がったのではないでしょうか。
一つ疑問があります (裏社会初心者)
2011-09-16 22:04:18
一つ疑問があります
この似非右翼の目的は何なのでしょうか
一般市民を逮捕して脱原発デモを阻止したいから?
それにしても酷い罵詈雑言ですね…

<返事>
裏社会初心者  様
コメント有り難うございます。

後で、ゆっくり応答しましょう。書き加えます。お楽しみに!
<追加>
 似非右翼は、字義のごとく『似非』です。本物を貶めるための偽物です。本物にあやかろうとする偽物もありますが、似非右翼は前者です。
 で、脱原発デモを攪乱、過激化を図ろうとしたものです。ですから、酷い罵詈雑言です。
 新左翼と軌を一にしています。似非左翼が新左翼です。似非宗教が、カルトです。そう観ています。以上
飄平
「生きたまま刑務所にたたきこめ」では、ある意味... (JG)
2011-09-28 01:54:07
「生きたまま刑務所にたたきこめ」では、ある意味、普通です。
彼は「生きたまま原子炉にたたきこめ」と言っています。
「射殺しろ―! (JG)
2011-09-28 02:07:04
「射殺しろ―!
犯罪者を射殺しろ―!
逮捕なんて生ぬるいことやってないで、射殺しろよ!」

は、

「射殺しろ―!
凶悪

コメントを投稿