飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

実録! リチャード独立党サスペンス劇場!!その後

2008-07-21 19:47:57 | リチャード劇場

実録! リチャード独立党サスペンス劇場!!その後!

 粘着性と偏執性。これらは一種のパラノイア症候群に属する。医者ではないので間違いは覚悟の上で申し述べるが、最近クレーマーにも中には存在する。クレーム処理においては特段の注意を要するところである。一種の妄想狂と言うべきで挫折感を忌み嫌うことから、常に自己顕示性を保つために執拗且つ偏執性を帯びる。自己中心性の極度の表現形態である。
 ご無理ごもっともで対応終始する他ない、クレーマーと言うべきである。悔い改めない居士というわけである。

 単なるクレーマーならご無理ごもっともであしらうことも出来るが、ひょっとして工作員・テロ要員とも思しき連中となるとそうはいかない。自らの身の危険もさることながら、社会的害獣の恐れを多分に持っている。冷血漢の典型である。それらは常に闇の中から音乗する。挑発はするが、一人で何も出来ない。するときは自殺行為である。つまり、キチガイに刃物、自暴自棄をを演ずるときである。それだけを注意すれば、たわいもない輩である。

 しばらくは、鳴りやみそうにないので付き合うしかないというのが現状であろう。

Cid_image001_png01c8d6aa_3

【転載開始】http://richardkoshimizu.at.webry.info/

<embed width="270" height="40" align="top" src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/MP3PlayerCore.swf?varURL=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/V_510059.mp3&amp;varSkin=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/skin1_nodl.swf&amp;varHelpURL=http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/sound_index.html" quality="high" bgcolor="#ffffff" wmode="transparent" name="MP3PlayerCore" allowscriptaccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed>

右クリックで「対象をファイルに保存」

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/V_510059.mp3

渦中の人物から携帯に伝言を残していただきましたので、公開いたします。

さて、この人物、私が、「五人組+金魚の内部工作の指南役」であり、「1-2年以内日本テロを計画している、北朝鮮と連なった組織」の(中堅)幹部であ り、「カルト保険金殺人」にも関与し、「常温核融合実験で撹乱工作をした相●某」と同じ組織に属し、他にも朝鮮系の工作員を部下に持つ「犯罪者」であり、 「投資詐欺師」であると断言している方です。金魚や元幹部と最近まで頻繁に連絡を取っていましたし、独立党に入り込もうとして最初に追い出された人物でも あります。

もし、これが全て事実でないのであれば、本人とって重大な権利の侵害に当たるわけであり、何も躊躇せず、即刻、民事であれ、刑事であれ「名誉毀損」「損害賠償」を提訴すればいいだけの話です。

カルトの犯罪者と話し合いなどする趣味は正常人である私にはないので、是非とも司法の場で、「同人と周囲の人物の偽名、偽会社、職業不詳、前科前歴、北鮮 との関係」などについて明らかにしたいと思うのですが。さらには、彼らの組織に飼われた警察公安や司法関係者ネットワークをも暴く機会としたいと思いま す。よって、告訴を待ちましょう。

皆様、ご期待ください!

P.S.:電話までかけてきたのは、かなり切羽詰っているからだと思います。昨晩の「嫌がらせ工作」も、組織の極度の焦燥の現れであると解します。さて、彼らが恐れるのは、「息の掛かっていない警察公安関係者が動き出す」ことです。

以下の情報の拡散に更なるご協力をお願いします。

警察公安関係者の方へ 
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

リチャード・コシミズ【転載終了】

【その他転載②開始】

<embed width="270" height="40" align="top" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="sameDomain" name="MP3PlayerCore" wmode="transparent" bgcolor="#ffffff" quality="high" src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/MP3PlayerCore.swf?varURL=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/way10sec.mp3&amp;varSkin=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/skin1_nodl.swf&amp;varHelpURL=http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/sound_index.html"></embed>

右クリックで「対象をファイルに保存」

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/way10sec.mp3

祭りじゃぁぁぁぁ【その他転載②終了】

【その他転載③開始】

      ボウヤからの伝言

ちょっと、●●障害のありそうなボウヤから携帯に伝言を貰ったので、公開します。ボウヤ、次回は、公衆電話じゃなくて、ちゃんと番号公開して掛けてきてね。皆さん、遊んであげてください。w

こーゆーボウヤって言うのは、自分が北鮮とユダ金のために使われているって言う自覚は全くないのかね?朝鮮人の主催する右翼の街賎車に乗って、大音響で走り回るタイプの茶髪かな?

<embed width="270" height="40" align="top" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="sameDomain" name="MP3PlayerCore" wmode="transparent" bgcolor="#ffffff" quality="high" src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/MP3PlayerCore.swf?varURL=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/V_510063.mp3&amp;varSkin=http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/service/skin1_nodl.swf&amp;varHelpURL=http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/sound_index.html"></embed>

右クリックで「対象をファイルに保存」

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/000/V_510063.mp3

【その他転載③終了】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しないと解らない (時事.)
2017-12-18 05:03:26
日本の憂うべき現状…間違えられ、偶然,火の粉を被らないとサイコパス.工作員が、うじゃ,うじゃと居るの解らないでしょうね 。気分転換にコント、

私は尻に🔥が付かないと動かない欠点がある、特に耳たぶを引っ張られナイト…だから、大いなる日本人であると思う、実際はDNAチェックしないと

分からないが…赤ちゃんの時、間違えられた可能性の有るベビーブーム生まれだ。昔は血液検査で産まれるはずの無い組み合わせで判った 。

悪さすると、お前は家の子じゃない!と,罰として半日,家に入れなかった 。今、思えば暴力に依らない上手な子育てをして貰ったと思う。暗い風呂場にも

よく閉じ込められたな、冬の~リビエラ~♪と,歌っていた…え!今もか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-01 23:47:09
A君とMさんの物語(それは配達夫の物語としても)

既存の踊りを再構成して、覚えやすくより印象的なシーンへ変換する作業が始まりました。机上の空論は苦手なので、やはり踊りまくってもらうことに、、ジャカンのエヴリワンごめんなさい!
返信する

コメントを投稿