飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ハイドレート=南海トラフ=ベクテル=阪神淡路??!

2009-09-12 08:43:01 | ブログ

ふぐり玉蔵さんの憂愁は続く!!
拡散する!!

 

 おおかみ少年(おじさん)であろうとも、知らせることが大切。何事もなければいい。みんなで知れば、今まさに入らんとする空き巣も、断念するかも知れない。以上。

 

【転載開始】

454392_3729409369s

誤解させるような書き方ですた。

すみません。
誤解させるような書き方をしてしまいますた。

あたかも、HAARPさえ監視しておけば大丈夫。
HAARPに動きがなければ平気のように思われた方がいらっしゃいますが、ワタスはHAARPも手段として使うかもしれないという意味で書きますた。

南海トラフを狙って、地中深くに埋めた何かしらの爆弾を使うのではないか。
つまりは第二の阪神淡路というのが最初のワタスの書いたことです。

以前、ハイドレート液化パイプライン実験というのを日、米、加が合同で実験を行いますた。
実験した場所は、南海トラフです。米として参加しているのはもちろんベクテルです。
関西国際空港と海ほたるの工事もベクテルが参画しています。

ベクテルを調べれば分かりますが、繋がりはネオコン過激派連中です。
逆に現在政権を取った鳩山さんの民主党は、大親分に近い方です。
東アジア共同体と言っているではないですか。

世界的にみると大親分がアメリカを見捨てた。
捨て駒にするのです。
中国を核として東アジア共同体を作ろうとしているのです。
今は、大親分からトカゲのしっぽ切りにあっている過激派連中が死なばもろともと日本を脅している危なっかしい状況です。

すみません。あまり多くのことを書けません。
何もないにこしたことはない。しかし、知っていて書かないという訳にはいかない。
ただそれだけです。

本当にありがとうございますた。【転載終了】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿