飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

井口博士が、ついにグーグルアースで動かぬ証拠!!

2010-10-27 18:16:55 | ケムトレイル

これは快挙である!!
そして、動かぬ証拠でもある!!
もう、煙(ケム)にまく話ではなくなった。
実存の話である!!


 確認した! グーグルアースをインストールしている方は、誰でも確認出来る。北緯32度55分71秒 東経129度43分86秒の地点だ。

3


 誰でも確認出来るから、これは動かぬ証拠である。今のところ、消されていない。きっと、遠からず消すだろう。又そこで尻尾を見せることになるわけだ。


 みんなで監視しよう。何時消すかが見物である。消しても無駄だろう。何時かどこかで、又、姿を現すだろう。何せ、日常茶飯事の(悪の)ミッションだからである。これこそ、『天網恢々、疎にして漏らさず』の地で行くパフォーマンスと言い得て妙である。

 『妙』と言う言葉を使ったので、開陳しておきたい。


 「妙案妙手妙味妙薬軽妙玄妙巧妙神妙(しんみょう)神妙(しんびょう)精妙絶妙即妙微妙霊妙」いろいろと使われる言葉であるが、突き詰めると、外に顕れることの意味がある。


 何れも魂胆が内にあって、外に顕れることを意味する。神妙は、神が内にあって、外に顕れる意である。この場合は、悪の企みが外に顕れる『妙』である。


 真実は、必ず、顕れるものだ。それこそ、『神妙にしろ、悪業は暴かれているぞ! 御用だ!』と、行きたいところだ。そうなるだろう。


【転載開始】

やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!



みなさん、こんにちは。

今日久しぶりにグーグルアースを見ていると、ついにケムトレイルを散布している飛行機が写っているのを発見した。以下のものである。

それは、九州の長崎上空にあった。確かに大きなケムトレイルの帯がある。

E0171614_172128



長崎を拡大すると、

E0171614_1721918



そこの太いケムトレイルを拡大すると、

E0171614_17221810


よく見ると、そのすぐ上に何やらもう1本のケムトレイルがある。

そこでもっと拡大すると、

E0171614_17225024


どうやらそのケムトレイルの先端に飛行機が写っていた。

もっと拡大すると、

E0171614_17244943

E0171614_17393760


どうやらこれは、例のライアン機のようですナ。
ケムトレイルは横田幕府から:我々の「思いやり予算」から実行されていたのか?

E0171614_15411447


これは横田基地から出陣するという。

「思いやり予算」はもういらねーだろーナア!【転載終了】


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つむじ風さま (ままりん)
2010-10-27 21:02:30
つむじ風さま
毎日欠かさず拝読させて頂いております。
ついに一般市民が立ち上がったデモ素晴らしいです。
マスコミ、検察、小沢真っ白に続いて、ケムトレイル撒くな、のデモがしたいものです。毎日喉がいたいです。
まわりに伝えていますが、まだまだ、数パーセントも知らないと思います。
映画が出たようです。ご存知かと思いますが。
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/166.html

<返事>
ままりん 様
コメント有り難うございました。

 大変、貴重な情報です。ほぼ過去に拝見した動画ですが、日本語版ではありませんでした。これは拡散に役立ちます。有り難うございました。近日、転載します。

 一人では、情報処理に限度があります。みんなの目が情けが覚醒をもたらしますね。

飄平
井口先生お見事、グッドジョブですね! (kentaro)
2010-10-28 00:02:26
井口先生お見事、グッドジョブですね!
24日(日)の15時頃、川崎市と町田市の境界に近い場所を500メートルくらいの超低空を1機のボーイング767が厚木基地方面に降下していきました。空は厚い雲に覆われていましたが、その767の左右のエンジンから白い巻雲のような気体が放出されているのがはっきり見えたのです。
曇天の日に肉眼でケム散布を見たのは初めてなので、目を疑いました。撮影できなかったのが残念です。

<返事>
kentaro 様
コメント有り難うございました。

 繋がるものですね。この意味分かると想いますが、蜘蛛の糸は、公益のために活用すべきものです。今後ともよろしくお願いします。

 通りすがりさんのコメントも良かったですね!?

飄平
10月3日の午前9時ごろ、長野市上空にケムトレ... (ななし)
2010-10-28 06:16:36
10月3日の午前9時ごろ、長野市上空にケムトレイルが出ていました。

<返事>
ななし 様
コメント有り難うございました。

飄平
ケムトレイルとは、違いますが、NASAの太陽画... (まさくん)
2010-10-28 11:51:28
ケムトレイルとは、違いますが、NASAの太陽画像で今までにないくらいのUFOが映っていました。

今までも土星型巨大UFOが映ってましたが、比べものにならない位大きいです。

一度、確認してみてください。

よろしくお願いします。
ガーン、長崎市民です... (かえで)
2010-10-28 13:56:23
ガーン、長崎市民です...
このケム散布は、いつ頃からやられているんでしょうか。
近年の肺がんの増加や、鼻炎、アレルギーもこのケムが原因の一つなのでしょうか。 あと、黄砂も。
シッカロールも肺によくないとのこと。
あーあ、小学生のころまで随分吸ってますよ~。 やすらぐ匂いなんだもの。

日本列島全体に、南から常に風を送るとかなんかできませんかね-。
黄砂は、東シナ海に何本も送風機を設置して送り返しましょう!

コメントを投稿