飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

今、がけっぷち社長のブログが面白い!! -協賛広告宣伝隊-

2011-02-17 21:15:09 | ブログ

もう、民主党簒奪クーデター政権も終わったな!!
頼りにするのは、朝日、読売、産経・・・・・捏造メディアと、
特攻(自爆)検察』と『幽霊検察審査会』、そして、似非右翼!!
何故か、似非右翼の民主党批判が沈静化している???


 ネットウヨも同じだ!!!? 


 今、がけっぷち社長のブログが面白い!!


 内容が濃い!


 で、協賛広告宣伝隊に勝手参加!!


 大いに拡散!! 大いに、共に嗤(わら)おう!!


 

ランダム表示バナーの詳細はここをクリック!


【転載開始】ちょうどいい踏み絵じゃねえか(笑)

あんまり笑わせるのも勘弁してくれんかな(笑)。

以下、菅政権応援団「脱税朝日」さまの記事より。



http://www.asahi.com/politics/update/0216/TKY201102160488.html


民主1年生議員に「踏み絵」


有志集会の時間に研修会

 菅直人首相の代表選公約を検証するため、民主党有志議員が22日開く集会と同じ時間帯に、岡田克也幹事長が当選1回の衆参議員の研修会をぶつけた。「まるで踏み絵」と戸惑う声が上がっている。

 首相とも小沢一郎元代表とも距離を置く「中間派」の桜井充財務副大臣らが10日、公約検証集会の案内を党所属議員に配布した。小沢氏の支持議員には、この集会を機に首相批判を中間派に広げる狙いもあった。

 一方、研修会の案内は15日夜に当選1回の議員に送られた。「新人議員 
再選力スキルアップ講座」と銘打たれ、馬淵澄夫広報委員長らが講師となって街頭活動や後援会の作り方を学ぶ内容だ。


ていうかさ…「再選力スキルアップ講座」って、民主党


の現執行部の人がもっとも必要なんと違うん


かい?(笑)



    アッハッハッハッハッハッ
あはは

頼むからさ、腹筋痛いからあんまり笑わせないでくれんかね、マジで…。

ていうか、これって、国民側からしてもちょうどいい踏み絵のような気がするね。

いま、このブログ上部のバナー下に、「菅政権支持の国賊民主党

議員リスト」を流しているんだが、こいつらのなかでも、そろそろ気づいたヤ

ツ多いと思うんだよな、いくらバカでも。

これでもまだ、亀井先生言うところの「連合赤軍」状態で、粛清コワイコワイと馬淵センセイのお笑いセミナーに群がるようなら、所詮それまでだったってことだ(笑)。

まあ、脱税朝日さん含め、マスコミもろくに報じられないような、悲惨な結果になったりしてね。
そうなりゃ、ちっとは期待できるんだが、どうだろうね。【転載終了】


連合赤軍政権を打倒せよ!!


【転載開始】2011年2月17日 (木)

Photo

民主党勇士16名が連赤民主党に会派離脱届を提出

民主党国会議員16名が菅直人連赤(れんせき=連合赤軍)民主党執行部に会派離脱届けを提出した。正義と公正を重んじる16名の勇士が発表した民主党執行部に対する抗議文を掲載する。
 
「「今 の菅政権は国民との約束を果たす本来の民主党政権ではない」と多くの議員が感じている。菅直人首相は増税への意欲をあらわにしてマニフェストを捨て、政治 主導の御旗(みはた)も捨てた。無原則に政策の修正を繰り返す菅政権に正当性はない。国民との約束の実現に取り組む我々こそが真の民主党だ。従って民主党 会派とは分かれ、新会派を設立する。」
 
 正論そのものである。
 
 悪徳ペンタゴン広報部隊のマスゴ ミは、早速、反旗を翻した勇士を批判する報道を展開している。御用放送のサラリーマンキャスターやアナウンサーが社の命令に従って、言われるままにこれら の勇士を批判する発言を示す姿を見ると、心を売ることに何の痛みも感じないその姿が、あまりに哀れで悲しいものに思われてくる。
 
 民主主義の主役は主権者国民である。主権者国民の意思が何よりも重要であり、政党も政治家もその主権者国民から負託された存在であることを、一時も忘れてはならない。
 
 民主党は2009年8月の総選挙消費税増税封印を政権公約に掲げて選挙を戦った。この選挙で主権者国民は民主党を大勝させたが、その理由に消費税大増税封印公約が含まれている。
 
 ところが、クーデターによって政治権力を奪取した菅直人氏を始めとする民主党対米隷属悪徳ペンタゴン10人衆などの勢力は、政権を奪取するや否や、消費税大増税の旗を掲げ始めた。2010年7月参院選の最大の争点がこの問題になった。
 
 主権者国民は菅直人民主党を大敗させた。菅直人氏には退場を宣告した。主権者が退場を宣告しているのに、総理の椅子にしがみつく菅直人氏に、首相の座にとどまる正統性はもはや存在しない。
 
 菅直人氏は退場するどころか、政権交代実現の最大の功労者、政権交代の父=小沢一郎氏に矢を放ち、処分を行うなどとほざいている。
 
 枝野幸男官房長官は「常識では考えられない」と発言したが、小沢一郎氏を処分することが「常識では考えられない」行動である。
 
 検察審査会は検察が全精力を注いで捜査を展開したが不起訴とせざるを得なかった問題について、二度、起訴相当議決を示したが、その審査内容、審査委員などの実情はまったく公開されていない。濃厚な疑惑に包まれた検察審査会に正統性は存在しない。
 
 小沢一郎氏は無実潔白を堂々と主張しており、基本的人権を尊重する立場からは、「無罪推定の原則」を適用することが当然である。民主党は挙党一致でこの立場を貫くのが当然で、このなかでの処分検討は「常識では考えられない」ことなのである。


もはや主権者国民の圧倒的多数は菅直人民主党を支持していない。このことは、菅政権の下での選挙で菅直人民主党が全敗、壊滅的な状況に直面していることが鮮明に示している。
 
 連合赤軍に占拠された民主党を支持する主権者国民など、皆無に近いのだ。
 
 正統派民主党議員は連赤民主党からの退却を急ぐべきである。連赤民主党に所属していても、今後の選挙で全敗することは明白である。主権者国民の支持を得て、正統な政治活動を続けてゆくには、連赤民主党を脱退して、正統民主党に所属を移すしか道はない。
 
 いずれ勢力は確実に逆転する。連赤民主党は圧倒的少数となり、正統民主党が圧倒的多数を占めることになるだろう。このときに、連赤民主党が民主党を離脱して、新党「連赤民主党」を結党すればよい。「連赤民主党」に所属することになる議員は、
菅直人、仙谷由人、渡部恒三、野田佳彦、岡田克也、前原誠司、枝野幸男、玄葉光一郎、藤井裕久、与謝野馨の悪徳10人衆に、村田蓮舫北澤俊美などを加えた面々になるだろう(敬称略)
 
 次期総選挙では、主権者国民を支持母体とする「正統民主党」と、悪徳ペンタゴンを支持母体とする「悪徳政党連合」とによる全面対決が展開されることになる。
 
 この二大勢力の闘いを主権者国民の目に分かりやすく映し出すのが、
「減税日本」VS「増税日本」
の図式である。
「増税日本」は米国、官僚、大資本の利益を追求する悪徳ペンタゴン勢力の別名称である。
 
 正義と公正は勇気をもって会派離脱届を提出した勇士16名の側にある。
 
 主権者国民がこの勇士を支えなければならない。この勇士と原口一博氏、川内博史氏、河村たかし氏などを接続し、「減税日本」の旗の下に、主権者国民勢力のアライアンスを成立させなければならない。この主権者国民勢力が次期総選挙で大勝を勝ち取ることになる。【転載終了】

         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらw (がけっぷち社長)
2011-02-18 00:44:37
あらw

応援ありがとうございます。
これではますますバナー等がんばらないといけませんね(笑)。

アイデアだけはいっぱいあるので、なんとかがんばらせていただきます。
ほんと、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿