飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

CAUTION! 3-11 SEISMIC TERRORISTS ARE STILL AROUND.

2011-03-20 07:47:12 | 東日本大震災

あえて、英語表題にした!!
拡散記事だからだ。
詳しくは、richardkoshimizu's blog
詳細にご覧じあれ!!

 

 

福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機 Global Hawk
http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw

【転載開始】津波観測用にグローバルホークを飛ばすデービッド・ロックフェラーさん  


そりゃ、ユダヤ国家米国の軍事技術の粋を集めて行った地震テロですので、無人偵察機も飛ばして不思議はないですね。近くの米艦船上で大津波の陸地到達をモ ニターしていたんでしょうね。それとも、デービッド大王さまが特にご所望になったので、実況中継して差し上げたのですか、悪魔の皆さん?

大王さまは例によって、ロートシルトのシャトームートンの赤ワインのグラス片手に「観戦」でしたか?

2011/3/19 18:24

津波発生時に海上から陸地へ飛行する白い物体がありました。その白い機影が、原発上空を飛行するグローバルホークと酷似しています。

Tsunami invade o Japão (Tsunami hits Japan) - 11/03/2011 http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU

(50秒を過ぎた辺りから白い飛行物体) 福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機 Global Hawk
http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw

地震発生時に震源地上空をグローバルホークが飛行していた可能性があります。  観測手【転載終了】


 

だから、解説はしない。

 

CAUTION! 3-11 SEISMIC TERRORISTS ARE STILL AROUND.

Dear human species, Japan quakes are man-made!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_96.html

3-11 perpetrator's volcano eruption program
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_92.html

Fukushima Nuke Power Plant : Nothing serious.
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_91.html

Daily quakes at exactly same latitude/longtitude
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_78.html

Look at this clear evidence of ARTIFICIAL QUAKES
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_77.html

3-11 Seismic Terrorism: Tokyo Quake Emegency Info!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_52.html

Artificial earthquakes in Japan by D Rockefeller
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_40.html

Judaism calendar and magnitude terrorism
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_97.html


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リチャードコシミズ氏のサイトに以下の文章があり... (tt)
2011-03-20 12:31:21
リチャードコシミズ氏のサイトに以下の文章がありました。
本当であることを心より祈りたい気持ちです。

副島先生によれば、「ここから分かることは、ジャーナリストたちや突撃カメラマンたちが実際に現場に入って正しい情報を伝えていないので「風評被害」だけが拡大していることであるということと、少なくとも放射線の数値に関しては、東電は正しい情報を伝えている、ということでした。(放射線を測定したのは先生個人所有のガイガーカウンター)。
返信する
今日、ニュースで地下鉄サリン事件から16年たっ... (まさくん)
2011-03-20 19:30:50
今日、ニュースで地下鉄サリン事件から16年たったそうです。

わざわざそんなことをニュースにしてました。

確か、阪神大震災と同じ年でした。


阪神大震災も人工地震で今回も人工地震地下鉄サリン事件と似た様なことが計画されてそうな気がします。

何もなければいいですが。


つまらない妄想すみません。
返信する
二階堂に出てた記事です。 (HN忘れました(笑))
2011-03-20 21:59:23
二階堂に出てた記事です。
(今はアクセスできません)
ーーーーーーーーーーーーー
■ 福島原発は本当に人災だった

 最初に行方不明になった2名。報道にも「福島第一原発の技術者2名が行方不明」と最初出ていたので覚えている人もいるだろう。

 あの2名は東電傘下のプラントエンジニア。この2名、なんと、津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げたという。しかも、そのまま郡山市内に逃げて酒を飲んでいた。

「俺たち津波にさらわれて行方不明になってるんじゃないか?顔つきで報道されたりして。アハハハハ!」

「もう放射能が大変で・・・ありゃもうダメだな」

 そういう会話をしていたそうである。店の店員は「ヘンな二人だな」と思っていたそうであるが、やがておかしいことがわかり、当サイトにタレ込んで来た。現在裏取り中であるが、この2名が原発をほっぽって逃げた犯人なのはほぼ間違いないという。

 しかも、呑気に刺身を食って酒を飲み、楽しく歓談していたという。名前を出せば、この二名は間違いなく殺されるだろうから、今のところは名前を出さないでおく。

 この情報を元に警視庁に身元の完全特定を依頼しているが、教えてもらえるのかどうか・・・なぜ警視庁か。実は、前線で放射能を計っているのは警視庁機動隊。9名体制で行っている。そこにいるちょっと違う部隊に頼んだのだが・・・

 

 いずれにしろ、大変な目撃情報をいただいた。これは東電を追及するのにいい材料である。表でやってもどうせ、マスコミの”電力マフィアに鼻薬かがされた連中”はやらない。しかも、裁判とかにかけても仕方がない。だったら、影の軍団の得意な方法でやってやろうと思う。

 最後、自殺ということにされて本当に死んでしまうかも知れないな、この二人。死人に口なしだもんな。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-3-20 18:57
ーーーーーーーーーーーーーーーー
意味するところは、分かりますね。
この情報が流れた以上、証拠隠滅の為に
・さらなる地震を起こして日本を大混乱させる
・福島原発を意図的に爆発させる
(小型核ミサイルか、爆発物か、どちらかでしょう。)
今夜~明日が山場かもしれません。

ついでにこちらもお読みください。
http://mkt5126.seesaa.net/article/191119706.html
返信する
小久保和彦・寺島祥希 (123)
2011-03-21 15:07:18
小久保和彦・寺島祥希
http://www.nikaidou.com/archives/11658
返信する
人工地震をトンデモ話にしたい、米国軍産複合体の... (リチャードファン)
2011-03-21 15:43:02
人工地震をトンデモ話にしたい、米国軍産複合体の手先達が真実を語るブログにキタナイ書き込みをしているようだ。ではなぜ、権力者は島村博士を社会的に抹殺する必要があったのか?なぜ山本氏は若くして亡くなったのか?

・島村英紀『私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか』(講談社)
 http://shima3.fc2web.com/bunko-hannnou.htm

「・・・島村英紀著『私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。』読了。少し調べてみたが、この事件はやはり不当逮捕だと思う。検察の論法や手法には疑問。内容的には「なぜ逮捕され」ではなく「どう逮捕され」の方が適当か。やっぱり会計処理や備品管理は、面倒でも慎重に適正にやっておくべきだなあと思った・・・」

ロックフェラーの手先たちはこの事実をどうしても隠したいようです。

参考リンク
大震災の真相と日本経済殲滅計画:米国債売却阻止・原発潰し・一次産業壊滅による反TPP潰し・小沢一郎への警告・東電株支配
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/635.html
返信する

コメントを投稿