飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

禁煙シンジケート、まさにケムに巻くはなし!

2010-03-09 08:55:37 | エッセイ風

当世の流行に、棹さす意図はないが......。
あまりの嫌煙ブームにもの申したくなる!!
これは自然発生のものか?
意図し、謀られたものか?
美辞麗句の陰に利権のどす黒い魂胆?!


 喫煙を推奨つもりは毛頭ない、かといって、禁煙運動を金科玉条のごとく支持するつもりもない。なぜなら、背後に利権のどす黒い魂胆が見透かされるからである。

Stockphotoquitsmoking44412172


 たかがたばこに、何故、躍起になって国際組織(WHO)騰げて、お祭り騒ぎをするのか? まことに不自然、狂気の沙汰に見える。その一方、マリファナが実害が少ないだとか、解禁も検討視野とか、これは陰謀に違いない。ずっとそう思っていた。

F068fcdeb97e80831b63ll


 誤解の無いように再度言いたい。喫煙を推奨しているのではない。

Stockphotoladysmokinganonsmokingpan


 喫煙率は大きく減っている。ガンは大きく昂進している。調べてみればすぐに解ることだ。それも受動喫煙が原因と言うだろうが、そんなことは誰でも解る言いがかりだ。

ガン死亡の年代推移を見てみよう。

1910年 32,998人
1940年 51,879人(1910年比約1.6倍)
1950年 64,428人(1910年比約1.9倍)
1960年 93,773人(1910年比約2.8倍)
1970年119,977人(1910年比約3.6倍)
1980年161,764人(1910年比約4.9倍)
1990年217,413人(1910年比約6.6倍)
2001年300,658人(1910年比約9.1倍)

 しかし、喫煙率は暫減している。

Pd100000


 あのパンデミック・フルーキャンペーンを主導しているWHOが、執拗に禁煙運動していることが、そもそも怪しい。彼らのネットワークは、傍らで秘密裏に麻薬を商っているのだ。ワクチンの普及と人口減少を図っている確かな証拠がある。


 本当に癌の原因になるのなら、禁煙運動などする必要がない。手軽な人口減少に寄与するではないか。


 たばこでは癌にならない。癌になるのは免疫不全から起こる。遙かにワクチンが危ない。ワクチンは免疫不全の隠された陰謀である。エイズもワクチンで広まった。ワクチンで人口削減を意図しているのが、WHOそのものだ。この白々しい、たばこ冤罪事件を見つめてみよう。


Erp0905300934004p1



 たばこは、認知証予防の確かな知見もある。


 はっきり言おう。何でもかんでもたばこに罪をなすりつけ、その裏で、もっと残酷な健康被害を隠しているのだ。最大の健康被害は、何と言っても麻薬であろう。ついで薬だ。そして、数は限定されるが、尤も残酷な健康被害は戦争だ。


 いずれも最大の利権がそれらにある。そして、その集約に齟齬を来してくるのが、安定的なたばこ産業があるというのは、結構中っている。だから、躍起になってたばこを攻撃するのだ。


 

【転載開始】

禁煙ファシズム

以下、阿修羅のコメント欄より。
34. 2010年2月27日 01:45:26
阿修羅チックに話をすれば、煙草に関わる資本家というの は国際金融資本とかユダヤ資本とは違う資本グループを形成していった部分もありアグリや食品に活路を見出した今でこそ、国際金融資本のプールの中にありま すが基本的には中世よりの個別のシンジケートの上に富の形成がなされていったわけですが先進国で喫煙率が安定していくにつれ、別の脅威を生み出していくわ けです。

元々煙草というのは、生産において、他の穀物やなんかと比べて気候などによる影響を比較的受けにくい部分がありましてそれこそ経済条件を度外視すればどこでも作付けできるというぐらい安定供給には障害がありませんでした。

いまでこそ中国が4割近くの生産を占めていますが元々どこで作ろうが相場に影響が出にくい産業であったわけです。

つまり投機性の低い(相場変動の起こりにくい)国際相場を構成していたわけで、人為的な変動はありましたが国際金融資本の草刈り場とはなりにくい世界であったわけです。

ところが先進国で喫煙率が高値安定してくると元々原価のあってないような世界ですのでフィリップモリス(アリトリア)のような統括的地位にあるグループに莫大な収益が安定的にもたらされることになります。

穀物メジャーのようにはならない・・・統制的基準の出来にくい産業に莫大な安定的収益構造ができてしまうと余剰な資本は安定的に金融市場への投資へと向かいます。

これはどういうことかというと賭場に本業日給100万の博徒が参加してくるようなものです。

これは賭場の投機性の喪失につながります。

煙草資本というのは1980年代全盛でF1GPのメインスポンサーとなったり、ヘッジファンドの金主となったりすさまじかったわけです。

煙草産業が統括的資本にもたらす余剰利潤を、一般的な産業の利潤水準まで落とすには先進国レベルで喫煙率10%程度まで下げる必要があるといいます。

つまり、国際金融資本にとって、どこに利潤が集約されるか(障害か)というより
産業構造自体が生み出す、永久機関のような収益構造自体に問題がありそれが国際的な金融市場にもたらす影響のほうが問題であったわけです

http://ameblo.jp/disclo/entry-10034210566.html より

つまりユダヤが「健康」で正当化し、自らの利益を誘導しただけのことです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/312.html#c41

地球温暖化もインフルエンザも反捕鯨も禁煙も裏に何があるか考える習慣が必要だね。
マスコミはある筋から『テーマ』を与えられ、その趣旨に即した報道番組を構成するのかね。
なんでこれがトップニュースなの?という感覚が我々には必要のようだ。

インフルエンザワクチンは大量に余ったそうだね。
余ったワクチンはマスコミ関係者に買い取ってもらったらどうだろう。
それがダメなら、無料でマスコミ関係者に接種してもらったらよい。
そうすれば、もっとワクチン接種による危険性や後遺症についても報道するようになるかな?

 

【転載終了】




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (豊国)
2010-03-09 16:56:36
こんにちは。

今日も証拠のない私の妄想と達人さんブログ記事からヒントに書き込みますがこの大がかりな世界的禁煙運動は国際金融支配者達の愚民皆殺し計画のひとつみたいですよー
マイコプラズマを使用しての…
なんでも喫煙者には効果激減らしいですから(笑)

勿論、喫煙者にも子種減少、人口増加阻止の特典付きという彼等お得意のどちらに転んでもOKの作戦みたいです。
マリファナはタバコより実害が少ないです。それは... (AAA)
2010-03-09 20:10:48
マリファナはタバコより実害が少ないです。それは間違いないと思ってます。
マリファナについて研究した人は全員同じ事を言うと思います。だけど公表できないようです。
イスラム教圏ではアルコールは禁止しているけどマリファナは合法だそうです。そのかわりアメリカに難癖つけられて(石油利権の問題もあるけど)酷い仕打ちを受けてます。
日本でマリファナを禁止したのもGHQです。

<返事>

AAA 様
コメント有り難うございます。

 成る程、ちょっと調べてみます。飄平
本当ですよ。漂平様の言われるとおりだと考えます... (英雄)
2010-03-09 22:47:59
本当ですよ。漂平様の言われるとおりだと考えます。物を考えなくされた日本人は、滅びつつありますね。三島が心配したとうりになりました。三島は日本民族の滅びる姿をみたくなかったので自殺しましたが、当時は私は裏が解かりませんでした。佐藤総理などは三島が気が狂ったといいました。三島が文化防衛論などで、日本の文化を守ろうと言ってましたが、同時に、白人に対抗するためには、ひ弱な、とるに足らない感じの日本文化を守ることでは、実際には日本を守れず、白人と同等の文化、哲学や大殺戮や闘争などを取り入れないと、日本は滅亡するということに気がついた為に絶望して自殺したと考えていたのです。日本人はいじめは出来るが白人のように大殺戮は出来ない。三島はそこに、きずいて自殺したんだと。日本の文化を守ってたら、インデアンやチベット人や高砂族のようになって絶滅する。というジレンマで絶望したと思ってました。
ところが、今から考えると、三島は上の階級でしたから、日本と世界の総てをやらせの裏で支配するモロクの神とル視ファーを信奉する悪魔教の国際金融資本の巨悪をしっていたのでしょう。それが、日本を絶滅さす予定で着々と計画を進めるのをしっていた。それで絶望して自殺したと、今おもえばわかるのです。


つずき (英雄)
2010-03-09 23:00:52
つずき

その国際金融資本の計画の一環としての、インフルとペストを肺に感染しやすくさすための禁煙でしょうね。もうそれしかないでしょう。マイコ肺炎は喫煙者は少ないですよね。結局、反日者は共産主義者も含めて、自分が日本の亡国に利用されてるということがわからない。大局の陰謀がわからない。共産主義が強制収容所のフェーマとセットだということがわからない。EUの議員は選挙ではなしにロスが任命してるのを見ようとしない。もう日本人の劣化は隠すことはできませんよ。

<返事>

英雄 様
コメント有り難うございます。

 暴論ですが、薫製の鰹節、ハムは腐らない。たばこは体内薫製ですから、結構感染症に強いかも知れませんね?! こんな事を言うと、嫌煙者に目くじら立てられそうで、控えるべきでしょうが、何事も純粋に眺めてみなければ、真実は掴めません。

 大変、面白く拝見しました。飄平
能動喫煙歴二十年の者です。おかげさまで今や家族... (能動喫煙者)
2010-03-10 00:06:24
能動喫煙歴二十年の者です。おかげさまで今や家族で吸うのは僕だけとなりました。
しかし思い返せばガキの頃の記憶に残るオヤジの口元、指先にはいつもチェリー[E:cherry]があった。勿論、お袋の腹のなかにいるときも傍らのオヤジの手には濃厚タバコのチェリーが握られ、お袋とその腹ん中のボクは紫煙に包まれていた。バキバキの受動喫煙者だ。姉たちも同じ環境で生まれ育った。何か悪影響があっただろうか?多分無いね、きっと。家族の誰もが花粉症にもかかっていない。そりゃ風邪ひいて熱がある時は吸いたくなくなる。快方に向かうとまた吸いたくなる。ある意味、健康のバロメーターだ。
そんなこんなのどーしよーもない生活実感から、健康被害、特に受動喫煙の影響は全く信用できない。
とはいえ煙さが容せないという意見には、行き過ぎでなければ従いますよ。
そんなモンだと思うけどなー。

<返事>

能動喫煙者 様
コメント有り難うございます。

 結構同意見の方は多いと思いますよ。今言えば唇寒しで、言うことが憚られているでしょうが......。

 まあ、たばこが嫌いな方も多いでしょうから、その配慮は当然です。受動喫煙問題を、その内、切り込みたいと考えております。飄平
タバコ[E:smoking]には2つの害がある (気になる)
2010-03-10 02:10:56
タバコ[E:smoking]には2つの害がある
1.副流煙の「ニオイが臭い[E:nosmoking]」ことである。
  髪の毛・洋服[E:t-shirt]につくと、臭いが取れない。
2.アルコールなどと共に、依存症[E:nosmoking]になる。
  (お小遣い[E:yen]を取られるので、貧乏人には、これは辛い[E:crying])

<返事>

気になる 様
コメント有り難うございます。

 面白い。飄平
とりいそぎ! (こうちん)
2010-03-10 05:34:47
とりいそぎ!
昨夜の23時前後(30分)の気象庁の衛星画像(赤外、水蒸気)をみてください!
人工的なリングがはっきり写っています。
おそろしいです。
このすさまじい荒天と関係してるのか?
ここは九州の西のさいはての島です。

<返事>

こうちん 様
コメント有り難うございます。

 返事が遅れました。確認しました。早速、掲載します。こういう事は、日常茶飯事ですね。しかし、この遠赤写真は、気付いていない人が多いでしょう。よく見つけてくれました。

 遠赤写真に薄く写ると言うことは、どういう事なんでしょうか? 遠赤外線を吸収する何らかの電磁波と言うことになりますね。輪の中心点は、計算した訳ではないが、多分ガコナあたりでしょうか? 

 ともかく、有り難うございました。又よろしくお願いします。飄平
私もタバコは吸いますが、それほど害があるのか実... (@地には平和を)
2010-03-10 09:04:21
私もタバコは吸いますが、それほど害があるのか実に怪しいと思っています。

「タバコ=肺がん」と思われていますが、タバコのパッケージには何故か「心筋梗塞」の注意書きしかされていないのです・・・。変ですよね。

恐らく何か裏に別の意図があると思いますよ。
ただ、分煙には大賛成です。吸っている私でも、あの匂いや煙は大嫌いですから(笑)

さて、狂牛病でも裏の意図(真の原因)がありそうです。

本当の原因は農薬にあるのでは?という学説ですが、この学説の発表の経緯においては死人(暗殺?)まで出ています。

狂牛病の原因が農薬であれば、農薬で人間もヤコブ病にかかる可能性があります。
この農薬を作っている巨大多国籍企業にとっては何としてもその説を隠したいでしょうね。

『除草剤とさまざまな奇病、およびその対策』
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201003080000/

<返事>

@地には平和を 様
コメント有り難うございます。

 上記サイト、拝見しました。大変参考になりました。あり得る話だと想います。いつも有り難うございます。飄平
禁煙ブームの後には麻薬が待っているということで... (tt)
2010-03-10 20:05:15
禁煙ブームの後には麻薬が待っているということでしょうね。今の禁煙ブームは異常というしかありません。どす黒いものを感じてしまいます。

<返事>

tt 様
コメント有り難うございます。

 その通り!! 大きくは言えないけれども、ご名答。本心はその事を共有します。 飄平
いつもありがとうございます。 (Truth will set you free)
2010-03-11 08:19:45
いつもありがとうございます。
これはアメリカの話ですが、肺ガン、唇のガン、それらの原因はタバコ畑にまかれた放射線物質であったとのことを昔どこかで読んだ覚えがあります。
参考まで。

<返事>

Truth will set you free 様
コメント有り難うございます。

 そうですか。なんか一杯隠したい事柄が多そうですね。飄平

コメントを投稿