エプスタインというのはNYDP(New York City Police Department)に、
摘発された小児性愛被疑者、
億万長者である・・・。
そこからの証拠に、
国務省所有の航空機が利用されていた・・・。
今に始まったことではない。
コカインの輸送にもCIA所有の航空機が利用されたいたことがある。
墜落してそれが発覚した訳であるが、
麻薬のビジネスも、
ここで言う小児性愛ビジネスも、
アメリカ国有の航空機が利用されたいたことになる。
まるで国家ぐるみの犯罪だ。
というより、
国家を簒奪したマフィアのやりたい放題である。
それに、
クリントン財団が、
ヒラリーが、
関与していたということである。
これが見過ごされるはずがない。
見過ごすとしたら、
国家そのものの存在理由が問われかねない。
アメリカはそういう状況に立ち至って居るのである。
必ず、
暴かれる!
そして、
処罰されなければ、
法の下の平等は維持されない。
国家の国家たる所以が崩壊する。
トランプ当選は、
アメリカにおいて第二次独立戦争であるから、
必ず暴かれる。
そう確信している。
その最大の焦点はピザゲートに表現される
最大のスキャンダル事件の解明である。
俎上に上るのは間違いない。
取りあえず、
NWO主導の小児性愛ビジネスは、
NYDP(New York City Police Department=ニューヨーク市警)により、
端緒は掴まれ、捜査は始まっている・・・。
NWOは小児性性愛を犯罪組織ではなく、
国家機関をまきこむ魂胆か?
巻き込むのではなく、
国家機関ごと簒奪するのであるから、
平気の平左である・・・。
「NWOは小児性愛を常態化する・・・!」と言われるのは当然である。
それだけではない。
いわゆるドラッグ(コカイン・ヘロイン・・・)は、
諜報機関、軍関係が深く関係している様子が窺えるが、
それに間違いがなかった・・・?!
近い将来、
悪魔崇拝関連は間違いなく大きなスキャンダルに登場するだろう・・・。
【転載開始】※字数の為、後略
U.S. State Department Tied To Child Trafficking Operation With Epstein
Evidence has emerged that the U.S. State Department is tied to a child trafficking operation involving Billionaire pedophile Jeffrey Epstein.
According to internet detectives, one of Epstein’s aircraft which was linked to the trafficking of underage girls is actually owned and operated by the U.S. State Department.
Voat.co reports:
Billionaire Jeffrey Epstein, who has been accused of trafficking underage females shared the tail number of his Bell Long Ranger 206L3 helicopter (tail number N474AW) with a U.S. State Department OV-10D Bronco.
According to the Federal Aviation Administration (FAA) registration database, Epstein’s Bell helicopter and the Bronco owned by the U.S. State Department and contracted to the private military company Dyncorp for “counter-insurgency” and “counter-narcotics” operations in Larandia, Colombia used the same N474AW tail number.
According to a flight manifest filed by Epstein’s pilot David Rodgers on August 6, 2002, the Bell helicopter (N474AW) flew from Epstein’s Zorro Ranch in New Mexico to the Double Eagle II airport outside of Albuquerque.
Complicating matters, is the fact that a Cessna Model P210N aircraft also uses tail number N474AW. That aircraft, according to FAA records, was registered with the tail number N474AW on August 1, 2014 and is owned by Centurion Aviation LLC, 677 Greentree Lane, Ada, Michigan.
The previous plane listed by the FAA as a “Multiple Record” N474AW assignee was the Bronco used by Dyncorp under contract to the owner: “United States Department of State, 1038 S. Patrick Drive #985, Patrick Air Force Base, Brevard County, Florida 32925-3516.” The Bronco was reported by the FAA to be registered on October 21, 1997 and de-registered on May 14, 2010. However, the Bronco registered as N474AW crashed while flying a drug eradication mission in Colombia on February 6, 2006. The name of the pilot, who survived but was badly injured after ejecting, was not released due to “national security” reasons.≪後略≫【転載終了】
【Google仮訳】※そのママ
米国務省、エプスタインによる児童売買活動に結びついた
Sean Adl-Tabatabai、2016年12月31日、ニュース、米国// 3コメント
エプスタインと児童売買スキームに関与する米国の州の部門
米国国務省は、億万長者の小児性愛者ジェフリーエプスタインを含む児童売買活動に結びついているという証拠が出てきた。
インターネット探偵によると、未成年少女の人身売買に関連したエプスタインの航空機の1つは、実際には米国国務省が所有し、運営している。
未成年者の人身売買の罪で起訴されたジェフリー・エプスタイン氏は、米国務省のOV-10Dブロンコと、ベルロングレンジャー206L3ヘリコプター(テール番号N474AW)の尾部番号を共有した。
連邦航空局(FAA)の登録データベースによると、エプスタインのベルヘリコプターと米国国務省所有のブロンコは、コロンビアのLarandiaでの「反撃」と「反麻薬対策」のために民間軍事会社Dyncorpに契約した同じN474AWテール番号。
2002年8月6日にエプスタインのパイロットデビッド・ロジャースが提出した飛行マニフェストによれば、ベルヘリコプター(N474AW)はニューメキシコ州のエプスタインのゾロランチからアルバカーキ外のダブルイーグルII空港に飛んだ。
問題を複雑にするのは、Cessna Model P210N機もテール番号N474AWを使用しているという事実です。この航空機は、FAAの記録によると、2014年8月1日に尾翼番号N474AWに登録され、センチュリオン航空LLC(677 Greentree Lane、Ada、Michigan)が所有しています。
「複数記録」N474AW譲受人としてFAAがリストアップした以前の航空機は、Dyncorpが所有者と契約して使用したブロンコでした:「米国国務省、1038 S. Patrick Drive#985、Patrick Air Force Base、Brevard County、フロリダ州32925-3516。 "ブロンコはFAAによって報告され、1997年10月21日に登録され、2010年5月14日に登録解除された。しかし、N474AWとして登録されたブロンコは2月6日にコロンビアで薬物撲滅ミッション生存したが、排出後に重傷を負ったパイロットの名前は、「国家安全保障」の理由から解放されなかった。
2002年8月6日のロジャースのマニフェストでは、エプスタインのゾロ牧場からダブル・イーグルⅡへのベル・ヘリコプター飛行が、N474AW
2002年8月6日のロジャースのマニフェストでは、エプスタインのゾロ牧場からダブル・イーグルⅡへのベル・ヘリコプター飛行が、N474AW
2002年8月6日のロジャーズのマニフェストには、エプスタインのゾロランチからダブル・イーグル2世へのベル・ヘリコプターの飛行が、N474AWのテール・ナンバーの下で飛行していると記載されています。ビル・クリントン、アラン・ダーソウィッツ、モデル・ナオミ・キャンベル、クリストン経済アドバイザー、アイス・マガザイナー、ケビン・スペーシー、サンディ・バーガー、ラリー・サマーズなど、ロジャースが操縦した他のエプスタインの飛行機とは違って、ゾロからダブルイーグルへの片道ヘリコプター飛行。
FAAの記録とエプスタインのパイロットの飛行マニフェストは、エプスタインのベルヘリコプターがN474AWの同じテール数を使用したことを示しています。これは、ラテンアメリカでの反乱活動のために国務省のDyncorp建設業者が2006年まで使用したのと同じテール番号でした。
エプスタインのBell N474AWとDyncorpのBronco N474AWの合同性は注目に値する。 2002年、エプスタインの航空機艦隊は、12歳から15歳の少年少女を飛行させて告発された年に、コソボとボスニアのボスニアの12歳から15歳までの未成年女性のDyncorpの人身売買と一致する。
あるDyncorpの告発者は、2002年にWashington TimesのInsight誌のKelly O'MearaにボスニアのDyncorp従業員1名を次のように報告しています。「14歳以上の女の子は所有していませんでした。とにかく子供と一緒に成長した男性を見ても、少女と400ポンドの重さを持つ45歳の男性を見ると、病気になります」
テール番号N474AWは、この写真のようなエプスタインのベルヘリコプターの間で共有されています:
Cessna:
and State Department Bronco:
2000-2002年のボスニアのDyncorp従業員による成人男性と未成年女性の性別の記述は、エプスタインとその影響力のある友人、そしてエプスタインの航空機と住居のフロリダ州パームビーチのセクハラとのセックスの記述と一致しています。ニューメキシコ州;米領バージン諸島のリトル・セント・ジェームズの島で行われました。エスタインと彼の共謀者、米国司法省との間の恋人不認定協定(NPA)を締結するための米国政府に対する「ジェーン・ノー」訴訟の中には、「タチアンナ"と" Natalya "とスラブ姓のMetrovitch、Malyshov、およびMulinskaのような。このような名前はボスニアやコソボなど、Dyncorpの従業員も10代の少女に人身売買されていた国々で発見されています。
エプスタインのセックススレーブは、彼の特別アシスタント、さらにはパイロットでもありましたが、同じ年齢の女の子を人身売買するDyncorpが活躍していた、まったく同じ戦闘の国であった14歳でユーゴスラビアから募集されました。
米陸軍犯罪捜査局(CID)は、司法省とFBIのエプスタイン捜査のように、Dyncorpと未成年女性の人身売買の調査を主に埋葬した。 EpsteinとDyncorpの両方へのN474AWの接続は単なる偶然の一致以上のものです。犯罪捜査の世界では、この種の情報は、しばしば犯罪陰謀の堅い証拠につながる「リード」として知られています。
DyncorpはクソなCIAのフロントです!
これを見ているこれらの小児支持者と法執行機関のすべてのこれらの小児性愛者へのメッセージ...皆さんは倒れています!
【Google仮訳終了】