TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

DVD

2012年10月17日 | ひとりごと
先日会った友人が同窓会のDVDを貸してくれました。4年前の同窓会時の写真が300枚くらい入っていたDVDでした。ざっと、見てみましたが、当時の面影が少しくらいあると思うのですが、ほとんど見分けることができませんでした。30年以上も前なので、しかたないですね。みんなやっぱり年を取ったなあと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名優 | トップ | 結婚しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。