TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

写真の年賀状

2008年01月09日 | ひとりごと
今年いただいた年賀状は写真を載せておられた年賀状を何通かいただいた。
インクジェット紙だけでなくてインクジェット紙写真用というのがあったのだと
いただいた年賀状で初めて知った。
インクジェット紙に印刷された写真とインクジェット紙写真用に印刷された写真を
見比べるとやはりインクジェット紙写真用のほうが断然きれいだった。
値段は60円と書いてあった。普通の年賀はがきよりは高いのだ。
写真の年賀状はしばらく会っていない方々の今のお顔が拝見できて
お元気そうなのがわかったり、
旅先で撮影された美しい風景写真や花の写真、
飛行機の写真とかそれぞれの思いが伝わるいい写真だった。
パソコンソフトで作成する年賀状に自筆の字が印刷できる
プリンターの宣伝もやっていたし、
いろいろなものが出てきているのだなあと実感した。
来年の年賀状は写真の年賀状にも挑戦してみようかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦の感想 | トップ | ようやく快復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。