TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

早朝散歩

2019年06月10日 | ひとりごと

昨日の早朝、自転車で大阪城公園を散歩してきました。朝5時過ぎの公園の風景です。

天守閣の広場にある日本庭園で撮影。

庭の一角には菖蒲が咲いていました。

アジサイ園のアジサイもたくさん咲いていました。

早朝の散策は気持ちがよかったです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を撮影 | トップ | 城北菖蒲園2019その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ランダムから来ました (鈴木)
2019-06-10 19:04:55
ブログ拝見してます
早朝の散歩~私も大好きです
私は早朝の海岸の散歩が好きです
趣味でビーチコーミングを楽しんでいます
返信する
はじめまして (tuliptulip)
2019-06-10 22:13:00
鈴木さん
はじめまして。最近は明るくなるのが早くなってきましたので、休みの日は、自宅から近いところにある大阪城公園を早朝に散策するのが日課になっています。公園内には朝早くからウォーキングやラジオ体操をされる方々がたくさんおられます。朝の海の散歩は気持ちがいいですよね。海の側に旅したらいつも朝に散歩するのも好きでした。ビーチコーミングがご趣味とお伺いしましたが、楽しそうですね。桜貝などの貝殻や変わった形をした石などは昔拾ったことがありました。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。