TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

説明会に参加

2017年08月26日 | ひとりごと
昨日、職場のパソコン機器の更新されたシステムの説明会に参加するため、会場まで最寄り駅から徒歩で向かいました。普段、職場に向かうときも休みの時の買い物などどこに行くときもすべて自転車で移動していたので、久しぶりに20分ほど歩き、いい運動になりました。足が痛いのも最近は治まってきたので徒歩20分ほどの距離も休むことなく歩けたのでちょっと嬉しかったです。日中の一番暑い時間帯だったので、20分も歩いたら汗だくになりました。説明会の会場に着いたら開始時間の30分前だったので冷房が効いた大ホールでしばらく待っている間に少しずつ汗が引いて行きました。説明会は1時間半ほどで、更新されたパソコンのシステムの変更箇所と注意事項などが説明されました。前の職場の方や10年以上会っていなかった方ともこの会場内で久しぶりにお目にかかることができました。来週の月曜日からはこの更新されたシステムを利用して早速登録作業をする仕事が待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機器の更新 | トップ | トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。