TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

インテックス大阪に行く

2016年12月18日 | ひとりごと
昨日は、インテックス大阪に買い物に行きました。インテックス大阪の場内の4号館や6号館まで歩かないといけませんでした。足が痛いので、休みながら歩きました。相当しんどかったです。場内はAKBの握手会があったらしく非常に混雑してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の塔最終回 | トップ | レインツリーの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。