TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

昨日は暑かったです

2014年08月20日 | ひとりごと
昨日は暑かったです。仕事から帰って締め切っている部屋の温度を見たら、37度にまでなっていました。8月の気温はいつもよりやや低い日が多かったため、昨日の暑さは堪えました。お盆休みの週が終わって、電車の混み具合も少しずつじわじわと平常にに戻りつつあります。昨日の夕方のテレビのニュースの天気予報で大阪の今月1か月の降雨量が今までの最高に降った1960年8月をはるかに超えて雨が降ったと解説されていました。今年の8月は本当に雨が大過ぎるほど降りました。高校野球も雨が止まずに降りしきるどろどろ状態の甲子園で試合しなければならない日が多かったですね。月曜日の帰りに見た大きな入道雲は迫力がありすぎました。不安定なお天気は今週はまだ続く気配だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習を受ける | トップ | 買い物に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。