TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

高岡の魅力を巡るコースその2

2014年05月09日 | 旅日記
5月3日、次の見学先は高岡大仏でした。




高岡大仏は火災で何回か焼失されましたが、火災で残った明治時代の木造のお顔だけが大仏台座下回廊に安置されといました。

境内にひっそり咲いていました。
最後の見学地は瑞龍寺でした。

総門

山門



高岡駅からは送迎のマイクロバスでこの日のお宿の砺波ロイヤルホテルに向かいました。




4階の部屋から外の景色を撮影しました。

夕食は和食をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岡の魅力を巡るコースその1 | トップ | 砺波チューリップフェア20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。