TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

プーさんがいっぱい

2018年02月17日 | ひとりごと
昨日、平昌オリンピックのフィギュアスケート男子ショートプログラムで羽生選手がノーミスの素晴らしい演技を披露され、111・68点を出して1位で今日のフリーの演技に挑まれるというテレビのニュースを見ました。メンタルの強さもすごい方だったのですね。演技の後、羽生選手がお好きなプーさんのぬいぐるみが大勢のファンの方々の手に寄ってリンクに投げ込まれていました。花束が投げ込まれることが多い中、プーさんだらけのリンクの映像は初めて見かけました。今日もメンタルの強さを発揮されて頑張っていただきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 | トップ | 写真を印刷する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。